食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人喰いうさ(疑惑)
2007-11-21 Wed 10:37
今、私はテープ起こしという大変地味な作業をやっております。
通信教育などで目にする、あれでございます。
まあ、これも仕事の一環と言えばそうなのですが、
アバウトさにかけては天下一品の私。
なのに、テープを聴いていると、お話されている方のひと言が
とてつもなく重大な気がして、必要以上に神経を集中させてしまい、
くたくたになってしまいます。

そんな時は、やはりみみ~ずさんに癒していただこうと・・・。
一番ひまそうなマゼ村さんのケージの前に立つと、
ほら。

CIMG0066.jpg


毛穴ばっちり。
迫ってきてくれます。
さらに、人差し指を差し出すと・・・
なぜか、口を開きます。

舐めるのでは絶対なさそうな、
かといって噛むふうでもない。
まさに、食べるといった感じです。

この不思議な動作は、
随分前からマゼ村さん七不思議の一つでした。
もしかしたら彼は・・・
人喰いうさ、かもしれません。

↓狩うさといい、人喰いうさといい、
なぜか我が家には猛獣的なうさーずが・・・。

別窓 | うさぎの話 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<休日てくてく | みみ~ずだより | 狩うさ>>
この記事のコメント
マゼむらさん。。。@@
指を見ると食べたくなるとは。
条件反射なんでしょうか?
ETのように?笑
がぶっと来ないので良い子ですよね!
2007-11-21 Wed 12:37 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
人喰いうさ・・・恐ろしい(=_=)
あっ、うちのうりも踵を食べます(笑)
靴擦れした踵の皮を食べてしまいました★
それ以来踵を齧ってくるように・・・。
その内ニュースになるかも???
2007-11-21 Wed 18:58 | URL | うさキック #-[ 内容変更]
うちもです(⌒▽⌒;;;A
マゼ村さん、人喰いうさですか?

うちのフロプシーも、時々、私がご飯を入れるために、ご飯入れをケージから出そうとすると、奪われると思うのか、私の指を噛もうとすることがあります(⌒▽⌒;;;A
2007-11-21 Wed 23:11 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
馬瀬村さん、そんなに丸いかわいい顔をして、人間を食っちゃいますか?(>_<)
なぜ…
ミミラさんの指はおいしい香りが!!
トロは凶暴ですが、指は食おうとしません(^_^;)
金網は噛みますが…
2007-11-22 Thu 00:05 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
