食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑談&11月3日編
2007-11-05 Mon 09:34
まずは余談から(余談から入る不思議な記事です)
突然ですが、トラックバックを見てください。
どなたですか~
知らない間に知らないことが。
たまーにこんなことあるんですよね。
すぐ消しちゃうんですが、
今回はちょっとおかしかったので。
わかります。
ジャージの広告です。
我が家にはジャージーウーリーはいますが、
ジャージはいません。
ネットでジャージーウーリーと検索すると
右端にジャージの広告が結構あるんですよね。
勝手にトラックバックされた方も
きっと間違われたのでしょう。
うちは関係ありませんよ~
ついでにもうすぐ消しちゃいますよ~

さてさて、本題。
うさフェスタ初参加(もちろん見学ですが)した私。
みみ~ずの世話は同居人に託して、横浜へと向かいました。
新横浜からは思ってた以上に距離があり、ちゃんと会場につけるか
心配でしたが、最寄り駅からはバッグにうさぎのマスコットをつけた
見知らぬ人の後をつけて(!)行くと、無事到着しました。

CIMG0032omote.jpg


会場には向かう道すがら「もうすぐ着きますよ~」と連絡していた高知の鍋焼ラーメンの友でもあるうちゃまんじゅうしまこさん小夏ママ、夜のオフ会の幹事でもあるピョンちゃんの介護日記7kobitoさんと合流しました。
皆さんは、開場前から並んでいらっしゃったそうですが、すでになくなっているサンプルも多かったようです。ちょっと残念な私でした。
メーカーさんの抽選会の整理券をもらうために並び、福袋を手に入れるために並び・・・なんだかこの日は並んでいた~という気がします。

でも、これはちゃんと見なければ。そして写さなければ・・・と

CIMG0026keibi1.jpg


噂の警備うさぎさん。出動前は入り口の詰め所で
会場案内をされています(嘘ですとも!)
そして出動の時は

CIMG0027keibi2.jpg


うっ・・人間の警備の人が思いっきりメインな画像。
警備うささんは、心なしか前につんのめってます。
もしかしたら、レスキュー隊でもあるのでしょうか。
携帯の手という人も出演しているし・・・
ま、私らしい画像ということで。

ゲットした米袋にしか見えない福袋をずるずるさせながら、
会場内を歩き回っておりましたが、
この日はどうしてもお会いしたい方&うささんがいらっしゃいました。
うさぎとカメネコさんうさ吉くんです。
うさ吉くんは今年の夏エンセファントゾーン症を発症されたのですが、
ネコさんの深い愛情とうさ吉くんの頑張りで克服。
元気な姿でお会いできる予定だったのです。

そして、めでたくご対~面となりました。

CIMG0030usakitikun2.jpg


CIMG0029usakitikun1.jpg


元気いっぱいで動き回るうさ吉くん。
同じ男子ネザーだからか、動きがマゼ村さんに似ている気がしました。
まあ、あちらは1歳のピチピチ、うちはもうすぐ4歳のおっさんですが。

なんやかやとしているうちに、どんどん時間は過ぎ、
そろそろお食事会に向かう時間。
初めてお会いする方が多かったので緊張気味でしたが、
楽しいおしゃべりとおいしい料理に大満足。

さあ、明日はもっとうさ友さんに会えるぞー!


別窓 | うさぎの話 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<11月4日はうさまみれ | みみ~ずだより | うさフェスタに燃え・・・>>
この記事のコメント
私も見ました。
ジャージの広告のトラックバックを。
ジャージーウーリーとはウールのジャージだとでも思ったのでしょうか??
思わず笑ってしまいました(すみません)

それにしても、うさフェスタいいなぁ~!!
私も一度でいいからうさフェスタ行きたいわーv-530
続きも楽しみにしていますね。
2007-11-06 Tue 13:53 | URL | Pigeon #-[ 内容変更]
ジャージの広告とは…(笑)
うさフェスタ、うちは沢山のお土産を送りました(届いた時にはひっこしか?!びっくり…)
うさ友さん達との会合、あちらこちらで書かれていて、うらやましー☆
次は生ミミラ様にお会いできますように。
2007-11-06 Tue 19:45 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
先日はお会いすることができてうれしかったです。
またうさ吉をかわいく撮ってくださってありがとうございます。
ミミラさんとはうさぎ話だけでなく
カメ話ができ楽しかったです。
今度はみくぞうさんにも会っていただきたいな、なんて(笑)
また機会がありましたら今度はゆっくり
お話ししたいですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2007-11-06 Tue 20:05 | URL | ネコ #-[ 内容変更]
うさフェスタ、特に飲み会ではお世話になりました。
たくさんお話しさせて頂いて
とっても楽しかったです♪

私もうさフェスタというと、毎年、
よく並んだな~と思います。

今回は福袋で牧草をたくさんゲットできましたが
その翌日、前に発注していた4キロの牧草が届き、
牧草の山ができている我が家です(^^;

最後になりましたが、
これからもよろしくお願いします♪
2007-11-06 Tue 20:36 | URL | もかたか #bUTxrzys[ 内容変更]
お世話になりました
ウサフェスタでは初めてお目にかかりましたあんこママです。飲み会、楽しかったですね~。しゃべりすぎで次の日は喉が痛かったです。
私も米袋、持って帰りましたがさすがに新大阪から家まで帰る勇気がなくパパに迎えに来てもらいました。
飲み会でアメちゃんを出されたことがすごくおもしろかったですよぉ。
やはり大阪人はアメちゃんですよね。
これからもよろしくお願いします。
2007-11-06 Tue 21:33 | URL | あんこママ #zymMP2hM[ 内容変更]
ミミラさ~ん!
お目にかかれてとてもうれしかったです。
ゆっくりお話は出来なかったけどあれだけたくさんの人達の中で温かなお人柄のミミラさんに接する事が出来ただけラッキー☆と思わなければ!
またお会いできる事楽しみにしています(*^□^*)
2007-11-06 Tue 21:52 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 内容変更]
うさフェスタ楽しかったですね~
夜の部ではご一緒できて嬉しかったです~
ミミラさんとは権ちゃんつながりでお会いしてましたもんね~^^
これからもよろしくお願いしますネ!
2007-11-06 Tue 23:53 | URL | ケンママ #liS9GORU[ 内容変更]
ジャージー
ジャージーでTBとは@@!
面白いですね。
私ジャージー牛乳かと思ってしまいました。自爆
すまん。汗
うさフェスタ楽しそう~~
ミミラさんにも会ってみたいな。
2007-11-07 Wed 09:40 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
