食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もしかして・・・作戦なのか
2009-09-06 Sun 01:56
今日も引き続き自称親分の話題を。


私自身、みみ~ずの牧草の食べる量とか、そのあたりを計算して、
注文しているつもりなんですけどねぇ。。。
最近は1種類の牧草になっていますが、
時々2種類になります。
でもって、そろそろ少なくなってきたから注文しようかなと
思っていると、なぜかこれまで以上に、残り少ない牧草をメインに食べ出すのです。
1種類の時は、ここ数日間ににはないほどの勢いで牧草を食べ出します。
結果、
「ひょえ~、牧草がないよ~。粉ばかりだよ~」
と私は嘆き悲しみ、心配するのです。

今回もそう。
最近よく食べていた牧草はストックがあるので、
これを食べてもらって・・・とか
考えていると、昨晩から少ない方にまるで執着しているように
食べ始めています。

私を困らせる作戦か、
現在、まだ謎の状態です。


↓ 牧草が残り少なくなってちょっびっと減らされたことを恨みに思っている眼差し(多分)

HI3F0021a.jpg


別窓 | うさぎの話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<撮影ちゃんす | みみ~ずだより | OYABUN>>
この記事のコメント
はじめまして
牧草は何種類かあげた方がいいんですかね?ウチのは1種類ですが今度試しに2種類にしてみようと思います。

最後に残る粉は何か捨てるのがもったいない様な気がします、これは私が貧乏性だからでしょうか。
2009-09-06 Sun 07:40 | URL | めいふらい #mJMeo.lg[ 内容変更]
♪ カキコ御礼


★めいらいふさま
ご訪問ありがとうございます。
むさ苦しいところですが、また遊びに来てくださいね。

牧草ですが、シーズンにより同じ産地、種類でも微妙に違うので、必ず食べてくれるかどうかいつもどきどきです。
数種類入れておけば、メインを食べなくなっても他のものを食べてくれるので・・という理由から我が家はそうしています。
特に2うさは長毛種なので、牧草命ですから。

粉は確かにもったいないですね。1度水で固めたことがありました。全く無視されましたけど(泣)。
2009-09-06 Sun 11:42 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
