食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まあ、愛らしい
2007-10-23 Tue 01:08
仕事もかなり落ち着き、
明日なんて自宅でちょいちょい・・・の私。
これはうれしいことですが、
昨日、ほんとにほんとにうれしいことがございました。

それは・・・
らら美の姉妹、あんずちゃんのママさんが
本館BBSに遊びに来て下ったからでございます。

らら美は4うさで育ちました。
ブリーダーさんと親しくさせていただいていた私は、
兄弟、姉妹の話をよく聞かせていただいておりました。
4うさのうち、女子は2うさ。
それがうちのらら美とあんずちゃんなのです。

離れて暮らしているのに、
なぜか食べ物の好みが似ているということもお聞きしていました。
お転婆さんというところもそつくり。
あんずちゃんへの会いたいわ~という気持ちをつのらせつつ、
ママさんといろいろなお話をしてみたいと
ずっと思っていたのです。

その願いが叶いました。
うれしい~

このブログに愛らしいお姿をお載せしたいのは山々ですが、
なんせ昨日からの交流。
無断でご登場いただくわけにはまいりません。
でも、本当にかわいいんですよ~。
お時間がございましたら、是非、皆様も
みみ~ずBBSにお越しくださいませ。
あんずちゃんに会えますよ~。

※その下にらら美のぶちゃいく顔がぺったんされています。も少しましな写真を選べばよかった・・・ごめんね、らら美。君もそれなりにかわいいよ~。



別窓 | うさぎの話 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<牧草まつり | みみ~ずだより | 我が家初?>>
この記事のコメント
凄い@@
ネットを通じて会いたかった人に会えるなんて!
某番組のような涙の出会いですね。
あんずちゃん見てきました。
可愛い~~~っ。
素敵な毛並みでやっぱり姉妹。
らら美ちゃんに似てますね。
血は争えないわぁ。
ミミラさん大丈夫よ~
らら美ちゃんももちろん可愛いですわ~。^^
2007-10-23 Tue 07:55 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
姉妹にめぐり合えるなんて、素敵☆
らら美ちゃんと仕草がそっくりなんですね(^_^)v
あんずちゃん、見てきましたよ~
色が違うのですね。かわいいなぁ。
もちろん、らら美さまも、貴婦人の様に素敵でしたよ!
2007-10-23 Tue 11:42 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
ネットってすごいね!!
らら美ちゃんと似ている所も多々あるみたいで…
そういうのって嬉しいですよねっ♪♪
あんずちゃんのカラーもかわいい^^
らら美ちゃん全然ぶちゃいく顔じゃないよー!!
2007-10-23 Tue 13:41 | URL | あさみ #j4Sv5Bmk[ 内容変更]
ネットを通して出逢えるなんて!!
感動ですね(^^♪
あんずちゃんも可愛いですねー。
らら美ちゃんだって可愛い写真じゃないですか!!


2007-10-23 Tue 21:04 | URL | うさキック #-[ 内容変更]
あんずちゃんの写真見ました!
カラーも毛並みもきれいでべっぴんさんですね。(もちろんらら美さんも可愛いですよ!)
ネットを通して愛兎ちゃんの姉妹に巡り会えるっていいですね^^
2007-10-24 Wed 20:01 | URL | 春香 #m1pbIsAs[ 内容変更]
あんずちゃん可愛いですね♪
会いたい人に会えたなんてミミラさんすごい!
離れていても似ているところが多々あるそうで
やっぱり血のつながりのせいなのでしょうね。
2007-10-25 Thu 01:13 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
★カキコ御礼

♪こむぎママさま
よく考えれば、らら美もネットでみつけたブリーダーさんから。うっ子の旦那様のぷーたくんもネットで知り合ったうさ友さんですからねぇ。ほんと、すごいです。あんずちゃんのカラーはらら美のママと同じなんです。あんずちゃんはコンパクトでまーるいお嬢様ですね。

♪親トロさま
不思議なことに食べ物の好みとか似てるようなんです。さらに不思議なことに、どちらもブリーダーさんのところでは食べていたものが大人になって苦手になったようです。いやがる仕草も一緒だなんて・・姉妹ですね。

♪あさみさま
ネットはほんとすごいです。あんずちゃんは小さい頃とお顔が違うみたいです。らら美は顔だけ言えばあまり変わっていないような・・。身体はかなりビッグになりましたが。

♪うさキックさま
ネットで巡り会えたのは以前にも1度ありました。そのときも不思議でした。
あんずちゃんとらら美のうさパシーのおかげかな。あんずちゃんはとっても小さなお嬢様です。

♪春香さま
あんずちゃんごらんになっていただけましたか。可愛いでしょう。って、まるで我が子のように思う私。でも、らら美の姉妹ですからね。やっぱりそう思っちゃいます。

♪ゆきさま
会いたい人、うささんに会えたのはこれで2回目。ほんとにびっくりします。血のつながりって面白いなあとつくづく思いますね。嫌いなものをみせたときも、
同じようなんですよ。
2007-11-07 Wed 16:17 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
