食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うさフェスタに燃え・・・
2007-11-05 Mon 01:22
皆様、行ってきました。帰ってきました。
うさフェスタ。

現在、私は右腕が筋肉痛でございます。
あーなんという老体。
悲しみがこみあげてきます。

なので、写真は明日アップすることにしましょう。
(って、例によってあまりないんですけど)

うさフェスタでは、うさ友さんにたくさんお会いできて
うれしかったです。
地域でいえば、北海道から兵庫県までの方々です。
(詳細は明日、明後日ぐらいの予定です)

4日のラビットショーには、
baby時代からよーく存知あげている
フレンチロップガールが出場されていました。
まあ、大きくなって~(泣)
親戚のおばさんのようにうれしかったです。
(詳細は明日、明後日の予定です)

さらに、生まれたての時から知っている
ジャージープリティ母娘とも
ご対面~。
コンパクトボディに改めて我が家のビッグジャージー。
もしかして、フレミッシュジャージーか疑惑も湧いた私でした。
(あっ、写真撮れなかった・・・おばかな私)

以上、ちょっと詳し目の次記事予告でした。



別窓 | うさぎの話 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<雑談&11月3日編 | みみ~ずだより | 牧草まつり>>
この記事のコメント
お疲れ様でした~
ラビットショーのフレンチロップの辺りは
私も何度もうろついていたので、もしかすると
すれ違っていたのかもしれませんね!
ミミラさんがどんな風に楽しまれたのか続きが楽しみです♪
2007-11-05 Mon 01:30 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
♪ゆきさん
お会いできなくて、
ほんとに残念でしたわ。
うんうん、すれ違っているかも。
さあ、久しぶりに頑張って記事を書きますわ。
2007-11-05 Mon 09:25 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
ミミラさん、おかえりなさ~い!!
うさフェスタ、私も行きたかったですぅ。
イベントレポ楽しみにしてますね☆
2007-11-05 Mon 12:00 | URL | まり #-[ 内容変更]
良いな
この時期は皆さんのうさフェスタ記事を読んで楽しんでます。
レポ期待してますよ~~~!
2007-11-05 Mon 12:57 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
こんにちは。
筋肉痛になるほど、うさフェスタ
満喫されたのですね~。
いいな~。
ウサフェスタレポート楽しみにしてます!!
2007-11-05 Mon 13:49 | URL | 麻 #-[ 内容変更]
ミミラさんもうさフェス行かれたのね~^^
あたしも行きたかったけど5うさ置いてはなかなか…
なのでうさ友さんのレポでうさフェス気分を味わっております(笑)
2007-11-05 Mon 13:52 | URL | あさみ #MlQgtKFg[ 内容変更]
お------ うわフェス行かれたんですね。
うらやましい。
詳しい報告、期待したお待ちしております♪
待ちゆうきね~vv
2007-11-05 Mon 18:31 | URL | ムサシママ #-[ 内容変更]
直前まで、お会いできるか心配でしたが良かったです~とても嬉しかったです!!
他のうさ飼いさん達ともお会いでき感謝しています。また来年お会いできることを楽しみにしております!!
2007-11-05 Mon 22:59 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
ミミラさん、こんばんは(*'ー'*)
昨日はミミラさんにお会いできて、とっても嬉しかったです♪
風邪(ゴホン)のように去ってしまってすみませんでした~
あそこで仲裁が入ったので、また後ほどお会いできたら改めてご挨拶しようと思っておりました<(_ _)>
なんだかハンカチだけいただいて逃げた女・・・
そんな印象をお持ちになりませんよう、ただそればかりが気がかりです、ぬほほ~。
ミミラさんにお会いしたらNEOのお話でもと思っておりましたのに、あっけなく神に引き裂かれてしまいました。
来年もまたお会いできますように☆彡
2007-11-05 Mon 23:09 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
お疲れさまでした~!!
お会い出来てとても嬉しかったです(^^)
志麻とも沢山お話して下さって、ありがとうございました。
いつかマゼ村氏にお会い出来る日を、娘と一緒に楽しみにしています(*^^*)
2007-11-05 Mon 23:41 | URL | ram #-[ 内容変更]
ミミラさん、うさフェスでもおかんがお世話になって
ホンマありがとうやでぇ!!
ミミラさんのおかげで、
おかんいろんなうさぎ飼いさんと知り合えた!!
って喜んでるでぇ!!!

安寿も確実にフレミッシュジャージーやな。
もう、そういう品種ってコトにしとこ~な~!!!

2007-11-05 Mon 23:55 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
お返事遅くなってすみません。

♪まりさま
やっと今年いけました~
頑張って来年も・・
まりさんもご一緒できると
うれしいですぅ~。

♪こむぎママさま
期待されると・・
頑張ります。。。
でもうさ友さんとたくさんお会いできるのはこういうイベントの一番楽しみなところですよね。

♪麻さま
年寄りなので筋肉痛がなかな治らず・・・。
まあ、これもお土産だと思えば。。
でも痛いです。

♪あさみさま
はい、参りましたわ。
あさみさんも来年は是非。
お会いできる日を楽しみにしておりますわ~。

♪ムサシママさま
行ってしまったのですよ。
横浜はめちゃくちゃ遠いとは思わないのですが、やっぱり近くない。
高知のうさ友さんともお会いしましたよ~。

♪nakiusaさま
やっとお会いできましたわね。
ほんと、お上品なお方でいらしたわ。
お転婆娘さんと毎日たたかっていらっしゃるのね~なんて思いながら。。。
私も、また来年、を楽しみにしております。

♪橙の母さんさま
一瞬だけの巡り会いでしたわね。
私もいろいろお話させていただきたかったわ~。
ハンカチは大阪の粗品としてお手元に。
頑張って来年も参ります・・参りたいです。

♪ramさま
こちらこそ。
ラムちゃん、抱っこさせていただきましたよ~。
とってもちっちゃくておとなしいお嬢ちゃまですね。
うちの乱暴マゼ村さんとは大違いです。志麻ちゃんもとても素直なかわいいお方。これからもよろしくお願いいたします。

♪権造さま
いえいえこちらこそ。いつも、この度もまた私の方こそお世話になりました。
権ちゃんと安寿ちゃんはよいこでお留守番してましたか~
うちは・・・あまり寂しがってくれていないのがちょっと不満です。

2007-11-18 Sun 13:53 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
