食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日てくてく
2007-11-27 Tue 01:15
皆さまこんばんは。
またもや随分ご無沙汰しておりました。
みみ~ずはとてつもなく元気です。
私は朝晩、咳き込んでいます。

突然ですが、
先週の金曜日、久しぶりに大阪城に行ってきました。
って、本当は大阪城公園のイベントに行ったのですが、
時間があったのでひとあし伸ばして~

071123_1115~01.jpg


寒空にソフトクリームなんてものを食べながら、
まったりしておりました。
結構人も多かったのですが、
修学旅行のような感じのご一行様が。
ちょっと季節が・・・
と思っていたら、
自由行動の時に幾人かの男子生徒が私の近くに。
どうやら、海外からの修学旅行生のようでした。

この頃やっと冬らしくなってきましたが、
それまでは大分あたたかかったせいか

071123_1137~01.jpg


菊が真っ盛り(?)でした。

我が家から大阪城まではてくてく歩きで30分ぐらいでしょうか。
ソフトクリームも食べたことだし(←無類のソフトクリーム好きなのです私)、
みみ~ずさんが待つ家へと帰ったのでした。

さよ~なら 大阪城さーん

071123_1140~01.jpg




別窓 | ミミラ雑文 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<第5回 うさ友の輪 2ショット写真展開催予定 | みみ~ずだより | 人喰いうさ(疑惑)>>
この記事のコメント
お風邪ですか?
私もですがミミラさんも気管支がウィークポイントだったような・・
気温の変化に敏感なんですよねe-448
お気をつけください
そんな時も喉を労わってくれるソフトクリームって・・
ビバ!ソフトクリームv-315

大阪城がお散歩コースとは豪華!
日本のお庭にはやっぱり菊ですね


2007-11-27 Tue 09:47 | URL | ぽこ #-[ 内容変更]
菊の大きな花が咲いているのを見るとみかんを思い出す親トロです。
いよかんとか、はっさくの実に似ていませんか?
トロ同様食いしん坊親トロでした!(笑)
2007-11-27 Tue 11:50 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
贅沢
家のお庭は大阪城~~っ。
なんて贅沢なっ。笑
私もソフトクリームを語らせたらうるさいほうです。
ジェラートよりソフトっ!なんですよね。
コーンも大好きです。
2007-11-27 Tue 13:00 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
こんちわ。
ミミラさん、ごぶさたしています。
咳大丈夫ですか?
最近風邪流行っていますよね。お大事に。

大阪城が近いんですね~。いいですね。ソフトクリームは私も大好きです(^^)v

うさ友の輪開催されるんですね。参加したいな~とも思ったけれど最近はなかなかゆっくりうさ~ずの写真を撮る余裕がないので皆様のを見て楽しむ事にします。
2007-11-27 Tue 15:07 | URL | ちゃ~こ #5omTVx6k[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
