食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うさ友の輪 2ショット写真展って?
2007-11-15 Thu 09:55
久しぶりに開催いたしますので、
忘れちゃったわ~とおっしゃる方。
何それ?初耳?とおっしゃる方も
いらっしゃると思いますので、
改めて・・・

といっても別に大したことではございません。
簡単に言えば、同じ日に愛兎とテーマの品(私が独断と偏見でお題を出させていただきます)の2ショット画像をネットにアップしよう!という企画です。
ブログをされている方はブログに、
HPのコーナーにアップされる方はそちらに。
ブログやHPをされていない方は
私ミミラのHP「こみみ暮らし」内の
みみ~ずBBSにアップしてくださいね。

参加ご希望の方はコメント欄に参加予定日とお名前、どこにアップされてるかをご記入お願いします。
また、当日もコメント欄に「アップしたよ~」と報告していただければ、
このブログにリンクを貼らせていただきます。

隠れ読者でコメントしたことないの~
あっ、うちの子に似てる~
ご近所みたい~
などなど、2ショット写真展をきっかけに、
コメントを残しあい、
新しいうさ友さんの輪が広がるよう
皆さまのご参加をお待ちしております。


別窓 | うさ友の輪 2ショット写真展 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<狩うさ | みみ~ずだより | こわ~い話>>
この記事のコメント
ご丁寧な説明に、納得納得でございますよ~。

では、2日でお願いします。
ムサシはゲスト出演なるか!?
2007-11-15 Thu 18:45 | URL | ムサシママ #-[ 内容変更]
おお~!!ツーショット写真展!!!
コレが縁でミミラさんとお知り合いになれて、
安寿がオレんトコに来ることになったんよなぁ!!!

よ~し!!参加するでぇ!!!
12月1日か2日に参加やぁ!!!
よろしくやでぇ!!!
2007-11-15 Thu 22:30 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
ミミラさーん、今回、わたしも初参加させてくださいまっせ!!
お題は「ホワイト」ですね。
うーん、難しいなぁ~
でも、頑張ってみまっす。
で、アップの日程ですが、1日または2日でお願いします。
よろしくお願いいたしまっす!!
2007-11-16 Fri 12:25 | URL | うさ子 #mQop/nM.[ 内容変更]
そうよ~
このツーショット写真展のおかげで私もうさ友さんが増えました!
しかも私の我が儘で土曜にも開催していただき感謝感激でございます。
ミミラさんにはいつも無理言っちゃてすみません。
久々のツーショット楽しみです。
ってホワイト、全然思いつかないよ~滝汗
2007-11-16 Fri 12:29 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
そうです、この2ショット写真展でいろんなブログのお友達が出来ました!
今回も開催してもらえてうれしいな☆
大親トロが着々と準備をしてくれているようで、親トロも楽しみです♪
2007-11-16 Fri 17:18 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
2ショット写真展・・・最初私はうさちゃんと人間の2ショットと思い込んで、ドキドキしながら色々な人達のブログをコッソリ見回ったのですよー(笑)
とんだ勘違いでしたが(^^ゞ
勘違いのまま参加しないで良かったー(爆)
12月2日(日)でお願いしまーす!!
ホワイトは結構難しいですねー(>_<)
2007-11-18 Sun 15:32 | URL | うさキック #-[ 内容変更]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ミミラさん、ご無沙汰してしまってすいません。

最近、なかなか皆さんのブログめぐりを出来ないでいるうちに、2ショット写真展に乗り遅れていないか、心配しておりました。

いよいよ開催ですね。

では、我が家は、12月1日でお願いいたします。

しかし、お題、難しいですねえ/( .― .)\ はて?。
2007-11-21 Wed 23:07 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
