食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あと3時間弱
2007-11-30 Fri 21:03
皆さまこんばんは。
久しぶりの2ショット写真展
もうすぐです。

12月1日午前零時ぐらい(びみょ~)に
開催~とブログで発表しますので、
アップされたらコメント欄にお名前とアップされたところをお知らせ下さいませ。
ちなみに我が家は某選手で行こうかと。
その方はとあるホワイトが大好きなので。
ただし協力していただけるかどうかは、?です。

別窓 | うさ友の輪 2ショット写真展 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<第5回うさ友の輪「2ショット写真展」開催! | みみ~ずだより | 第5回 うさ友の輪 2ショット写真展開催予定>>
この記事のコメント
ついに1時間を切りました。
ミミラさん、ガンバッテますね。
どんな2ショットが出て来るのか楽しみにしてまーす。
ガンバレ!!
2007-11-30 Fri 23:09 | URL | 博多のおじさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
