食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Happy Birthday るる太&うっ子
2006-02-18 Sat 01:09
今日はとってもおめでたい、るる太とうっ子の誕生日。
ん?なんか上の文章だと、るる太とうっ子がめでたいうさぎみたい。
でもまあ、いつも元気はつらつ、食い気ばっちりの
うさぎーずなので、めでたい感はあります。

1歳になったうさぎーず。
るる太はちょっと男っぽくなりました。
うっ子は扉を開けるとすぐ脱走するので、ナデナデ作戦でパチリ。



218P1020045.jpg



218koP1020048.jpg

別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<中は嫌~い | みみ~ずだより | どこでも自由~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
