食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2ショット写真展無事終了 今回のこと
2007-12-03 Mon 01:04
第5回「うさ友の輪2ショット写真展」も無事終了いたしました。
ご参加くださった皆さま、ブログめぐりをしてくださった皆さま
本当にありがとうございました。

9ヶ月ぶりということもあり、
参加してくださる方がいらっしゃるかなあ~と
内心ひやひやしておりました。
でも、31組の方がご参加くださいました。
第1回目からアップしていただいている方、
初めての方もたくさんいらっしゃってうれしい限りです。

今回のお題はホワイトでした。
胡麻餅御殿さんでは真っ白なハムちゃんの紅古都ちゃんとの
2ショットを考えられていたそうですが、残念ながら11月23日、虹の橋に
旅立たれてしまいました。実はその前にフレンチロップの膳材ちゃんが9ヶ月の若さで
一足先に虹の橋へ。明日香さんは立て続けに悲しいことを経験されたのですが、
すてきなホワイトの2ショットを披露してくださいました。
また、いつもかわいい作品をみせて下さるウサギゴコロさん。
今回もいち早く参加表明をしていただいてたのですが、
当日2日の朝、うさぽんくんがお月様へ。あと1ヶ月で8歳を迎えられたのに・・・。
本当にお辛いなか、あさみさんは、
ブログで「今回参加できなくてごめんなさい」とメッセージを書いてくださいました。

うさ友の輪が広がるようにと始めた2ショット写真展ですが、
楽しいことばかりじゃなく、少しでも悲しみを分かち合える仲間が出来たら・・・
と思います。
このイベントを機に、1人でも多くのすてきなうさ友さんが出来ますように。

最後になりましたが、皆さま本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございます。
次回は9ヶ月も空けずに開催したいと思います。
その節はまたよろしくお願いいたします。

そして、
紅古都ちゃん、膳材ちゃん、うさぽんちゃんのご冥福をお祈りいたします。



おまけ@@@@@

我が家の2ショットですが、
皆さま方の力作には足下も及びませんので
こっそり追記に・・





もうこれしかないのです。
そう最初から決まっていたのです。

CIMG0110shot1.jpg


るる坊とキッチンペーパーです。
マニアックな方はご存知かもしれませんが、
るる坊がケージ内でこんな顔をするのはとても珍しいことです。
さらに

CIMG0109shot2.jpg


胸の毛をなめてからまり、怪しくばばちい胸毛男になったるる坊。
マイキッチンペーパーとしてスリスリ中です。
そう、彼はキッチンペーパーが大好きなのです。
だから、カメラを向けた私のことなど忘れ去ってしまい
夢の世界へ~

おまけのおまけ
マゼ村さんとキッチンペーパー

CIMG0113shot2.jpg


CIMG0114shot1.jpg









別窓 | うさ友の輪 2ショット写真展 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<日の出 | みみ~ずだより | 第5回うさ友の輪「2ショット写真展」開催!>>
この記事のコメント
るる太君っ♪ ほんとにキッチンペーパーがお好きなのねぇ~っ♪♪
スリスリしてるお顔が なんともプリちーざますっ (〃▽〃)
んが、キッチンペーパーって・・
ちょっと シュールな選択ですのね・・・ww
それに るる太君は 何故好きなのかしら・・・??ww

今回も大変お世話になりました。
久々とはいえ、たくさんの方が参加されて これはもぅ大成功ですわよっ♪♪
最近寒くなってきてか 辛いお話をよく耳にしますが、今回のように楽しいイベントがあるといいですわねぇ~~ (*´д`*)
これから ゆっくり皆様のところに遊びに行かせて頂きますわっ☆★
2007-12-03 Mon 10:45 | URL | ちか子 #mQop/nM.[ 内容変更]
ありがとうございました。
ミミラさん、今回初参加させていただいて、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
次の開催が待たれます。
ミミラさん、お忙しいでしょうけれど、また企画をお願いいたします!

るるちゃん、キッチンペーパーに夢中ですね。うふふ、可愛いです。
そして、マゼ村さん、2枚目のお写真はいつものマゼ村さんフェイスで「何?」って言ってるみたいです。

それから、遅くなりましたけれど、リンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そして、、、、、、
紅古都ちゃん、膳材ちゃん、うさぽんちゃん
ご冥福をお祈りいたします。。。。


2007-12-03 Mon 10:50 | URL | うさ子 #mQop/nM.[ 内容変更]
こんにちは!
飛び入りで初参加させて頂きましてありがとうございました。
みなさんのいろんな素敵な2ショット写真見せて頂き楽しかったです♪
ミミラさん、いろいろとお疲れでしたね。

るるちゃん&マゼ村さんのキッチンペーパーとの2ショットほのぼのとして
可愛いですよー♪
キッチンペパーいつも使うのに思いつかなかったです(笑)

皆様方の愛兎ちゃんがお月様に帰ったって聞くと寂しいですね。
ずーっと一緒に暮らしたいものです・・・・・

2007-12-03 Mon 11:44 | URL | こゆ母 #-[ 内容変更]
写真展お疲れさまでしたー
かなり楽しみにしていたわりには
自分のはテキトウ過ぎたと反省しております。
だって れんがが卵食べる勢いで
クンカクンカしてましたのですよw
次回のお題はなんだろなぁ
楽しみにしていますよー^^
2007-12-03 Mon 12:05 | URL | ゆあん #iXsdpytw[ 内容変更]
楽しかったです。
ミミラさん写真展ご苦労さまでした。
楽しい2日間でした。どうもありがとうございました。
他の方の写真も見せていただきました。
可愛いのから面白いのまで様々なお写真。^^
次回のお題も楽しみです。
るるちゃん、キッチンペーパーをこよなく愛してるのね。何故~っ?
2007-12-03 Mon 12:33 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
本当にお疲れ様でした。
ミミラさん、寝不足になっていませんか?
私は、とても楽しませていただきました♪
また次回も参加したいです!
考えている時が結構楽しいんですよねぇ(*^^)v

キチンぺーパー食べませんでしたか?(^◇^)
2007-12-03 Mon 13:07 | URL | カカ #mcC672dI[ 内容変更]
ミミラさん、お忙しい所企画本当にありがとうございました。
おかげさまで、楽しいエントリーをたくさん見に行く事が出来ました。
で、ムフッ!
確かに似てますね~
でもキッチンペーパーの方が上品です(笑)
これからもよろしくお願いします。
2007-12-03 Mon 13:36 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 内容変更]
ミミラさん今回も無事終わりましたね。
おつかれさまでした~。
キッチンペーパーとるる太くん、マゼ様なかなかいい男っぷりですよ~♪

今年は、お月様に旅立たれたといううさ友さんが多くて辛いです・・・。
2007-12-03 Mon 17:47 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
楽しい企画に参加させていただいて、ありがとうございましたi-176
ルルサマ、ステキi-80
マゼサマ、ベッピンサンですねi-233
これからも、仲良くしてくださいi-179




追記:うさをはじめ、こよなく小さな命を愛する方々の
愛兎・愛ハムサマたちが、お星サマになったことに
悲しみでいっぱいだと思います
この場をお借りして、ご冥福をお祈りいたします
2007-12-03 Mon 18:26 | URL | シロクロうさぎ #-[ 内容変更]
ミミラさん、お疲れ様でした。
お忙しいのに大変でしたね。
私たち参加者は ミミラさんの企画にのっかって楽しむことができるけど、ミミラさんは大変ですよね。
でもほんとにいつも楽しく参加させていただいております。
次回心待ちにしてますー^^
ありがとうございました。

るるちゃん、キッチンペーパーに何か染み付いてるの?

マゼちゃま、しらけてらっしゃいますね~。
2007-12-03 Mon 21:47 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
ミミラさん。とにかく楽しかったです。
左手にスヌーピー。右手にカメラで走り回ってたのですが、何とかおさまったのです。

キッチンペーパーにスリスリしてますね。どんな事を考えているのかな?

☆天に召されたウサチャンのご冥福をお祈りいたします☆
2007-12-03 Mon 22:17 | URL | ムサシママ #-[ 内容変更]
ミミラさん、お疲れ様でしたー!!
とても楽しかったです♪
ホワイト・・・難しいお題でしたが、達成感があり、爽やかな?気持ちになりました(笑)
また是非参加したいと思います♪
キッチンペーパーは思いつかなかったですねー!
終わってから冷静に考えると白いモノが沢山目に入り・・・ちょっと悔しいです(>_<)

虹の橋へお引っ越ししたうさちゃん達のご冥福をお祈りいたします・・・。
2007-12-03 Mon 22:55 | URL | うさキック #-[ 内容変更]
るるぼっちゃんの胸毛ぼうぼう、笑えます!(^^)!
すりすりってこういう風にするんですね~
一方マゼ氏は何と言っているのでしょうか?
きっとしぶい声で
「すばらしい肌触りだ」
とか言っていたりして…?
2007-12-03 Mon 23:27 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
今回も楽しませていただきました(^^)
紅古都と膳材のこと、ありがとうございます。
今回の2ショットを古都と一緒に撮影できなかったのが残念です。
御殿一族を古都と2ショットした後は、古都と白いものを2ショットにしてまた「紅古都を探せ!」みたいにしようかとも思っていたのですよ(^^)

悲しい出来事が続いてしまい、落ち込むことの多い日々でしたが、それでも沈み込んでしまわずに浮上できたのはやはりブログを応援してくださる皆様の励ましのお言葉のおかげだと思います。
不幸にも、同じ時期に愛兎を亡くされた方が多く、ご自身も辛い時期でしょうに皆様気丈にも励ましの言葉をくださいました。
また、同じように立て続けに不幸を体験したことがあるという方からお話を頂いたりと、本当にブログでのつながりで支えてもらった部分が大きいです。
実生活では話をするにもその場の空気とか、自分自身が泣いてしまうとか(^^;)でなかなか伝えることも出来ないのですけれどね;

「うさ友の輪」、タイトルそのままに沢山のうさ友と引き合わせていただいております(^^)
次回も楽しみにしてます!(^▽^)
2007-12-03 Mon 23:47 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]
ミミラさんお疲れさまでした。
体調崩されてませんか?
おかげさまで同じお題でもいろんな
“ホワイト”を楽しませていただきました♪

るる太くん、キッチンペーパー好きとは
初めて知りました。
お気に入りと一緒に写真をとってもらえて
よかったね!
マゼ村さんと並ぶとキッチンペーパーは
白いタワーのようですね~
2007-12-04 Tue 00:23 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
カキコ御礼
♪ちか子さま
毎度ご参加ありがとうございます。
近くて遠いちか子ママ。
ブログではお久しぶりにお会いできて
うれしゅうございます。
るる太氏はどうやら紙がお好きなようです。キッチンペーパーは丈夫なので、
粗相の始末に使ってますが、
彼の目の前にあれば、コロコロころがし、同居人に注意されます。
ほんとに今年ほどお月様移住さんが多い年はないですね。切ないです。

♪うさ子さま
初参加ありがとうございました。
楽しいと言っていただけてうれしいです。るる太は普段、カメラの前では緊張しぃですが、キッチンペーパーが目の前にあれば、そんなことさえ忘れてしまったようでした。マゼ村さんは特別好みというのがないので、いつもカメラを意識しております。
リンクありがとうございます。私も早速させていただきますね。これからもよろしくお願いいたします。

♪こゆ母さま
飛び入り大歓迎です。
こちらこそありがとうございました。
本当にみなさん、びっくりするような2ショットを披露されますでしょう。だからブログ巡りも楽しいんです。
キッチンペーパーは我が家のみみ~ずの常備品です。願わくば自分たちで買ってきてほしいぐらいです。

♪ゆあんさま
いえいえ、ゆあんさんらしい、
意表をついた画像でらしたわ。
ありがとうございます。
れんがくん、舞台裏ではそうだったのですね。てっきり、自分で産んだと思いこみ、やさしくあたためていらっしゃるとばかり・・・。
次回もユニーク作品お願いしまーす。

♪こむぎママさま
お忙しいなか、いつもありがとうございます。ほんとに皆さん凝っていらっしゃいますよね。もちろん、こむぎちゃんも
すてきにモデル業をこなされてますわ。
るる太は紙をみると自分を失うタイプのようですの。

♪カカさま
2日連続ありがとうございました。
まっつん、いい味だしてましたね。
ちょっと不安げな顔がマダ~ムたちの
ハートを鷲掴み!
キッチンペーパーはいたぶるだけの相手のようです。彼はやはり食べ物でなきゃいやな方ですので。

♪ゆうさま
お疲れ様でした~
息子さんのアイデア新鮮でしたね。
ホワイトって文字でも遊べますよね。
今頃気づいた私です。
キッチンペーパーといえども、
我が家では粗相拭きとして利用することも多く、決してお上品ではないのです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

♪nakiusaさま
ありがとうございます。
無事終わりました~。
日頃、るる太はキッチンペーパーを転がしては同居人の怒りを買っています。
カメラを意識するタイプですが、
キッチンペーパーを差し出すと、
自分のそんな性格も忘れてしまったようで・・・。キッチンペーパー命男です。

♪シロクロうさぎさま
こちらこそ、飛び入りで2日間も楽しい作品をありがとうございました。
るる太はびびりん坊ですが、キッチンペーパーには強いようです。マゼ村さんは、ごめんなさい・・男子うさでございます。我が家の2男子が今回登場しました。これからもよろしくお願いしますね。

♪ゆーしゃんさま
いえいえ、私なんて・・・
ゆーしゃんさんこそ楽しい作品ありがとうございました。
次回は何にしようかな~
私の場合、今から考えておかないと
まだ随分日が経ってしまいそう。。。
るる太はキッチンペーパーをみると
ちょっかいをだします。びびりのくせに。マゼ村さんはモノより人間にちょっかいをだすほうが好きなタイプです。

♪ムサシママさま
初参加おつかれさま~
体力もかなり使われたようですね。
どうぞゆっくりしてくださいませ。
キッチンペーパーは粗相拭きであると同時にるる太の数少ない友物です。
彼の頭はあまり・・・なので、
きっと何も考えていないでしょうね。

♪うさキックさま
悩ませてごめんなさい。
お疲れ様でした~。
達成感を味わっていただけて何よりです。
キッチンペーパーはわがやにとって亡くてはならないものなので、ホワイトといえばこれしかないという感じでした。
卵の白もよかったですよ~
あっ、でもこの間安売りしてたから
赤玉かってきちゃいました。。。

♪親トロさま
2日間ありがとうございました~
とトロちゃんにもお伝え下さい。
そうです、スリスリの見本です。
って、トロちゃんはこんなふうにされないんですか?
その辺りが気になる年頃です。
マゼはカメラを持った私をいたぶりたい風でした(泣)。

♪明日香さま
ご参加ありがとうございます。
ブログで古都ちゃんや膳ちゃんのこと
勝手に書いてすみません。
でもどうしても書きたかったんです。
生き物と暮らしていくと、必ず訪れる悲しい別れですよね。私も先代うさやお猫さんを見送った時の悲しみ、今でも忘れられません。
一緒に喜んだり、悲しめる友達がたくさんいる方がいいですよね。そのきっかけになれば・・と思っています。

♪ゆきさま
ご参加ありがとうございました。
そして、お気遣いありがたや~
体調は崩れっぱなしですが、
こういう楽しいイベントの時は
横に置いておきます。
るる太のキッチンペーパー好きは
彼の隠された秘密その1でございます。
確かに、マゼ村さんとだと
キッチンペーパーがビルに見えますよね。


2007-12-04 Tue 01:42 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
