食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みみ~ずさんの近況
2007-09-10 Mon 00:45
月曜日の真夜中にこんばんは。
お陰様で人並みよりやや遅めではありますが、
その日中に帰宅できるようになりました。
が、が、仕事はまだ終わる気配もなく、
明日からはまたちょいと忙しい予感・・・

そんななか、我が家のみみ~ずさんは
ひそやかに換毛を続けていらっしゃるよう。
はっと気付くけば、小汚い軍団のお姿が(泣)。

なかでもるる太さんはへんな毛の抜け方をされており、
野良うさという雰囲気を醸し出しております。
らら美さんは姿こそましになったものの、
性格はますます・・・
部屋の中に牧草を置いておかないと、
ご自分で食べ物を探し求め、
ゴミ箱あさりなどもされるので、
困っております。
マゼ村さんは短毛毛をひっそり飛ばし、
私にくしゃみのプレゼント。
最近は、へやんぽの範囲も広がり、
これまでにも増して行方不明になりますの。
唯一、見た目もさほど変わらないのがうっ子さん。
でも、彼女は引きこもりうさへの道を進み始めたようで、
へやんぽタイムを満喫することなく、
短時間でケージにお戻りになられます。
ケージの中にいると、出して~アピールするくせに・・・。

新しく我が家の一員になったWinちゃんには
画像編集ソフトをまだ入れておらず、
小汚いみみ~ずのお姿をお見せできないのは残念ですが、
食欲も●もよい感じでございます。

ではまた~


別窓 | うさぎの話 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<男子と女子 | みみ~ずだより | カラーとお顔>>
この記事のコメント
まだまだ、お仕事が忙しい日が続くのですね~。
お疲れ様です。体調など崩していませんか?

我が家のムーヴも密かに換毛期を迎えたようです。
これからは抜け毛との格闘の日々です(苦笑)
2007-09-10 Mon 13:34 | URL | sakura #-[ 内容変更]
みみ~ずさんも換毛で大変なのですね。
らら美さんも自ら牧草で抜け毛を排出させようと努力されていて素晴らしいです。
トロはつながり●→お腹に溜め込んでしましたからねぇ(-_-;)
獣医さんからも、いかに牧草を沢山食べるように仕向けるかが勝負!とご指導いただいてきました。
数日実行していますが、おかげでつながり●も少なくなり、長くなりそうな換毛期も終盤??とわくわくしております。
ミミラさんもお体大事に。暑いですが、うさぎ飼いにはマスクは必需品ですね。
2007-09-11 Tue 02:52 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
ミミラさんお疲れ様っす

やはり、どちらのうささんも換毛が始まってるようですね
野良うさってのはまだ見たことがないんですが
v-332変わった髪形というと私の中ではオダギリジョーさまなんですが
v-288るる太さん・・?
2007-09-12 Wed 08:58 | URL | ぽこ #-[ 内容変更]
ミミラさん、お疲れ様です!
相変わらずお忙しいようですね。
うさちゃんたちは換毛で大変そうですが、
とにかく元気!ってわかってホッとしました。
お体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね!
2007-09-12 Wed 13:24 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 内容変更]
まだまだお仕事忙しそうですね。
かなり大変そうなのでお体大事にしてくださいね。
みみ~ずの皆様、食欲があっていい●が出ているとのこと。
それが何よりです♪
2007-09-14 Fri 01:46 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
