食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近
2007-11-13 Tue 01:22
牧草を変えたからか、
うっ子のダイエットの余波で
その他お三方のペレットもほんの少し減ってしまったからか、
最近みなさん牧草を無茶食いされていらっしゃいます。
普通、ペレットが減って牧草を食べる量が増えれば
ややスリムになる・・・はずなのですが、
皆さん、恐ろしいほどの食べ方をされるので、

ほら

CIMG0076maru.jpg


CIMG0103kirinuki.jpg


CIMG0067ma1108a.jpg


こんなにまーるくなってしまいました。
ま、一番最初の方はそれ以前から丸かったのですが、
さらに丸さに磨きがかかっています。

今回登場しなかった女王さまももちろん、
丸くなっていますが、
あの方の場合、食べる量=●の量という感じで、
他の方々より丸みは少ないような・・・
でも一番食べているんですよ~
そして食べながら立派な●を製造されています。
もしかした、●の製造が趣味なので、
食べているという説も・・・。

例のあれ。ありがたいことに
参加のコメントが続々と。
毎回すてきな作品を披露してくださる方、
今回初参加してくださる方などなど
うれしい限りです。
もちろん、まだまだ募集中。
お気軽にコメントくださいね。
あっ、できればどちらの日か、書いてくださいませ。

参加予定の方々

12月1日(土)
・ゆあんさん


12月2日(土)
・ゆうさん

どちらか
・春香さん
・ramさん
・ゆーしゃんさん
・うさキックさん
・あさみさん
・くまこさん
・tmkさん
・akemiさん
・親トロさん
・nakiusaさん
・こむぎママさん
・橙の母さんさん



別窓 | うさぎの話 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<こわ~い話 | みみ~ずだより | 勝手に2ショット>>
この記事のコメント
初日の1日でお願いします~!!
皆様丸々と。。いえ健康的で可愛らしくなったのですね(^^;)
ラムも避妊以後オシリがひとまわり大きくなったので要注意です。
らら美さんのようにどんどん製造していただくのがいちばんですね。
ラムも食べながら製造うさなので、らら美さんにあやかりたいです(^^)

2007-11-13 Tue 05:50 | URL | ram #-[ 内容変更]
私もどちらかBBS内で参加させていただきます。
とっておきのホワイト?物があるんですよー!
ただし、撮影者の腕次第ですが・・・
2007-11-13 Tue 13:56 | URL | Pigeon #-[ 内容変更]
この時期
この時期はうさぎは丸いですよね。
冬に備えて蓄積~!
そんなに備えなくても良い人も丸くなってきました。爆
私は1日でお願いします。
全く何も思いついてないですぅ。
2007-11-13 Tue 14:02 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
参加希望です☆
ご無沙汰しております。
例のあれ、楽しみにしておりました(^^)
ぜひ参加させてくださいませ☆

まるまるとしたうさぎ様、かわいらしいじゃありませんか(^^)
我が家の餅は食べても太らない子なので;
最近しっかりとペレットを食べているおかげか、ようやく肉付きのいい身体になってきましたが、丸々と言うよりはマッチョ・・・なんか不服です。
2007-11-13 Tue 14:10 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]
見習って欲しいわぁ
ミミラさん、お久しぶりです。
牧草食べまくりなんて・・
のえちゃんも見習ってほしいな。。
相変わらず偏食なので困りもの
小さめな●を製造中です。
それにしても・・みんな
ふわふわであったかそうだわぁ
スリスリしたいe-349
2007-11-13 Tue 16:59 | URL | 笑華 #CofySn7Q[ 内容変更]
良いことよー
大雨の件ではご心配いただきありがとでしたー。
幸いにもここは被害がなかったです^^

うさちゃんはたとえ丸くなろうが食欲旺盛は良いことw
牧草も食べてくれない子もいますしねー。
家にも丸々っとした子が若干(笑)

例のアレ…2日でお願いしまーす!
2007-11-13 Tue 18:19 | URL | あさみ #MlQgtKFg[ 内容変更]
牧草をたくさん食べてくれるなんて羨ましいです。
モカは全く食べてくれなくて...
たまに、ムサシが食べているけど(泣)
生野菜も食べムラがあるからな~
牧草をむしゃむしゃ食べてほしいな。

例のアレ------------ウ..............ン
2007-11-13 Tue 20:17 | URL | ムサシママ #-[ 内容変更]
沢山食べてくれて●沢山製造してくれるのは親としてとてもうれしい事ですね!
毎日トロの●素手でチェック中(^^)v
2ショットは12/1でお願いします。
2007-11-13 Tue 21:49 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
補足
日にちどちらかお願いします・・って書いていたの見落としていました。
1日でお願いします!
といっても、1日は予定が入るかも・・なので、30日の夜に投稿するかもです。
よろしくお願いします。
が・・撮影者の腕があまりにもひどい場合、ボツになる可能性もありますので・・??
2007-11-13 Tue 23:26 | URL | Pigeon #-[ 内容変更]
おっ!
久々!!!どちらか?で参加します。

そうそう、棒のようになってましたね我が家のきんチャン。写真を撮った方が、なんだか解んないわこれ・・・とこぼして、写真を撮らずに帰っていきました。色も兎らしくないからね・・・
2007-11-14 Wed 08:14 | URL | lapin☆ #DgX4sI0k[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
