食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モリゾウくん、安らかに。
2007-07-18 Wed 17:25
熊本在住のモリゾウくんが7月14日にお月様に旅立ちました。
2歳4カ月という短い地球生活でしたが、
里親さんにとても愛され、大切にされた幸福な兎生だったことでしょう。

モリゾウくんはらら美の息子で、るる太&うっ子のお兄ちゃんです。
兄弟の中で一番元気がよくて、一番好奇心が旺盛だったモリゾウくん。
好奇心旺盛でまず第一にチャレンジする姿から
きっと長男だと勝手に思いこむことにしました。

るる太とカラーも顔もそっくりなモリゾウくん。
でも、びびりん坊なるる太には考えられない、
おうちの階段の上り下りもへっちゃらな元気な子でした。

そんなモリゾウくんが本当に急に・・・
前日は今年の3月に我が家で生まれた姪っ子のカムロちゃんと仲良く遊んでいたそうですが、
次の日、帰省する電車の中で急に具合が悪くなり、5分後にはお月さまへ・・・

里親さんからメールをいただき、あまりの急なことに声もでませんでした。
その後なんだかぼーっとして・・・

本当に大切にされていたので、里親さんの悲しみを思うと
なぐさめの言葉もありません。

モリゾウくん、お月さまにいっても淋しくないからね。
お友達やうー太郎パパもいるからね。


モリゾウくんのご冥福をお祈り致します。



別窓 | うさぎの話 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<干物うさぎ | みみ~ずだより | 病院話>>
この記事のコメント
本当に急なことだったんですね。
飼い主さまの悲しみは、いかばかりか。。。
胸が詰まる思いがします。
モリゾウくん、どうか安らかに。
お月様で、お友達と、パパと仲良くね。
ご冥福をお祈りいたします。
2007-07-19 Thu 01:00 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更]
悲しいですね。
まだまだ若いのに…
きっとその時までぐっと我慢し頑張ったのでしょうね。
モリゾウくん、これからはパパと一緒だね。沢山遊んでもらってね。
ご冥福をお祈りします。
2007-07-19 Thu 01:29 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
ほんとに、、、、、
急だったのですねぇ。
まだまだ若いのに、、、、残念です。
言葉が出てきませんが、
ご冥福をお祈りいたします。
2007-07-19 Thu 11:38 | URL | うさ子 #mQop/nM.[ 内容変更]
モリゾウくん、さくらとさして変わらない若さなのに。
里親さん、ミミラさんの心中お察しします。。。
モリゾウくんのご冥福をお祈りいたします。

2007-07-19 Thu 12:23 | URL | みみたれしましま #-[ 内容変更]
モリゾウ君、まだ若いのに・・
急に逝ってしまったのですね。
うさぎは急変するので怖いです。
里親さん、ミミラさんの気持とを思うと胸が痛くなります。
ご冥福を心よりお祈りします。
2007-07-19 Thu 12:31 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
そんなに急にお月様に行ってしまうなんて・・・。
短い地球生活でも、きっと、幸せでいっぱいの
生活だったのでしょうね。
とても悲しいことだけど、モリゾウくんが
お月様で元気に遊んでいることを祈って・・・。
ご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
2007-07-19 Thu 13:46 | URL | sakura #-[ 内容変更]
モリゾウくん、本当に急にお月様に行ってしまったのですね。
うちのチョコより若い・・里親さん、ミミラさんの心中いかばかりでしょう。
今も我が家のウサギたちを見ながら涙が出てきました
お別れはつらいけど、きっとお月様は楽しい所ですね。たくさんお父さんやお友達と遊んでね
ご冥福をお祈りします
2007-07-19 Thu 14:11 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 内容変更]
ビックリです!!
急なことでモリゾウ君の里親さん達、ミミラさんもお力落としのことでしょう。元気だった子が急にというのは心の準備も無くですから・・・心中お察しいたします。
みんなに愛されたモリゾウ君!!今度はお月様からみんなを見守ってください!!

2007-07-19 Thu 23:02 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
里親さんやミミラさんの気持ちを思うと
言葉がありません。
モリゾウ君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2007-07-20 Fri 17:15 | URL | 笑華 #CofySn7Q[ 内容変更]
急な事で・・・
里親さん、ミミラさんの心中お察し致します。
虹の橋で幸せに暮らしているでしょうね。
でも、本当に言葉にもなりません・・・。
2007-07-20 Fri 23:29 | URL | うさキック #-[ 内容変更]
えっ、本当に急ですね(*;ェ;*)
ミミラさん、こんにちは。

よくお名前が出ていたモリゾウくん、そんなに若かったんですね。それなのに、そんなに急にお月様へ旅立ってしまうなんて。直前まで元気だったと言うのに…。

どんなことばをかけていいか分かりません。

本当に、命というのは、分かりませんね。
2007-07-22 Sun 15:09 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
