食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-10-17 Wed 08:06
あまりにも体型が・・・
(本うさの名誉にかかわるので敢えて申しません)
なので、
強調してみました。

あっ、
意味はないんですけど。
ほんの少しでも皆様に和んでいただければ幸いです。


CIMG0002maru.jpg




別窓 | うさぎの話 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<食い意地は芸をうむ | みみ~ずだより | う~ん、何を書けば・・何から書けば・・・>>
この記事のコメント
お久しぶりです。こんにちは~
う、ふっ^^
和みました。親近感あります。
食欲の秋ですし・・・
2007-10-17 Wed 10:44 | URL | まりかず #-[ 内容変更]
お月様かと
いや~~~^^;
自分を見る思いがしました。滝汗
確かに和みますね。
ただいまビンゴ大会を開催中でございますっ。
良かったら是非参加して下さいね。
待ってまーす!
2007-10-17 Wed 11:01 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
和みましたよ~♪

ミミラさん、お仕事多忙は
落ち着かれましたか?

ミミラさんと一緒に和みたいわぁ。
2007-10-17 Wed 13:32 | URL | とみえ #-[ 内容変更]
ミミラさん、お久しぶりです!
お仕事落ち着かれましたか?
で、うさフェスタにもいらっしゃる!
やったー!是非お会いしたいです(*^_^*)
和・・・あえて名前を出さず(笑)
武士の情けですなぁ~
2007-10-17 Wed 14:26 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 内容変更]
お久し振りです!!

和みました(^^ゞ
ほっこりと・・・(笑)
2007-10-17 Wed 23:36 | URL | うさキック #-[ 内容変更]
丸い、まるいですぞ~(笑)
仕事が精神的にきついので
とっても和みました♪
2007-10-18 Thu 01:18 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
まぁ~まぁまぁまぁ!
こんなにまぁるい方でしたっけ?
お持ち帰りして 抱き枕にしたいほどほこほこですね~。
2007-10-18 Thu 16:45 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
まるまる~♪
丸が好きな親トロです(^_^)v
触りたい…
抱っこしたい…
そのうち…拉致られますぞ!
2007-10-18 Thu 23:54 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
★カキコ御礼

♪まりかずさま
和んでいただけましたでしょうか。それはよかった。
親近感というより、私は自分そのものです。ちょっと悲しい・・・。

♪こむぎママさま
私も叫んでしまいました。
なんて、私にそっくりなんだ、体型は。
こんなに丸く成長するとは思いませんでした。
ビンゴのお誘いありがとうございます。
1等賞ねらいます!

♪とみえさま
お陰様で仕事はかなり落ち着きました。
もう一息という感じでしょうか。
うさフェスタもうすぐですね。
私をごらんになると、和み以上に
眠気を催されるかも。。。

♪ゆうさま
ご無沙汰しております。
そうなんです、うさフェスタデビューいたします。
うろうろしていると思いますので
是非見かけたらお声をかけてくださいませ。
武士の情け・・そうです。私はサムライなんです。

♪うさキックさま
この時期、ほっこりは必要かと。
和み系うさでございます。
でも、性格はそうじゃございませんが。
体型のみでお願いします。

♪ゆきさま
丸すぎてすみません。
彼の父も結構丸かったですが、
彼はその倍、丸いです。
足ものめり込んでおり、
かなり短いです。
お仕事の合間にご覧くださいませ。

♪ゆーしゃんさま
成長と共に丸くなってしまいました。
別に彼にだけ丸くなるペレットを与えたわけじゃないんですが・・・。
何かを目指しているのでしょうか。
抱き枕にすると、鼻がかゆくなるかも。

♪親トロさま
丸好きだったんですね。
だったら、これはよいでしょう。
抱っこしたくなりますが、
キックが飛んできますのでご注意を。
拉致される場合は、リンゴをお願いします。
2007-10-21 Sun 22:28 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
