食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
干物うさぎ
2007-07-22 Sun 13:45
皆様からのモリゾウくんへのコメント本当にありがとうございます。
里親さんから時折いただくメールに書かれた、モリゾウくんの武勇伝(?)が
もう読めなくなったことはとても辛いです。
でも、きっとお月様でも彼は元気いっぱい走り回っていることでしょう。

元気に暮らしている彼のママや弟妹たちを見ると、
改めて生命の不思議さを感じます。
さらに彼らをじっと見つめていると・・・

干物うさぎ(おわかりになるかたはおわかりいただけますよね)発見!
もちろん、それはらら美さんです。
牧草の寝食いはもちろん、最近は顔のお手入れも時々寝転がって
しております。
彼女が活発に動くのは食べ物を探す時だけ。
こんな女子うさに誰がした・・・。
それは彼女自身でしょう。

そういえば、るる太もよく寝食いをしています。
顔もカラーも全く違う母息子ですが、性格は似ているのかも。
まあ、らら美はるる太ほどビビリではありませんが。


別窓 | うさぎの話 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<おかげさまで・・・生きてます。 | みみ~ずだより | モリゾウくん、安らかに。>>
この記事のコメント
うちのフロプシーもです。
うちのフロプシーも、最近、よく、寝ながら牧草を食べてます。

ベンジャミンは、暑いからなのか、時々寝転がったまま、ウォーターボトルから水をなめてます(爆)!

って、うちのうさぎ、2兎とも、干物うさぎではないですか(自滅)!
2007-07-22 Sun 15:12 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
モリゾウくん、お月様に帰ってもたんか。。。。。
安寿もショック受けてるで。。。。
お月様で幸せにくらしてほしいで。。。。

らら美さん、あんなにゴージャス美うさやのに
干物うさぎ化してるんか!?
あかんでぇ!!!!!
・・・・って、もしかしたら
安寿も干物うさぎになるかも。。。。
もう、干物おかんがおるから
家に干物はいらんでぇ!!!
2007-07-23 Mon 00:19 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
干物・・・・
むふふ、干物だなんて、らら美さんの乙女心が
グサッとしているかもしれませんヨ(^m^*)プッ
橙もたまに寝ながら食べてます。
あとお水を飲むのはキューブの上からと、
すっかり横着物になっています。
ある意味、ウサギさんって賢いんですよネ^^
2007-07-23 Mon 12:49 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
干物@@
干からびたうさぎって??
と考えてしまいました。爆
かく言うこむぎもしかり。。
それどころか最近は寝ながらおしっこを漏らしてるらしいです。
どうしたものやら。。涙
2007-07-23 Mon 13:17 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
干物。。。
娘がそうなりつつありそうで怖いです(^^;)
モリゾウくん、まだ若かったのに残念です(><)
ご冥福をお祈りします。。
2007-07-23 Mon 14:53 | URL | ram #-[ 内容変更]
干物うさぎ・・・(苦笑)
あのドラマ、面白いですよね!!

うちも干物うさぎ+干物飼い主が・・・。
らら美ちゃん、女を捨てたらダメですよ!!
一緒に女を取り戻しましょう~。
2007-07-23 Mon 16:25 | URL | sakura #-[ 内容変更]
夏は、干物うさぎが増えそうな予感がしますね~。暑いし出来れば動かずご飯が食べられたら・・・ついでに毛づくろいも起きてしたくないなあ~なんてだるだるなうさちゃん、らら美さんだけじゃない気がしますよ~ヽ(*⌒∇^)ノ
2007-07-24 Tue 00:39 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
ミミラさん、すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。とみえです。

今、モリゾウくんの訃報を目にして
ちょっと言葉がでないのですが・・

お悔やみ申し上げます・・

また伺いますので宜しくお願いします追伸:8月に東京に来られるのですね。ぜひ、お目にかかりとう存じます!!
2007-07-24 Tue 22:50 | URL | とみえ #-[ 内容変更]
ちくわ飼い主さんとこないだ話をしていて、うちのちくわは干物なんだと仰っていました。
せきねさんも干物であります。
うさぎはみんな干物に違いない、干物は悪くないんだよ、干物は安くてうまいんだよという妙に強気な意見で干物議論は締め括られたのでした。
ミミラさんのところも干物談義。タイムリーで^^
2007-07-26 Thu 00:42 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更]
ミミラさん、こんにちは!
今日もすっごく暑いです。。。
完全に干物おばばになっております。
ウサギたちも完全に・・・
困ったものです(笑)
2007-07-27 Fri 16:05 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
