食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ママ似
2007-08-25 Sat 21:22
熊本のかむろちゃん。
うっ子に似てきました。
babyの頃はそうでもなかったのですが・・・。

おめめぱっちりのお姫様に成長中。
画像ありがとう~
かむろママさん。


20070825210711.jpg

別窓 | うさぎの話 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<カラーとお顔 | みみ~ずだより | にちじょー生活>>
この記事のコメント
どうなさっているのかと思えば、不眠不休でお仕事を・・・・・。
忙しいとは聞いていたけど、ここまでとは。
お体、ご無事でしょうか?

かむろちゃん、凛とした女性に成長しましたねー。
2007-08-25 Sat 23:52 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
ミミラさん、こんにちは!
かむろちゃん、きれいですね☆
おかんさんの所の安寿ちゃんも美人さんだけど、
微妙にお顔の感じがちがうかな。
おはぎーずちゃんたちのこれから!
ますます楽しみです☆
2007-08-26 Sun 09:08 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 内容変更]
ミミラさん、お帰りなさい!
これほどまでの激務とは。。。
お盆もなしとは。。。(T▽T
本当にお体、気をつけてくださいね。
9月末のイベントでストレス発散しちゃってください。
かむろちゃん、母上に似てきましたねえ。。お目目パッチリ、美しく成長なさっているよう。
素晴らしいです。
おはぎーず、ますます元気に成長しますように!
2007-08-26 Sun 14:27 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更]
ミミラさん、ご無沙汰しております。
久しぶりにお伺いしたら、大変な激務なようですね。。。
暑いときの方が徹夜はやりやすそうですが、体力はこの時期の方が消耗してしまいますので、お体には気を付けてくださいね。
気がはっているときはなんとか動けても、忙しさが落ち着くと、がくっときそうで、心配です。。

おはぎーずちゃんたち、立派に成長なさいましたねー。
うちのも、少しはお兄ちゃんになってきた気がします。
2007-08-26 Sun 18:19 | URL | ぎょん #-[ 内容変更]
かむろちゃん、美人さんになりましたね~お目めぱっちり!!
あんなちいちゃかったおはぎーずもこんなに大きくなって~(遠い目☆)元気にすくすく育ってくれてますね~ミミラばあちゃんもひと安心ですね。
2007-08-26 Sun 22:42 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
ミミラさん、お身体大丈夫ですか??
スゴイ激務で・・・(・_・;)
無理しないで下さいね。

かむろちゃん、大きくなりましたねー!
お目目パッチリの美人さん(#^.^#)
先が楽しみですね♪
2007-08-26 Sun 23:29 | URL | うさキック #-[ 内容変更]
ミミラさん、お忙しいところコメントありがとうございます。
かむろちゃんの成長の報告も聞けて、うれしいですよね。
これからも元気で育っていって欲しいですね。
可愛いなぁ~
2007-08-27 Mon 02:22 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
ミミラさん、まだまだお忙しいんやなぁ。
ホンマ、身体だけは気ぃつけてなぁ!!
お仕事ひと段落したら、またオレんトコに
安寿に会いに来てやぁ!!!
かわいく育ってるでえ!!

かむろちゃん、美ウサさんになったなぁ!!
やっぱり安寿と似てるでぇ!!
ひなちゃんも美ウサちゃんやもんなあ!
美ウサ姉妹やなぁ!!
2007-08-27 Mon 11:02 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
可愛い
かむろちゃん本当にお目目くりくりで可愛いわぁ。
お母さんに似たのね。
ミミラさんお体大丈夫ですか?
激務みたいで、ちと心配してます。
2007-08-27 Mon 12:39 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
お忙しい中、コメントありがとうございます!!
かむろちゃん、お目目が本当にパッチリですね♪
とっても、可愛いです~。
どことなく、気品もあり・・・。
このまま、素敵なレディーに成長してください♪
2007-08-27 Mon 14:00 | URL | sakura #-[ 内容変更]
はじめまして
はじめて訪問します。
ジャージー飼ってるんですね。
かわいい!
やっぱりこの時期は換毛でお世話大変ですか?
我が家には6歳アメファジの男の子がいます。
うちは年中放し飼いのため、いつもきままに過ごしています。
お仕事お急がしそうですね。
体調崩さないよう頑張ってください。
2007-08-27 Mon 20:30 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[ 内容変更]
ミミラさん、こんにちは。
実はわたくしHNを変更しまして・・・
サスケ、ライナの親です。おわかりになりますか?
ブログも心機一転引越ししました。
大変お忙しいようですが落ち着いたらリンクを変更して頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。
お体に気をつけて。
2007-08-29 Wed 08:56 | URL | ちゃ~こ #5omTVx6k[ 内容変更]
お久し振りです~!!
お忙しそうですが、お体にはくれぐれもお気をつけくださいね。
あの時おっしゃってた、例のイベントですね。
またお会いできると嬉しいですが、
ミミラさんご都合はいかがですか?
私は9月でたぶん唯一時間の取れそうな休日ですので、他の予定は絶対に入れないぞと心に決めております(笑)

かむろちゃんも久し振りですね。
ずいぶんべっぴんさんになってきましたね。
2007-08-29 Wed 11:04 | URL | みみたれしましま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
