食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
OYABUN
2009-09-03 Thu 11:16
おかげさまでマゼの病院通いも終了しました。
●もでかくなり、チッコも大量に出ております。
マイペースで食べることも復活し、彼は大変元気でございます。

ご心配をおかけしてすみませんでした。


さてさて、もう9月なんですね・・・
早いものでらら美がお月様に移住してもうすぐ1年。
昨日のことのように思えるのに・・・。


彼女がいなくなって、地球在住みみ~ずにもちょいと変化が。
なかでも、↓ この方

2009.9.3

一番臆病で、自己主張をあまりしないタイプだったはずなのに。。。
●大食いになる。
●いやしくなる
そして
●反抗的になる

といったやんちゃうさに変わってしまいました。
ショップの人曰く、
「自分が親分と思っているのね~」

らら美という女王さまがいなくなり、
自分の天下という大きな錯覚が彼を変えたのです。
とはいうものの、
あとの2うさには認められていないよう。
自称親分でございます。


久しぶりのこちらのブログ。
とってもご無沙汰していた方々もコメを残してくださいました。
あー、懐かしや~

気がつけば、このブログ、2005年9月からスタートしたんですね。
もう4年。
皆様方のあたたかいお言葉で、
改めて、細々ながら続けてきてよかったなあ、と
思う今日この頃です。

別窓 | うさぎの話 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<もしかして・・・作戦なのか | みみ~ずだより | マゼの通院>>
この記事のコメント
ご無沙汰してます(^^ゞ
↓マゼ村さん通院されてたんですね(><)
無事にお元気になられて本当によかったです。

らら美さん、もう一年ですか。。
時の流れるのは早いですね~
でも「自称親分」さんの可愛らしさは以前と変わりませんね♪
2009-09-03 Thu 20:14 | URL | ram #CYdLuodA[ 内容変更]
♪ カキコ御礼


★ramさま
こちらこそご無沙汰しております。
こちらひそやかに復活しました。
また遊びに来てくださいね。

↓ そうなんですよ。
突然の血尿だったもので、
ほんとにびっくりしました。
ぐったりという感じではなかったんですが、
自分で食べるようになるまでは、
パワーがありませんでした。
今はもうすっかり元気になっております。

自称親分は性格が母に似ている気がします。母より私に対して偉そうな気もしますが・・・。
2009-09-05 Sat 00:52 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
マゼ村さん完治して良かったです。
病院通いお疲れ様でした。

らら美ちゃんがお月様に移住してもうすぐ1年ですか。そうですね、9月でしたね。
あの時は本当にびっくりしました。ジャージの可愛らしさを教えてくれた らら美ちゃん。

>とってもご無沙汰していた方々もコメを残してくださいました。
私も?笑
あちらのブログも見ていて、こちらで復活すると書かれていたので、楽しみにしていました。
また宜しくお願い致します。
2009-09-06 Sun 02:01 | URL | うさぎだんち #-[ 内容変更]
♪ カキコ御礼


★うさぎだんちさま
マゼ村さんはおかげさまでとても元気になりました。
病気の時、チッコが漢方薬みたいな匂いだったのですが、今は以前のように、普通に臭い(笑)チッコです。

復活まで大変長い時間がかかりました。
すみません。
もちろん! うさぎだんちさんに頂いたコメントも感激です!!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
2009-09-07 Mon 13:03 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
