食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
病院話
2007-07-18 Wed 00:59
頑張るぞー!(何を?)という心意気を表してみました。
いえ、テンプレ変えただけなんですけど・・・。

今日はらら美が病院に行った時のことなどむにゃむにゃと。
食欲不振という未だかつてなかった状態に陥ったらら美を連れ、
久しぶりに行った病院。
相変わらず混んでいましたねぇ、あそこは。
病院に着いたのは午後7時前でしたが、
診察室へ呼ばれたのは9時半を回っていました。
しかも、お薬をもらうため待っていると
あらら、すでに10時が過ぎて・・・。

とまあ、そんな病院です。
でも、と言うのも変ですが、来院する患畜さんを見ると納得。
犬・猫はもちろん、フェレット、小鳥、カメ、ハムスター・・・
いえいえ本当はそんなもんじゃございません。
かつて私が出会ったのは、ブルーとグリーンの色鮮やかなカメレオンず。
そうそう、フェネック(きつねさん)もみましたね。
さらに、昨年のらら美の入院の時には、隣ケージにミニブタさん、
そのお隣がニワトリさん、エリカラをつけたインコさんもいらっしゃいました。

が、が、が、
先日会った大物はすごいです!
大きなキャリーを持った人が診察を終えて出てきたなあと思っていたら、
なんとそれは、でっかいフクロウ氏でした。
キャリーではなく鳥かご、なんとなく男性のような気がしたフクロウさん
だったのです。
動物園でもあんなに間近に見たことはなく、
なぜかドキドキしてしまいました。

それにしても大きかった・・・。


例によって掘り出し画像。
タイトル「マゼ村さんの優雅な1日」
マゼ横長



別窓 | うさぎの話 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<モリゾウくん、安らかに。 | みみ~ずだより | ちょっとずつ復活・・ミミラ編>>
この記事のコメント
テンプレ夏らしくなりましたね!
金魚が涼しげでステキです。
利用されている病院はいろんな患者さんがいて
待っていても飽きなさそうですね。
マゼ村氏、私もそんな風に優雅に過ごしてみた~い!
2007-07-18 Wed 01:16 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
おお、マゼ村さんの写真ですね!!
志麻が帰ってきたら報告しておきます(^^)
エキゾチックが沢山みえる病院なんですね。
うちが行っているのは近所の先生が一人でやっている小さな病院で、今まで混んでいたことはありません(^^;)
最近増築したのでどうなったのかが気になっているんですが。。。
そのうちに健康診断でも行ってみようかと思っています。
2007-07-18 Wed 07:41 | URL | ram #-[ 内容変更]
マゼ氏、優雅にまったりしてますね~♪ うん、いいっ!!(何が?)

ふくろうはビックリしますよね。
大人のふくろうって結構な大きさですよね~!私の母の田舎は本当にすごい田舎なんですが、子供の頃、母の弟一家が大阪に遊びに来たことがあって、「この子、繋げるかな~?」と叔母が連れていたのがふくろうの子供!山で巣から落ちたのか、迷子になっていたのを保護したらしいのですが、大阪に来ることになっていたので、連れてきちゃった♪ということだったのです。体長10数センチの子供でしたがワイルドでしたよ、毎食生肉でした^^;) その後、ちゃんと元の山に返したそうです。
2007-07-18 Wed 12:00 | URL | みみたれしましま #-[ 内容変更]
うを!
違うお宅におじゃましたかと^^;
金魚サン可愛いですね。
夏らしくて良いわぁ~。
動物病院の先生は大変よね。
ふくろうの患畜とは@@
診られませんとも言えないのでしょう。^^;
マゼ村さん素敵なボディラインを強調してるのかしら?
2007-07-18 Wed 12:36 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
ミミラさん、こんにちはぁ~
お仕事まだお忙しいご様子、どうぞ体調にはお気をつけくださいませ。

とても夏らしい雰囲気になっていて、
びっくりしました。
金魚可愛いですね。

ミミラさんの行かれる病院はほんとにエキゾチックですね。
フクロウも飼ってる方がいらっしゃるんですね。
エサはどうしてられるんでしょう??
2007-07-18 Wed 12:38 | URL | うさ子 #mQop/nM.[ 内容変更]
すごいですね!
ミミラさん、こんにちは。

エキゾチックアニマルさんたちが、たくさん診てもらいに来る病院なんですね。病気でいらっしゃるのが残念ですが、待合室も、動物園より見ごたえがあるかも…。
2007-07-18 Wed 14:12 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
テンプレ、夏っぽくっていいですね♪
金魚が可愛いです♪

動物病院・・・。私も行くと、思わず、キョロキョロと
周りの方が連れている動物を見てしまいます。
でも、フクロウは見たことがないです!!
フクロウって何を食べるんだろう・・・。

マゼくんの写真。リラックスしていて
可愛いですね♪
2007-07-18 Wed 14:21 | URL | sakura #-[ 内容変更]
テンプレ、涼しげでいいですね!
馬瀬村さんの優雅さが際立つお写真ですね☆
トロにも伝授ください!!

2007-07-19 Thu 01:31 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
