食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
権造家訪問
2007-09-17 Mon 09:37
あー、3連休も最後の日。
なぜか、もの悲しい私でございます。

昨日、久方ぶりに権造家にお邪魔しました。おかんさんのおいしい手作り料理をたっぷりいただき、権造くんと安寿ちゃんのラブラブっぷりをみせつけてもらいました。
おかんさん、権造くん、安寿ちゃんありがとうございました。

前に伺った時は熱烈歓迎してくれた権ちゃんでしたが、
昨日はおねむタイムだったようで、ちょっぴりお怒りモード、
頭を撫でた途端、怒りのホリホリを(紳士的な彼はもちろん私ではなく床にです)開始。ごめんなさいね、権ちゃん。
一方、幼名あんこちゃんこと安寿ちゃんは人見知りな女の子でして、
側にいく前に逃げ去られてしまいました。
よって、いっぱい写真を撮るぞーと思ってお伺いしたのですが、
結局、やや遠いところから盗撮のようになっちまいました。

警戒モード満開の安寿ちゃん。横顔はうっ子に似てきましたね。
SA380002.jpg


強引に抱っこした安寿ちゃんのからだは、とてもコンパクトという感じ。
毛の手触りとかぷーたパパに似ているなあと思いました。


仲良くお食事中のおふたり。権ちゃんのお耳が安寿ちゃんのお帽子になっております。
SA380003001.jpg



10月ぐらいには以前の生活に戻れそうな予感。
2ショット写真館も復活したいなあと思っております。


別窓 | うさぎの話 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<うさ族大移動 | みみ~ずだより | 男子と女子>>
この記事のコメント
ミミラさん、昨日はありがとうやでぇ!!
お土産のゴザ、早速使わせてもろてるで!!!
眠たい時間やったから
あんまりおもてなしできひんかって、
ごめんやで!!
今度は晩に来てなぁ!!!
いっぱい遊んでもらうでぇ!!!

安寿「ミミラまま、昨日はお構いしなくて、
ごめんなちゃいでちゅ。
また遊びに来てくだちゃいね♪」

2007-09-17 Mon 10:43 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
ミミラさん、こんにちは!
ついに、おかんさんのお家は『権造家』に!(笑)
安寿ちゃんはすっかり権ちゃんとラブラブだから、ミミラさんも少し寂しい感じ?
でも、間違いなく安寿ちゃんは、あんこちゃん☆
幸せに暮らしていてくれるのが一番ですね!
2007-09-17 Mon 18:08 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 内容変更]
こんにちは^^
権造くん、安寿ちゃんの仲良しぶりは
ブログを時々拝見させてもらってますー。
(小心者なのでまだカキコはできてませんが・笑)
安寿ちゃん人見知りさんなのね。
それはミミラさんも寂しかったのでは??
でもこうして元気にしてる姿を見られるのは嬉しいことですね^^
2007-09-17 Mon 18:29 | URL | あさみ #MlQgtKFg[ 内容変更]
あら、ぷーたがいる・・・(^^)
安寿ちゃんも少し人見知りがあるのですね
ひなは眠い時やぷーたにくっついている時しか触らせてくれません~ちょっと似てるかもしれませんね 
権造くんのお耳、可愛い~

「ミミラおかーたん!こんど会えましゅね!ひなはとっても楽しみでしゅ!」byひな
2007-09-17 Mon 21:24 | URL | くまこ #ZzYKuueA[ 内容変更]
まあ~あんこちゃんいえ安寿ちゃんも大きくなられて~。人見知りさんなんですね~。
ミミラさん、もうそろそろお仕事も一段落しそうなんですね。本格始動お待ちしております!!
2007-09-17 Mon 23:09 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
安寿ちゃん、大きくなりましたね!!
権造君と安寿ちゃん、仲良しで可愛い~(#^.^#)
盗撮っぽい写真がまた一段と仲良い感じが出ています(笑)

お仕事お忙しそうで・・・お体に気をつけて下さいねー!!
2007-09-17 Mon 23:43 | URL | うさキック #-[ 内容変更]
お兄ちゃんと並んだ姿、安寿ちゃん
ずいぶん大きくなりましたね!
うさ飼いさん同士で行き来できていいなぁ。
うちはとても人を呼べるような状態ではないので(汗
2007-09-18 Tue 01:11 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
ありがとうございました。
ミミラさん、先日はお忙しい中娘のお熱にコメント頂きありがとうございました。
こうさぎちゃん達かわいいですね~。仲良く寄り添う姿いいなぁ。
来月になれば少し忙しさも落ち着かれるのですね~。よかったです。
2007-09-18 Tue 11:07 | URL | ちゃ~こ #5omTVx6k[ 内容変更]
お久しぶりですぅ
お忙しそうですね。
お元気でしたか?
権ちゃんのお家へ行ってこられたのですね。
なんて仲の良い二人なんでしょう。
見ていてほのぼのしてしまいます。
又落ち着いたらうさ話しが一杯聞けるのね。
楽しみにしておりますっ。
2007-09-18 Tue 12:33 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
ご無沙汰しております
安寿さんもすっかり権造さんにも見劣りしない立派な大人様になって・・・(^^)
愛うさの愛娘に会いにいけるなんて素敵なことですよねぇ☆

お忙しい日々にひと段落が着きそうとは、喜ばしいことです(^^)
落ち着きましたらまずは休養です!
ご自愛くださいませ。
2007-09-18 Tue 23:28 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]
安寿ちゃん、元気に過ごしているのですね。
成長ぶりが分かってうれしいですね。
ふっくら毛皮、触ってみたいですわ~
2007-09-20 Thu 00:17 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
安寿ちゃん、立派になりましたねー。
お兄ちゃんと、とても仲良くくらしておられるのですねー。
なんだか、ほのぼのします。
このまったりとした空気、なんかいいですね。
同じオパールの子がいる我が家ですが、とっても騒がしいのでぜんぜん癒されないのですよ。
2007-09-20 Thu 12:53 | URL | ぎょん #-[ 内容変更]
はじめまして。以前からこっそりROMってたんですが、今回が初コメントです^^
権ちゃん&安寿ちゃん&おかん様のブログも拝見してるんですが、安寿ちゃんは人見知りな女の子なんですね。
権ちゃんと安寿ちゃんが仲良くご飯を食べてる姿を見て微笑ましいな~って思いました。
また遊びに来るのでよろしくお願いします!
2007-09-21 Fri 00:43 | URL | 春香 #m1pbIsAs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
