食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空白の時間ダイジェスト
2007-12-26 Wed 15:19
皆さまこんにちは。
随分、更新もせず、お久しぶりに登場させていただきました。
私がひきこもっている間も、みみ~ずさんは元気はつらつで、
誰かはティッシュの箱からティッシュを大量に出し怒られ、
誰かはゴミ袋から牧草泥棒をして怒鳴られたりしておりました。
そう、相変わらずの我が家です。

とはいうものの、幾日の間にはこんなこともありました。
お時間のある方はどうぞ。
そう、それは・・忘れてしまいましたが、
たしか1週間前ぐらいだったでしょうか。
夜の11時頃、突然、らら美さんが足ダンをして
こたつの中にもぐりこみました。
こたつの中でも足ダン。
こんなこと初めてです。
というか、足ダンはマゼ村さんの専売特許みたいな感じで、
ジャージーファミリーはほとんどしたことがありません。

しばらくしてこたつからかなり警戒モードで出てきたらら美さん。
とある方向をみつめ、またもや足ダン。
るる太も同じ方向をみていたことがちょっと恐い夜でした。

そして2日後、
またしてもらら美さんが足ダン→こたつの中へ。
その日は朝の11時頃でした。
前回よりも早めにこたつから出てきたのですが、
なんとこのときはケージに入ったお三方、るる太・うっ子・マゼ村さん、
全員が同じ方向を見つめておりました。
つまり4羽とも同じところを見ているのです。
これはかなり恐かったです。
昼間だったということだけが救いでした。

一体、何なのでしょう。
こういうことはあまり起きてほしくありませんね。






別窓 | うさぎの話 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<年末年始の営業(?) | みみ~ずだより | 新しい遊び>>
この記事のコメント
うわぁ~、それは怖いです。
4兎ちゃんみんなで見つめるなんて・・・
これは絶対何かありますね。
ミミラさん、お清めの粗塩を用意しといた方がいいですよ。
2007-12-26 Wed 17:12 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
怖・・・
それは怖いですねぇ・・・
4匹ものうささまが何もないのに同じ方向を見るなんて・・・。
夜に一人でいるときにそんな状況になったら、もう布団をかぶって寝るしかありません。
その後は何もないですか??

・・・そういえば膳が旅立った後、しばらくの間、餅が膳のケージを見上げることが何度もありました。
膳がいるのかなぁなんて思ったりしてましたわ。
でもミミラさんのこの場合は純粋に怖いですよね(^^;)
2007-12-27 Thu 04:48 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]
確かに怖いっす・・・
初コメントです。
・・・なんと怪奇な出来事!!!
かむろ姫がでろ~んとくつろいでいた時刻くらいにそんなぶるっとくるような出来事が起きていたなんて・・・

2007-12-27 Thu 10:32 | URL | かむろ姉 #-[ 内容変更]
ひえぇぇ~。
1匹だけでも、一点見つめて足ダンは怖いのに、4匹全員ですかぁぁ。
霊感なくて良かったですね…。
やっぱり、動物はそういうものが見えやすいんでしょうか…。
2007-12-27 Thu 10:44 | URL | 麻 #-[ 内容変更]
そうですね~
人間には聞こえない何か音が聞こえたとか、
そこに誰かがいた、とかじゃないでしょうか?
動物や赤ちゃんとかってよくそういうものが
見えたりするらしいですよ。
おぉ、ミステリーi-182
2007-12-27 Thu 13:40 | URL | まーちゃん #mQop/nM.[ 内容変更]
その空間にどなたがいらっしゃったのでしょうか?
人間には見えない誰か…
それとも匂い??
トロは犬を触った手を近づけたら逃げて行きました(^_^;)
2007-12-27 Thu 20:11 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
ご無沙汰してます~!
それにしても、怖い!!
4羽共というのが、なんとも恐ろしいですね。
前に江原さんが、
部屋の中でパンパン
柏手をうって音が鈍いところは
気の流れが悪いところ
と言ってましたが、
その辺りでパンパンしてみては?
澄んだ柏手の音は悪いものを
寄せ付けにくいそうですよ。
2007-12-27 Thu 21:45 | URL | みみたれしましま #-[ 内容変更]
ミミラさん、こんにちは!
みんなで足ダン!
かなり怖いですね。
うさぎ~ずたちには何か見えてた?
うさぎだからやっぱり音かしら?
匂い?
らら美さん、教えて~!!
2007-12-27 Thu 21:45 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 内容変更]
お久しぶりでーす。
って??全員総立ち?
一体何が有ったんでしょう。
これは絶対何かありますよね。
こういう事があると、人間って野生が無くなってるって実感しますね。
2007-12-28 Fri 12:46 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
いや、でも見てみたい
うさぎは視力が良くないはずですよね?
全員が何を見たと言うのでしょう・・・寒い・・・。
今度同じような事があったら写真を撮ってみるとか(きゃ~)
うー太郎くんが遊びに来てるのかな。
2007-12-28 Fri 13:36 | URL | ララ #0wGC0iJM[ 内容変更]
こんばんはぁ~
ミミラさーん、ちょっと、いえ、かなり怖いお話ですね。
昼間でよかったですねぇ~
うーん、動物だけの勘というのがありますからねぇ。
気になりますねぇ~
2007-12-28 Fri 21:43 | URL | うさ子 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
