食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スカウトされた・・・かも
2007-11-08 Thu 09:29
うさフェスタでお会いしたうさ友さんをクローズアップ予定でしたが、
記事を書きかけて、なかなかうまくまとまらないことに
気づきました。
なので、本日はちょっと趣向を変えて
(あっ、でも関係はあるんですよ~)。

うさフェスタでお会いしましょう、と連絡を取り合っていた
うさ友さんのお一人が* *チャチャusaすーな* *nakiusaさんです。今回は北海道からいらっしゃるとか(きっと次回もでしょうけど)。
そして、メーカーブースの前でどーん(?)と初対面。
ちょこっとお話をしているととーちゃん かーちゃん そして おいらゆあんさんもいらしているとのこと。
どこにしらっしゃるのかな~探しにいこうかな~と
思っていると、かなりお近くにいらっしゃいました。
しかも、ゆあんさんのお隣には
うさひまわり柳ナントカさんが。
ここに北海道・新潟・愛知・大阪のうさ飼いが集結したのです!!

はじめまして~から始まって
ぺちゃくちゃお話していると、
柳さんがおもむろに「これ・・」
と差し出してくださったおみや。
「うふふ・・やはりスカウトしなければ・・」
ゆあんさんの意味深な言葉にやや動揺しながらも、
ありがたく頂戴しました。

そして、その夜。
自宅でみみ~ずの熱いおやつくれ視線に耐えながら、
うひょひょと頂き物の袋を開けると・・・
おいしそうなおせんべい&

CIMG0061lala1108a.jpg

(協力:らら美さん)

ズ~ムアップ!

CIMG0064.jpg


おおお・・・こ、これは・・・
私の体型をご覧になってか、
我が家のフレミッシュジャージーをご存知だからか、
何はともあれ、スカウトされた気が・・・。

正式にはまだ入会させていただいておりませんが、
会長、日夜努力しております。


「なんだ、なんだ」(やじマゼ)
CIMG0049.jpg


ガサガサ、ムシャムシャ (盗み食い女王)
CIMG0048.jpg




別窓 | うさぎの話 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<勝手に2ショット | みみ~ずだより | 11月4日はうさまみれ>>
この記事のコメント
こんにちは、ミミラさん
日本では「うさフェスタ」なるものが開催されていたんですね!
とても楽しそうでうらやましい限りです(^^;)
私も、いつかタイミング良く日本に行き参加したいです♪
2007-11-08 Thu 13:28 | URL | ハマ #JyN/eAqk[ 内容変更]
え~え~そうですとも、ミミラさん。
これは『スカウト』です☆
ぜひ、どすこいのお仲間に♪ってもう入会確定と私は信じておりますよ!!
まだ歩き出したばかりのどすこいうさぎclub ですが、きっと名前どおり大きな会になりますよ~。
2007-11-08 Thu 15:00 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
どすこいうさぎClubの名ばかり会長です。どうもー。
スカウトしちゃってすみませんねー(笑)
いやでも、ミミラさんちのらら美さんなら条件にピッタリだと思ったので・・・(笑)
初めてお会いしたミミラさんは、大阪の方だから当たり前なのに、関西弁で話す姿に何かビックリしました(笑)
いやほら、ブログのイメージが、ね?(笑)
2007-11-08 Thu 21:40 | URL | やーぎちゃん@柳ナントカ #JFzCSxd.[ 内容変更]
ミミラさん、フェスタでは大変お世話になりました!!

ミミラさん、なにげに
写真をたくさん撮っていたじゃないですか(感心!!特にきんちゃん!)

おしゃれな団扇・・
ミミラさんはデザインがお気に入りだと思ったら、実はスカウトだったのか
2007-11-08 Thu 23:25 | URL | とみえ #-[ 内容変更]
らら美さん、食べてる場合ではないですよ!
スカウトですって!!
すごいことですわ~
マゼ村さん、お久しぶりですが
しっかりいい仕事してますね♪
2007-11-09 Fri 02:25 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
どすこいって事は、マゼ様は入会できず?
どすこいなら、親トロが毎日うちで練習しておりますわ(笑)
らら美さん、頭隠して尻隠さず方式でお食事されてるのですね~
2007-11-09 Fri 02:38 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
おお@@
どすこいですって?
それは飼い主の事も含めて考えて良いのでしょうか?笑
なら家はいきなり合格間違いなしですぅ。
らら美さんスカウトですよ!
おめでとう~~~っ。
2007-11-09 Fri 13:04 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
「うふふ・・やはりスカウトしなければ・・」
言った覚えがございません!
無意識か!無意識なのか?!あたし( ´-`)
てことで あの日はありがとうございました。
予定になかったので(ナニ)お会いできて
うれしかったです!
しかも一緒に人捜しまで(mm*)
また機会があったら(来年どうなるか・・)
よろしくお願いします!
2007-11-09 Fri 13:17 | URL | ゆあん #iXsdpytw[ 内容変更]
こんにちは!
初めまして!
昨日は遊びに来て頂いてありがとうございます。
早速遊びにお邪魔しました。
ミミラさんのお宅は4うさちゃんと暮らしてみえるんですね。
賑やかで楽しそう~♪
らら美ちゃんみたいな可愛い泥棒さんなら
いつでも出現OKですね(笑)
‘どすこいうさぎの会’なんてあるんですか?
また遊びにお邪魔します。
2007-11-09 Fri 16:07 | URL | こゆ母 #-[ 内容変更]
どすこい。
ごぶさたしています。
うさ友さんの日記でうさフェスタ満喫させて頂いております(笑)
ミミラさんの日記も写真がたくさんで楽しく拝見しました。

ところでどすこいうさぎの会なんていいですね~(≧▽≦)
ライナだったら入れるかなw
2007-11-09 Fri 21:26 | URL | ちゃ~こ #5omTVx6k[ 内容変更]
ジャージってキーワードだと、ジャージーウーリーもひっかかってしまうわけですね (;^ω^)
ジャージーウーリーは除くってしないと、お互いハッピーじゃないですね。。

らら美さん、そのゴージャスな体格で、どすうさスカウトですかー。
どすうさって、そういう意味なのね。。
うちのやせっぽっちのうさぎは、いれてもらえないかしら (;^ω^)
2007-11-09 Fri 21:55 | URL | ぎょん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
