食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カラーとお顔
2007-09-02 Sun 21:19
行ってきました、東京。
とはいうものの、ホテルと仕事先の往復で
特別日頃の生活と変わりませんでした。
1泊のつもりが、仕事の関係でどうしても2泊しなくてはいけなくなりました。
夜の11時というのはなかったですが、
午後9時、午後10時30分という二日間、
頑張りました。
さあ、これで終わりだ~
と思ったのもつかの間。
9月にはここまでハードではないものの、
結構きついスケジュールが待ってます。
なので、またも更新はかなり滞ると思いますが、
ごめんなさい。
実は皆様のところにも、こっそり伺ったりしているのですが、
柱の陰おばさんとして、コメントも残さず・・・
本当にすみません。

さてさて、こんな私。
ブログはどうにか書いていますが、
本館HPはかなり放ったらかし状態。
でも、BBSにすてきな暑中見舞いやはじめまして~など
書き込みをいただくこともございます。
やはりというかご想像通り、お返事はかなり遅めですが、
書かせていただいております。

そんななか、最近、ジャージー飼いの方がカキコしてくださるようになりました。
フォンの女の子です。
我が家でいえば、るる太と近いカラーです。
まだおこちゃまの彼女。飼い主さんの想像では、
将来はるる太のような顔になるのでは・・・と
いうお話でした。

そういえば、カラーが同じとか似ている子って
顔つきも似ている場合が多いような・・・
いえ、私の知っている狭い範囲だけですけど。。。
そして、私調査によると(?)
特にチェスナットの子は目に特徴があるような気が・・・。
先代、うー太郎も種類を超えて、
とあるアメファジのレディとよく似ておりました。
さらに彼女の息子のアメファジ青年とも・・・。
そうそう、定宿のうさホテルにいたロップ女子もそっくりでした。

なんかあるのでしょうかねぇ。



別窓 | うさぎの話 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<みみ~ずさんの近況 | みみ~ずだより | ママ似>>
この記事のコメント
「カラーとお顔」おおいに激似の相関関係があると思いますよ。そう見えてしまうっていうのが本音ですけど・・・。うちも情報屋ミミオさんにお教えいただいた、そっくりさんのブログにお邪魔するとたまに幻覚を見ます・・・。
2007-09-03 Mon 10:43 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
ハードなスケジュール、生きてるって感じしませんか?(爆)
私もなんだかんだでやることいっぱい、(トロのせいでもあるのですけど…)家も大変な荒れようです(-_-;)
いつの間にか、他の部屋までチモシーだらけ…チモシー侵食中でございます。
お互いにぶっ倒れないように、チモシーに侵食されないように(うちだけ?)がんばりましょう!
2007-09-03 Mon 11:05 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
こんにちは。
お忙しいようですが、お体に気をつけて。
カラーが似ていると顔も似ているってありそうな気がします。
私がいつも思うのはロップちゃん同士と立ち耳ちゃん同士のキャラが似ているって事です。
そんな事ないですかね?
2007-09-03 Mon 11:57 | URL | ちゃ~こ #5omTVx6k[ 内容変更]
ミミラさん、こんにちは!
相変わらず、お忙しそうですね。
で、このテンプレすっごくかわいいです!
カラーとお顔の関係、私もある気がします。
調べてみたらおもしろそう!!
2007-09-03 Mon 20:33 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 内容変更]
ミミラさん大ハードスケジュールこなされてますね(><)お体こわさないように・・
カラーとお顔、わかります~ ぷーたと安寿ちゃんが似てるような気がしてます~ うっ子ちゃん、くるみとお目目が似ていてドキッとしましたよ~
2007-09-03 Mon 21:15 | URL | くまこ #ZzYKuueA[ 内容変更]
東京行ってらしたんですね。
うさぎだんちさんとはお会いにならなかったんですか?
何かそのようなお話があったような記憶が・・・。

うちのぴろりん、こむぎ君にそっくりに見えることがよくあるけど、考えたらカラーもほぼ同じなのよね。
2007-09-03 Mon 22:05 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
カラーとお顔の相関関係、大いにありそうですね。
ついでに、カラーと性格もありそうなきがします。
色が同じだけで、やけに親近感おぼえたりしますね。

ミミラさん、東京にいらしてたのですね。
意外とどこかでお会いしていたりして。。
2007-09-05 Wed 21:48 | URL | ぎょん #-[ 内容変更]
カラーとお顔、そうなんかもしれへんなぁ!!!
でも、オレも安寿もオパールやのに、
ゴージャスかわいい系安寿と
おっさんウサギや。。。。。
オレが特別なんやろか???

ミミラさん、まだまだお忙しいんや!
お体にはホンマに気いつけてなぁ!!
お時間できたら、またおかんが遊んでほしがってるでぇ!!!
よろしくやでぇ!!
2007-09-08 Sat 22:10 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
