食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11月4日はうさまみれ
2007-11-07 Wed 09:30
うさフェスタ1日目の夜は、普段滅多にお会いできない
うさ友さんたちとの食事会がありました。
メンバーは
7kobitoさん・天敵☆主人さん、しまこさん、小夏ママさん、
あんこママさん、ケンママさん、ブルーベリーさん、
もかたかさん、moco mamaさん・moco papaさん、
桃っちママさん、るびぃ♪さん

そして私ミミラです。
初めてお会いする方が多く、最初はちょっと緊張していましたが、
アルコールが進むにつれ、そんな気持ちもどこへやら~
楽しい時間をご一緒していただいて
みなさま、ありがとうございました。

そしてうさフェスタ2日目。
毎日、うさぎと、どうでしょう。とみえさんご一家が、なんとホテルまで
迎えに来てくださいました。
しかも、帰りは新横浜まで送ってくださいました。
何から何までありがとうございました。

この日はイベントを楽しむというよりも、
うさ友さん&ブログやHPで拝見している生うささんに
いっぱいお会いできました。

まずは・・・
かわいいファッションで思わず撮らせていただいた1枚。
お名前お聞きすればよかった。。。

CIMG0035fa.jpg


愛くるしいお嬢ちゃまは
Random Access Memoryのラムちゃんです。ramさんにおとなしく抱っこされたラムちゃん。
我が家では絶対あり得ない光景です。

CIMG0038ramchan.jpg


こちらもおとなしく抱っこされていますね。
初々しさがかわゆい少年は
7kobito家の三男坊、セブ君です。
天敵☆主人さん、抱っこのプロといった感じですね。

CIMG0033sevkun.jpg


仲良くキャリーに入ったSOROくん&大地くんは、
moco mamaさん・moco papaさんちの
お坊ちゃま。
ハンサムな彼らにうさパシーで話かけているのは
会場でおみかけしたホトトちゃん。
積極的な女子うさのようです。

CIMG0040ofukai.jpg


という感じで会場ではあちらこちらに
強奪したくなる可愛い坊ちゃま・お嬢ちゃまうささんが
大勢いらっしゃいました。
そのなかで、一際目を引いたのが
ベビーカー(?)に乗った大きなお坊ちゃま。
フレンチロップくんです。
思わず話しかけさせていただくと、
なんと、彼のママは
タダおしらすlapin☆さん家のフレンチマダ~ム、でんちゃんだそう。さらに、ラビットショーにlapin☆さんがいらっしゃっているとの情報を得た私は、早速ショースペースに。

情報によりますと、ショーにはでんちゃんの娘、きんちゃんが出場するとか。
フレンチロップさんをチェックしながら歩き回っておりました。
と、大きなキャリーがまたひとつ。上からカバーがかけられていて
どんな子がいるのかわかりません。
そーっと下から覗いてみると(←犯罪だ!)、きんちゃんのようなカラー(ブルー)。
隣にいらした方にお聞きすると、まさしくきんちゃんでした。
戻って来られたlapin☆さんと感動の初対面をさせていただき、
きんちゃんを撮影。

CIMG0036kinchan1.jpg


うっ、これは・・・
思いっきりリラックスしているきんちゃんは
大きいというより、長くてでかい棒のように写ってしまいました。
ごめんね、きんちゃん。

気を取り直し、今度はお顔のアップです。

CIMG0037kinchan2.jpg


まあまあ、大きくなって。。。
きんちゃんが生まれたのは今年の2月。
我が家の元おはぎーずよりちょっとお姉さんです。
うっ子の妊娠の時から、lapin☆さんには励ましていただいたり、
いろいろお世話になりました。
そんなわけで、私もきんちゃんのbaby時代から知っているのです。
あんなちっちゃかった子が・・
現在約5kg・・・
さすがです、フレンチロップさん。

そんなわけで、うささんにたくさん会えた2日目でした。

次回はうさフェスタでお会いしたうさ友さんを
クローズアップしたいと思います。

別窓 | うさぎの話 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<スカウトされた・・・かも | みみ~ずだより | 雑談&11月3日編>>
この記事のコメント
たくさんのオシャレしてきたうささま達と会えたようですね。
小さい頃から知っているうさちゃんに会えたのはうれしいですよね(^^)v
2007-11-07 Wed 11:50 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
いや~、かわいいうささん沢山ですね!
皆、素敵なファッションに包まれたり、抱っこも上手に…。
うらやましい限りです…。
2007-11-07 Wed 16:38 | URL | 麻 #-[ 内容変更]
良いな~
あはっ^^;
うさフェスタに行けなかった組の私。
どちらのブログへ行っても良いな~良いな~って言いまくってますっ。笑
可愛い子達に会えて沢山のうさ友さんに会えて本当に羨ましいですぅ。
2007-11-07 Wed 19:48 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
どうも、お疲れ様でした!
ミミラさんも、2日間、日中も夜も
存分に楽しまれたみたいですね(^O^)
私も、今回のフェスタは、イベントを楽しむというより、
うさ飼いさんとの交流を楽しんでました。
まあ、そんな楽しみ方もアリですよね!

今度は関西うさ飼い連合(いつ結成したんだ!?・笑)で、会合でもしましょうかねー(≧▽≦)
2007-11-07 Wed 23:02 | URL | しもサン #2WdbYHDY[ 内容変更]
お世話になりました!
こんばんは!
お食事会&うさフェスタではお世話になりました。ありがとうございました(*^_^*)
年甲斐もなくはしゃぎ過ぎたせいか
帰ってきてから体調を崩してしまって
ご挨拶が遅くなりすいません<m(__)m>
ミミラさんはお体大丈夫ですか?

お会い出来て嬉しかったです♪
緊張していたからちゃんとお話できたかなと?・・・(汗)
こんな私ですがよろしくお願い致します!!
2007-11-08 Thu 01:26 | URL | ブルーベリー #-[ 内容変更]
すごーい!
こんなに大勢の人達と会えたんですね。
フレンチロップは思わずみとれるデカさでしたね♪
2007-11-08 Thu 01:42 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
