食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日の出
2007-12-04 Tue 10:27
冬の夜は長い。
でも太陽は昇るんだい!


CIMG0124b1204.jpg


CIMG0123a1204.jpg



皆さま、今日も1日頑張りましょう。


別窓 | うさぎの話 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<女子うさの成長? | みみ~ずだより | 2ショット写真展無事終了 今回のこと>>
この記事のコメント
2ショット写真展ではお世話になりましたm(_ _)m
皆様のところにもなんとかご挨拶周りを済ませ、ほっと一息ついています(^^)
今朝は凄い霧だったので日の出は見られずでしたが、こちらでカワイイ日の出が。。
さて、今日こそお掃除しなくては!!
ラムもだいぶ手伝って(食べて)くれたのですが、そろそろ限界に近いみたいです(^^;)
2007-12-04 Tue 12:45 | URL | ram #-[ 内容変更]
拝んでおこう
日のでだ~~~
拝んでおかねばっ。
パンパン
なむなむ~~(違)
こちらは北陸独特のどんよりした空。;;
今日は午後から雪マークが出てます。
まだ降らなくて良いからっ。
2007-12-04 Tue 12:52 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
早い?!
初日の出には早すぎる?(笑)
ぱっと最初写真見てどこの部分か
わかりませんでしたが、
2枚目でお顔だったことに気がつきましたi-229
今日も一日がんばれそうですi-237
2007-12-04 Tue 13:34 | URL | まーちゃん #mQop/nM.[ 内容変更]
やぁんi-80きゃわいいi-237
ぴかぴかに光る日の出だわぁi-1
なんだかパワーが湧いてきますv-91
2007-12-04 Tue 15:32 | URL | シロクロうさぎ #-[ 内容変更]
2ショット展、楽しかったです。
お忙しいのに世話役ありがとうございました。
おお!まさにうさぎさんは私たちの太陽です!
つぶらな瞳が元気にしてくれますね!
たまりませんね~
2007-12-04 Tue 15:40 | URL | まりかず #-[ 内容変更]
一足早い初日の出?
その光った毛皮がまぶしいです!
そしてそこにはくりくりお目目が!!
かわいいですわ。
トロはよくうさ饅頭、うさ山に化けます(^^)v
2007-12-04 Tue 19:55 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
いきなりの、日の出!
ありがた~く拝ませていただきます。
明日も頑張るぞ~v-278
2007-12-04 Tue 22:08 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 内容変更]
カキコ御礼
♪ramさま
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ラムちゃんも頑張ってお手伝いしていらっしゃるんですね。よいこよいこ。
うちは手伝いながら●を大量生産するので・・・。
くもり空に兎工ですが、我が家の日の出をご覧下さい。

♪こむぎママさま
拝んでしまうと、ビビリん坊がうつってしまうかもしれませんのでご注意を。
雪大丈夫ですか?
大阪はほとんど降らず、単に寒~いだけです。

♪まーちゃんさま
気の早い日の出なんですよ。
しかもあまり美しくないというのが
ミソでございます。
頑張りパワーになれば幸いでございます。

♪シロクロうさぎさま
おほめいただきありがたや~と
日ぃさんが言ってますわ。
自分では光り輝くことはできないので、
本物の太陽さんにご協力いただきました。パワーを感じていただき光栄です。

♪まりかずさま
こちらこそありがとうございました。
2ショット展は私も興奮気味になりますの。
うさぎは太陽・・時にはちっこ雨という
悲しい雨も降りますが・・。

♪親トロさま
せっかちなもんで。
光る毛はこの方の色が一番かもしれませんね。
トロ山、気候やよくなったら
是非ハイキングに行きたいです。

♪ゆうさま
日の出~でございます。
決して手抜きではないことを
ご了解くださいませ。
エセ日の出ですが、頑張りの源になれば
こんなにうれしいことはございません。


2007-12-05 Wed 00:56 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
