食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おかげさまで・・・生きてます。
2007-07-30 Mon 08:15
溶けそうに暑い日が続いておりますが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私は・・生きてます。

ブログの更新を頑張るぞーといいながら、
先週は・・むにゃむにゃ。
相変わらずというか、さらに忙しい1週間でございました。
帰宅するのは午前0時をまわるのは当たり前。
週中には午前4時に帰宅し、7時過ぎに家を出て、
9時前に名古屋、昼過ぎに広島、夕方に京都、そして大阪へ帰宅という
1日で4府県を制覇するという恐ろしい1日もありました。

自分のことは何もできずに1日が過ぎていくなか、
みみーずは何時に帰ってもおやつを待っています。
もはやおやつとは言えない時間にリンゴやにんじんを食べる彼ら。
しかし、らら美を筆頭に朝ごはんもしっかりと。
みみーずの食欲に乾杯!!



別窓 | ミミラ雑文 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<にちじょー生活 | みみ~ずだより | 干物うさぎ>>
この記事のコメント
無理しないで
超激多忙のミミラさん
お気の毒です。
忙しいのもほどほどなら良いですが。。
そこまでだとお体大丈夫なのかしらと心配です。
無理しないでね。
ブログはお時間のある時で良いですよ。
2007-07-30 Mon 10:20 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
ミミラさん、お仕事本当にお疲れ様です。
無理だけはなさらなように気をつけてくださいね!!
ブログはお暇なときで大丈夫ですよ♪
お仕事を無理しない程度に頑張って、
らら美ちゃんたちに癒されてください!!
2007-07-30 Mon 13:16 | URL | sakura #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
その節はご心配ありがとうございました。
ミミラさん、とっても頑張っていらっしゃいますね。
夏本番です。夏バテになっていませんか?
どうかお体を大切に…。
ご無理なさいませんようお過ごしくださいね。
2007-07-30 Mon 15:19 | URL | LAPIS #zbT7meO.[ 内容変更]
ミミラさん、お仕事本当にお疲れ様ですm(__)m
無理しないで下さいね。
更新は時間のあるときで・・・。
2007-07-30 Mon 16:20 | URL | うさキック #-[ 内容変更]
お仕事大変そうです(><)
くれぐれも無理はなさらないようにしてくださいね。。
うさ様たちは食欲旺盛、嬉しいことですね。
ミミラさんも忙しい時こそ、美味しいものを食べて元気を出して下さい!!

2007-07-30 Mon 20:02 | URL | ram #-[ 内容変更]
お仕事お疲れ様です。
超多忙ですね!お体が心配です。
ブログの方は手が空いたらで^^
くれぐれもご自愛ください。
みみーずの食欲、素晴らしい。
待っていてくれるのは嬉しいことですね。
2007-07-30 Mon 23:55 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更]
ミミラさん、お疲れ様です。
兎さんの為にそこまで身を削って働いて…(ん?)
わたくしもトロの為に一生懸命働いているのです(^_^)v
食欲旺盛万歳です!
2007-07-31 Tue 00:19 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
ミミラさん、お忙しそうですね。
仕事で遠くまで出かけるのはタイヘンですね。どうか体を大事になさって下さい!!
東京へいらっしゃる時は、ぜひお会いしたいです。それでは、真夜中にオヤツを食べるみみ~ずさん達にもどうぞよろしくお伝え下さい♪
2007-07-31 Tue 00:42 | URL | とみえ #-[ 内容変更]
ミミラさん、こんにちは!
相変わらずお忙しそうですね。
でもみみーずたちも元気!との事!
何よりです!!
無理せず夏を乗り切りましょうね!!
2007-07-31 Tue 11:51 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 内容変更]
暑い夏、そんなに忙しくては
体調を崩されるのではないかと
心配です。
あまり頑張り過ぎないでくださいね。
みみーずちゃんたちも、お元気そうで。
この季節、食欲がある事は良いことですよね。
2007-07-31 Tue 17:29 | URL | 笑華 #CofySn7Q[ 内容変更]
わわわ・・・いったいどんなお仕事なんだろう・・・と背筋に冷たいものが(ToT)/~~~
だって、朝4時に帰って7時に出るって・・・寝てないって事ですよねΣ( ̄□ ̄;)
暑い夏、体は大事にしてください~!!お休みの日には無理せずに休んでくださいね!!
2007-08-01 Wed 15:00 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
お元気なら、安心です。
私もこちらへは、久々の登場で・・・
我家の大臣は、食あたりで、、、
夏は駄目ですね。ラーメン屋のチャーシューにあたったらしいのですが、ジャンボがいいなーーと思うのは、みなさんも同じですよね!
では、また~
2007-08-09 Thu 13:47 | URL | lapin☆ #DgX4sI0k[ 内容変更]
ミミラさん、ホンマに忙しくてたいへんそうやで。。。。
身体壊さんようにしてなぁ。

らら美さん達、ミミラさんが帰ってくるん
待ってるんやな!!
きっとな、「おいしく食べると見てもろて
癒してあげるのよっ!!」
って思ってるんやで!!!!
2007-08-14 Tue 00:11 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
お久しぶりです^^
ミミラさん、ご無沙汰していますm(*- -*)m
すごくすごくお忙しくされてるようで、それにこの暑さ!ミミラさんのお身体が心配です><
どうぞご無理だけはされませんよう。
モフ族に厳しい夏・・。みみ~ずちゃん達が皆お元気だという事が、何よりも嬉しいです^^
しかめっ面をしながら、暑さを忍んでいるマゼ村さんのお顔も頭に浮かびます( ´艸`)
2007-08-18 Sat 12:45 | URL | チャタ #MlQgtKFg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
