食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にちじょー生活
2007-08-23 Thu 21:11
あー、8月は1度も更新していない・・・。
すみませぬ。
8月に入り、忙しさはピークに達し、
なんと、人生初の72時間仕事をするという恐ろしい体験もいたしました。
つまり3日間起きてたわけです。
あっ、最後の日は1時間寝ました。
でも、ばっちい人じゃなかったですよ~。
シャワーを浴びに家には一応帰ってましたから。

さらに、土日もお盆もなく、ひたすら仕事してました。
みみーずもほとんどかまわなくなり、
そのせいかどうかはわかりませんが、
るる太が昨日、兎生発の食欲不振になりました。
ま、夕方頃には復活したようですが・・・。

でも、この忙しさもほぼ終了。
後は、東京で夜の11時まで働くという日を経験するだけです(涙)。

そんなかわいそうな私(?)ですが、
最近はちょっと気分うきうき。
9月24日、大阪でまたうさぎのイベントがあるのです。
5つのショップさんが中心になって開催されるようですが、
かなり楽しそう。

皆様にもまたお会いできるかな~。

それまでにはふつーのおばさんに戻りたい・・・。



別窓 | うさぎの話 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<ママ似 | みみ~ずだより | おかげさまで・・・生きてます。>>
この記事のコメント
ミミラさん、生きてるね~と前回記事をみて安堵しておりましたが、ここのところ更新がないということは・・・生きてるのかなあ・・・と心配いたしておりました。72時間なんて私だったら起きてられませんよ~気力、体力の限界を超えてマス。あとは11時まで東京で仕事するだけって、まさか今日のこと??
ホントに早く普通の日常を・・・。
2007-08-23 Thu 22:04 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
どうなっているか気になっていました。
この暑い盛りにそんなに寝ないで働くなんて!
私だったら1日でギブアップです~
体調崩さないように休めるときにはしっかり休んでくださいね。
大阪イベント盛り上がりそうですね。
あと少し、頑張って!!
2007-08-24 Fri 00:36 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
お疲れ様です。
忙しい八月を過ごされていたのですね。
うちもお盆にトロの具合が悪くなり、入院、一時は危ないところでしたが、無事退院出来ました。
毛球症っぽいので、ブラシが欠かせません。念入りにするようになったので、トロにかける時間がさらに多くなり、寝不足な毎日を送っています。
今年はほんとに暑いですので、兎も飼い主も元気で過ごせるように気をつけて行きたいですね。
2007-08-24 Fri 01:55 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
ミミラさん、こんばんは~(^▽^*)♪
更新がなく、かなり心配しておりましたが、
72時間耐久というとんでもない過酷なレースに挑まれてらっしゃったのですねー。
それでもギブアップしないミミラさんに大きな拍手です!!
大阪のイベントは盛り上がっていますね。
また素敵な夜会が繰り広げられそうです(*^▽^*)
2007-08-24 Fri 02:03 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
相変わらずお忙しそうです(><)
お体のほうは大丈夫でしょうか?
今日は東京なのですね~
ミミラさんに会いに駆けつけたいところですが
娘もお休み無し状態が続いていますので。。。
9月のイベントではまたうさ飼いさんたちが大集合でしょうね~(*^^*)


2007-08-24 Fri 08:39 | URL | ram #-[ 内容変更]
おお@@
更新されてるっ。
お忙しいんですね。
3日寝ないでお仕事なんて、、殺人的スケージュルです。;;
どうぞ、ご自愛下さい。
普通のおばさん(笑)に戻られる日を楽しみにしています。
2007-08-24 Fri 12:42 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
こんにちは!! ミミラさん、お仕事お疲れ様です。
大丈夫ですか?
72時間も働きっ放しなんて、私には無理です・・・。
体調だけ、崩さないように気をつけてくださいね!!
また、大阪でウサギさんのイベントがあるのですか?
いいなぁ、大阪~。
2007-08-24 Fri 14:02 | URL | sakura #-[ 内容変更]
良かった~
ミミラさん、お久しぶりです!
お仕事大変な事になっていたのですね。お体は大丈夫でしょうか?
今年は本当に猛暑で、それでなくても大変なのに。
また元気なみみ~ずちゃんたちに会えるのを楽しみにしています!
2007-08-24 Fri 19:49 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 内容変更]
こんばんはぁ~
ミミラさん、生きてらして、よかった!!(^^ゞ
それにしても、すごいですね。
ほんとに72時間耐久レースです。
どうぞ、どうぞ、お体ご自愛くださいませ。
体あっての、お仕事ですよ。

それから、9/24のイベントにいくつもりで~す。
またお会いできればいいなと思ってます。
2007-08-25 Sat 00:23 | URL | うさ子 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
