食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
勝手に2ショット
2007-11-11 Sun 09:09
午後9時前
ピンポーン♪
やってきたのはこれ。

CIMG0087tozazuru2.jpg


CIMG0088tozazuru1.jpg


CIMG0089tozazuru3.jpg


土佐鶴の新酒が当選しました。
今年は1.8リットル。(昨年も当たったのですが720ミリリットル)
結構長いので思わずこんな撮り方に。
マゼ村さんの放牧タイムだったのですが、
実は彼はみみ~ずのなかで一番好奇心旺盛な方。
ゲストとして登場してくださいました。

ありがとう。。。

♪マゼ村さんも期待されているようなので、そろそろ開催したいと思います。
もちろん、あれです。かなり久しぶりなのでこっそり告知。
12月1日・2日にしましょうか。
お題はえーっと、「ホワイト」で。
白でもいいですが、ホワイトってところに
皆さまの素敵な写真への期待感が・・。
参加くださる方はコメント欄まで。




別窓 | うさぎの話 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<最近 | みみ~ずだより | スカウトされた・・・かも>>
この記事のコメント
土佐鶴の蔵出ししぼりたて新酒ってすごく美味しそうですね!
私も日本酒好きなんですが、土佐鶴なんて飲んだら多分ベロンベロンに酔ってしまうと思います(笑)
マゼ村さん上から見てもお顔が丸くて可愛いですね~v
さて12月1日・2日はアレ開催でしょうか?(今までいろんな方のブログで拝見してました)
今回は私も初参加希望です^^
2007-11-11 Sun 16:44 | URL | 春香 #m1pbIsAs[ 内容変更]
日本酒お好きなんですか?
熱燗を一緒に呑んでいただける方募集中の私です。
冷やも大好きデスが(^^ゞ
今度のお題はホワイトですね!!
もちろん、参加させていただきます(*^^*)
2007-11-11 Sun 17:10 | URL | ram #-[ 内容変更]
久しぶりの あれ ですね。
もちろん参加させていただきます。
「ホワイト」をどうやってふくらませようかしら?
いろいろ考えていると楽しいですよね。

ビールの苦さよりも 日本酒のどこか甘い感じの方がワタシの好みです。
ミミラさんは 強そうに見えて意外に弱い・・と見たのですが、いかがでしょう?

マゼ村さん、相変わらず、丸い・・。
2007-11-11 Sun 17:16 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
マゼ村さんと日本酒の2ショットはいいですねー(#^.^#)
私お酒は飲めないのですが、酔っ払いの雰囲気は割りと好きです♪
私は汚れず、周りの汚れを見て喜ぶタチの悪いタイプですねー(笑)
しかも、お酒飲んでいないので全てを覚えているのです(^^ゞ
でもでも、一緒に大暴れできますよー!
(シラフで大暴れの私が一番タチが悪いのです^^;)

今回のお題はホワイトですね!
是非是非参加したいと思います!!
楽しみ~♪

2007-11-11 Sun 18:30 | URL | うさキック #-[ 内容変更]
お お お
久々に来たーーーー!
ホワイトですね!
なんかあったかな?( ´-`)
1日にアップできるよう良いネタ探しておきます!

あたしもお酒飲めないので
羨ましくなんかないもん(´・ω・`)(何
懸賞は夢見て終わるタイプです(mm*)
2007-11-11 Sun 20:28 | URL | ゆあん #.uC3Pteg[ 内容変更]
ホワイト…これまた難しい。
今から考えておかないとだわ~
ってことでぜひ参加させてもらいます♪

お酒おいしそう~~
何時間でもお付き合いしますよん(笑)
2007-11-11 Sun 20:50 | URL | あさみ #MlQgtKFg[ 内容変更]
マゼくん、かわいい~~
いいものが届きましたね!
うちは二人ともあまり飲まないので
当たってもなかなか減らないでしょう。。

ホワイトですね!
参加出来るようにネタ探しします~
2007-11-11 Sun 21:48 | URL | くまこ #ZzYKuueA[ 内容変更]
お~ 土佐鶴さんでは!
でも、私は飲めません。友達に連れられ参加した、蔵元さんも参加の会で、宇宙酒や蔵出しの新酒を飲み、
か-----------------火が出るぞ-------と言って人です。
目の前には、某蔵元の社長@@
友よ。今度からビールの会に誘っておくれやす。

お題って何? ブログ新人は付いて行けず.................(泣)
2007-11-11 Sun 22:19 | URL | ムサシママ #-[ 内容変更]
来た~(≧▼≦)
是非参加させてください!
2日にアップしたいと思います!
ミミラさん、いつもありがとうございます!
2007-11-11 Sun 23:12 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 内容変更]
こんばんわ☆
ごめんなさい、帰省しておりました~(>_<)!!
コメントありがとうございました(^o^*)こちらこそミミラさんのことはあちこちでお見かけし、存じ上げておりましたよ♪
うさフェス楽しかったですよね(^-^)
来年はぜひお会いできたら嬉しいです♪その頃には、噂のどすこいうさぎの会の一員になってらっしゃるのでしょうか(^o^)

ミミラさん、お酒好きなのですねん(^m^)嬉しいです(笑)
例の・・・というと、例の企画でしょうか?色んなところでお見かけしてましたよ~☆私も初参加させてくださいませ♪よろしくお願いします☆
2007-11-12 Mon 00:25 | URL | tmk #SFo5/nok[ 内容変更]
こんばんはーー。
おひさでーすe-420
マゼくーんもお酒は好きかな?

ホワイトですね。。。。
よーーし
ホワイト ホワイト・・・
がんばりますe-319
2007-11-12 Mon 01:32 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
その白いのはお酒ですね!
うーん、飲みたい。(でも、味はわからず、好奇心♪)
ついに、あの日ですね!
何にしようかな~?
楽しみだなぁ☆
2007-11-12 Mon 02:22 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
了解いたしました!!
次回のお題は「ホワイト」ですね!!何にしようか・・・しばらく悩める夜が続きそうです~!!
2007-11-12 Mon 02:50 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
おっ
新酒当選おめでとうございます。
していよいよアレですね。
12月1.2日。
忘れないようにしなきゃ。
ホワイトか~~
全然思いつかないや。汗汗
2007-11-12 Mon 11:51 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
ミミラさん、こんばんは(*'ー'*)
ミミラさんは日本酒がお好きですか?
私も好きです♪(お酒ならブランデー以外、なんでもいいという噂もある私です)
ホワイト企画、是非、参加させて下さいませ~。
あ・・・でも、奇抜なアイデアが思い浮かばず・・・
2007-11-13 Tue 00:35 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
お久しぶりです~引っ越しも無事終わり、まっつんも元気です!
お酒おめでとうございます♪
私もちびりちびりしか飲めませんが、うらやましいなぁ。。

2ショット写真!参加させてくださいませ^m^
1日に参加予定です!!白か・・
2007-11-13 Tue 09:47 | URL | カカ #mcC672dI[ 内容変更]
12/1(土)に参加させてください!!
おとなしく2ショットを決められるかどうかが問題ですが、でっかいあいつで、どーんと決めてやります(何?)
2007-11-14 Wed 12:47 | URL | ぎょん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
