食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第5回うさ友の輪「2ショット写真展」開催!
2007-12-02 Sun 23:59
お待たせいたしました。
とうとう、いよいよ、2ショット写真展の開催でございます。

参加されている方のブログ名やお名前はリンクしていますので、
皆さま、是非遊びに行ってコメントを書いてくださいね。
そして、うさ友の輪が広がる~のですわ。

☆アップされたらコメント欄で教えてくださいませ。
もちろん、飛び入りも大歓迎!!
お気軽にご参加くださいね。
そうそう、ブログやHPを開設されていない方も是非。
リンクにある「みみ~ずBBS」にアップしてくださいませ。
みんなみんな楽しんでくださーい。


参加されている方々 

12月1日(土)
ロップイヤー☆トロ日記
はむはむガーデン
シンクロナイズドうさちゃん
Random Access Memory
Pigeonさん&ぴーちゃん(みみ~ずBBS)
カイルなうさブログ
Hello!うさぎのうさたん♪
♪チョコとモカの湘南物語♪
ぶっちゃーかわいいターゴなまりちゃんの日記
おきらくウサギ生活
たれみみうさぎ日記
とーちゃん かーちゃん そして おいら
ゆずがきいてるっ!
**チャチャusaすーな**
Pet Movie ペットのいる生活
うさこな日々
うさぎ♪うちゃぎ♪ぶぅ~☆彡


12月2日(日) ★は両日参加
★シンクロナイズドうさちゃん
毎日、うさぎと、どうでしょう。
もちゃんとちろりん
胡麻餅御殿
★Pet Movie ペットのいる生活
2月☆うさぎ
女一匹・うさぎ一羽
ハマとウサギのタイ生活(ハマ日記内)
タダおしらす
クラブ ちか子
☆わんぱくフランの大冒険☆
ムサシはムサシの風が吹く・・・
★うさぎ♪うちゃぎ♪ぶぅ~☆彡
煮豆とお豆腐
まりさん&うりちゃん(みみ~ずBBS)
うちゃぎと生活
ひなたんinぷーたん王国
うさぎの権造の生活

別窓 | うさ友の輪 2ショット写真展 | コメント:39 | トラックバック:3 | top↑
<<2ショット写真展無事終了 今回のこと | みみ~ずだより | あと3時間弱>>
この記事のコメント
アップいたしました!
今回も楽しませていただきました☆
ブログめぐりが楽しみです♪
2007-12-01 Sat 00:01 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
UPしました。
ななみ・こなみ・たくみ
2羽で参加しました。e-266
2007-12-01 Sat 00:02 | URL | akemi #PChCaHkU[ 内容変更]
色付きの文字
2羽になってしまった。
3羽です。
(PASSがわからなくなってしまって
修正できませんでした)
2007-12-01 Sat 00:05 | URL | akemi #PChCaHkU[ 内容変更]
アップ完了です!
ミミラさん、こんばんは。

2ショット写真、アップいたしました。

よろしくお願いいたしますm(._.)m ペコッ。
2007-12-01 Sat 00:24 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
こんばんは!!
うちもアップしました。
宜しくお願い致します(*^^*)
2007-12-01 Sat 00:30 | URL | ram #-[ 内容変更]
たった今みみーずBBSにアップしました。
久しぶりの参加ですv-238
よろしくお願いしますv-237
2007-12-01 Sat 00:33 | URL | Pigeon #4LQUW/uE[ 内容変更]
ブログの方にアップしました。
よろしくお願いします。
2007-12-01 Sat 01:29 | URL | ぎょん #-[ 内容変更]
ドキドキドキ
ミミラさん、お疲れ様です(*'ー'*)
ブログアップいたしました。
クレームがつきそうでしたら、即刻取り下げますので、
ご一報いただければと思います。
ドキドキドキ
2007-12-01 Sat 01:34 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
ミミラさ~ん、おはようございます!
すみません、諸事情により本日アップさせていただきました!
よろしくお願いします!!
2007-12-01 Sat 07:49 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 内容変更]
おはようございます。
只今、アップしました。
よろしくお願いします。
楽しいうさの輪が広がりますように~!
2007-12-01 Sat 07:59 | URL | まりかず #-[ 内容変更]
完了!
ただ今アップ完了!
楽しい企画いつもありがとう。
皆さんの作品を見るのが楽しみです。
ワクワク
2007-12-01 Sat 08:14 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
おはよーございます。
ミミラさーーん、先ほどアップいたしました。
よろしくお願いいたします。
とってもドキドキです。
お題に合っているのか・・・悩みました。もし違ってましたら再チャレンジしてみたいと思いますのでご連絡くださいませ。
あかん、メチャどきどきしてます。
2007-12-01 Sat 10:40 | URL | うさ子 #mQop/nM.[ 内容変更]
初めまして。
初めまして、こんにちはi-179
こむぎママさんのブログから飛んでまいりました。
是非この企画に参加させていただきたいのですが、
飛び入り参加は可能でしょうか?
2007-12-01 Sat 11:09 | URL | まーちゃん #mQop/nM.[ 内容変更]
upしてありまーす
おはようごじゃりますー
昨日日付変わってup報告来たら
記事がなくなってて今になりましたーw

てことで これから皆様の所回ってきまーす。
2007-12-01 Sat 11:57 | URL | ゆあん #iXsdpytw[ 内容変更]
アップ完了いたしました。
企画の参加許可をくださり、ありがとうございました。
早速急いでアップさせていただきました。
初めて参加しますので何か不都合なところが
あれば、ご連絡ください。
みなさんのホワイトもこれから見に行かせていただきます。
ありがとうございましたi-179
2007-12-01 Sat 12:14 | URL | まーちゃん #mQop/nM.[ 内容変更]
ようやくアップしました(汗
クレームが来る感がありますが、これにしましたw
それではよろしくお願いしますm(__)m
2007-12-01 Sat 13:01 | URL | カカ #mcC672dI[ 内容変更]
はじめまして
はじめましてi-179
うさ友のブログから遊びにやってきましたi-194
わたしも2ショット写真展、参加させていただきましたi-237i-178
これから、仲良くしていただけたら、嬉しいデスe-247
2007-12-01 Sat 13:55 | URL | しろくろうさぎ #-[ 内容変更]
やっとアップ致しました。
ぴろりんみたいにおとなしくない連中なので苦労しましたが・・。
よろしくお願いしまーす。
2007-12-01 Sat 20:09 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
仕事で土日は出勤なものでアップしたぞのコメントが遅れてしまいました。密かに12/1の0時ジャストに予約投稿いたしておりました。これから、皆様のところへお邪魔にまわります~!!
2007-12-01 Sat 22:49 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
こんばんは!
ちょっとお久し振りです。
ミミラさんが「2ショット写真展」企画されてると知り
遊びに来ました。
私も是非参加させて頂きたいのですが飛び入り参加
お願い出来ますか?

2007-12-01 Sat 23:00 | URL | こゆ母 #-[ 内容変更]
2日目のアップ完了です。
ミミラさん、こんばんは。

2日目の記事のアップ、完了いたしました。

よろしくお願いします。
2007-12-02 Sun 00:07 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
ミミラさん、フェスタではお世話になりました!!

写真展に飛び入りで参加させていただきたくて記事をアップしました。

どうぞよろしくお願いします♪

P.S 寝不足でお疲れなのでは?と心配です。
無理せず頑張ってくださいね。
2007-12-02 Sun 00:16 | URL | とみえ #-[ 内容変更]
飛び入り参加の承諾ありがとうございます。
素敵な企画のお仲間に入れて頂けて嬉しいです。
またアップしましたらご連絡しますね。
2007-12-02 Sun 00:44 | URL | こゆ母 #-[ 内容変更]
アップしましたー
ミミラさん、無理しないで
お休みくださ~い。
2007-12-02 Sun 02:03 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
UPしました☆
深夜に失礼します(^^;)

参加日にちを告げないまま当日を迎えてしまってすみません;
先ほど参加記事をUPしました☆
なので2日参加と言うことでお願いします(^^;)

今回も楽しませていただきました(^^)
2007-12-02 Sun 03:09 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]
深夜に失礼します・・(汗
2日目も参加でお願いいたします。
これから寝ます!おやすみなさい~☆

ミミラさん、皆さんも言われているように無理しないでくださいね。
2007-12-02 Sun 03:17 | URL | カカ #mcC672dI[ 内容変更]
おはようございます
先程ブログアップしました。
初めてだったのでお題にあってるか不安ですが・・・・
何か不備がありましたらご連絡下さい。
お世話様です。宜しくお願い致します。
2007-12-02 Sun 08:38 | URL | こゆ母 #-[ 内容変更]
UPしました!
ミミラ様~!先ほど参加記事をUPしました♪
参加日にちをどちらにするか決められなくて、ご連絡が遅くなってすみません。
初参加で不安ですが、よろしくお願いします^^
2007-12-02 Sun 10:47 | URL | 春香 #m1pbIsAs[ 内容変更]
アップしました♪
こんにちは、ミミラさん
テーマ、「ホワイト」でアップしましたよ♪
レモンさんと白い者を並べています(笑)
2007-12-02 Sun 13:49 | URL | ハマ #JyN/eAqk[ 内容変更]
本日!UPしました。
よろしくお願いします。
皆さんのところへもお邪魔する機会ができました(笑)うさ友の輪ですね。
2007-12-02 Sun 14:55 | URL | lapin☆ #DgX4sI0k[ 内容変更]
予告なしですが・・・
アップしちゃいました♪♪
だって うさ友の輪に 参加せずにはいられないでしょうっ?!
(↑ ちょっと 図々しすぎですわね・・・ (-_-;))
ということで よろしければ 遊びに来て下さいませませ (`_´)ゞ
2007-12-02 Sun 15:34 | URL | ちか子 #mQop/nM.[ 内容変更]
ミミラさんこんにちわ☆
遅ればせながら、アップさせていただきました~(^o^;)
ドキドキの初参加ですがよろしくお願いいたします。
ゆっくり皆様のところにもお邪魔させていただこうと思います。
楽しい企画ありがとうございました(^-^*)
2007-12-02 Sun 15:43 | URL | tmk #SFo5/nok[ 内容変更]
遅くなりました~
ミミラさん。
やっとUPしました。
初めてなのでドキドキです。
よろしくお願いします。
後ほど、ゆっくり皆様の所にも遊びに行ってきます!
2007-12-02 Sun 15:51 | URL | ムサシママ #-[ 内容変更]
二日目もやってしまいました。
今アップしたところです。
よろしくお願いいたします。
2007-12-02 Sun 19:56 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
アップしました!
ギリギリになってしまいましたが…
よろしくおねがいします!
2007-12-02 Sun 22:09 | URL | 麻 #-[ 内容変更]
ギリギリ&予告なしアップですみません(* ^ω^)ゞどうしても参加したかったんですよ~!!
BBSにアップしました(*^^)
よろしくお願いいたします。
2007-12-02 Sun 22:18 | URL | まり #-[ 内容変更]
ギリギリになりましたが、アップしましたー!
今回も楽しませていただきました♪
ありがとうございました。
2007-12-02 Sun 22:25 | URL | うさキック #-[ 内容変更]
おおーー間に合った~~
アップしましたのでよろしくです~
2007-12-02 Sun 23:59 | URL | くまこ #ZzYKuueA[ 内容変更]
ミミラさ~ん!!遅なったけど
さんかさせてもろたでぇ!!!

今回はな、めっちゃありがちなモンと撮ってみたでぇ!!!
あんなんで、よかったんやろか・・・・
2007-12-03 Mon 00:51 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
引き続き、『みみ~ずだより』主催の、『うさ友の輪 2ショット写真展』2日目に参加することにしました。 昨日は、ごく平凡なぬいぐるみちゃんたちとご一緒だったので、今回は... …
久しぶりにみみ~ずだより名物(勝手に名物化・笑)2ショット写真展が開催されました! 楽しみにしてましたよ~☆ 早速御殿の2ショットをお披露目☆ トップバッターはもちろん餅! 今回2ショットに使用したうさコ …
2007-12-02 Sun 03:06 胡麻餅御殿
決めのポーズで!!!バシャ!・・・・・しかし、お題の白いものが・・・すっぽり隠れて意味なし。でした。。。。ほんとうにすっぽり。これで、いいのだろうか!!ごめんねミミラさ... …
2007-12-02 Sun 14:47 タダおしらす
top↑
| みみ~ずだより |
