食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
男子と女子
2007-09-16 Sun 02:05
ご存知のように、我が家のうさは男子2女子2でございます。
うち3はファミリーですが、
なぜか、行動は男子と女子に分かれます。
女子が眠そうな時、男子たちは牧草タイムとか、
女子が牧草タイムの時、男子は身だしなみタイムなどなど。
1階が女子、2階が男子という住まいだからか、
などと考えてみましたが、そうでもないよう。
なんなのでしょうね。


おまけ話題。

ケージのなかではそれぞれくつろぎ方が違います。
るる太とうっ子は子供の頃からあまりドテーッという感じではなく、
密やかなケージの端っこにくっついております。
らら美はケージに顔を押しつけ、
それはそれはぶさいく顔でふて寝していることが多いです。
が、マゼ村さんは別。
彼は突然、コロンと伸びてしまいます。
ちびっこボディですが、そのときはかなり大きな音がして、
最初はびっくりしたものでした。
もしかしたら、一番ちっちゃい身体で一番肝っ玉がでっかい
男子なのかもしれません。


別窓 | うさぎの話 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<権造家訪問 | みみ~ずだより | みみ~ずさんの近況>>
この記事のコメント
ミミラさん家では音をたてて寝転がるのはマゼ村さんだけですか(@@)
ラムは派手にドテッと倒れるので、みんなそうかと思ってました(^^;)
端っこにくっつくのは好きですね~
これから寒くなってくると、更に隅っこで丸くなっているラムの写真が多くなりそうです。

2007-09-16 Sun 09:22 | URL | ram #-[ 内容変更]
なるほど、面白いですね~
トロもケージに体をくっつけてわざわざ狭いところでゴロンする事がありますが、ケージの金物部分が冷たいから体を押し付けているのかなぁなんて。
馬瀬村さんのコロン姿、かわいいでしょうね~
2007-09-16 Sun 13:11 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
ミミラさん、今日はありがとうやでぇ!!

オトコノコとオンナノコで行動が分かれてるんかぁ!!
オモロイなぁ!!
オレと安寿はけっこう行動がシンクロしてるでぇ!!
っちゅ~か、安寿がオレのコト
追っかけまわしてるからやけどな。

らら美さんの不細工顔、どんなんか見てみたいでぇ!!
2007-09-17 Mon 01:40 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
