食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとずつ復活・・ミミラ編
2007-07-16 Mon 11:51
世間的には3連休の最終日、
皆様、いかがお過ごしですか。
私は例によって休日の過ごし方

朝一応起きる→みみ~ずさんに朝食をご用意→おかめちゃんに朝食ご用意→
ちょっとPCを見る→眠気が襲ってきて昼寝前の朝寝・・・

その後は食べて寝てを繰り返します。
なんて不健康な!
でもそれが休日の楽しみです。

さてさて、仕事はあと1ヶ月ぐらいバタバタが続きますが、
少しずつブログ関係は復活できそうです。
コメントのお返事、ブログへのお邪魔などなど。
その一番大きな理由はWindowsさんの復活によるものです。
2代目さんが我が家にやってきました。
そんな高貴なお方ではございませんが、というより
寿命も長くないであろうほどの中古さんなのですが、
今のところサクサク動いてくれております。

お年を召したMacちゃんは、
どうしても仕事で使うことが多く、
データがパンパン。
ネットを見ていても、突然画面が消えてしまったり、
一般的な使い方は無理になってきておりました。
なので、仕事メインに頑張っていただこうかと。

新顔パソさんは老体パソさんと違って
文字化けはあまりありませんし(老体さんはMacちゃんなのでどうしてもねぇ)、ネットを見るのも使いやすいし、
よい感じです、今は。。。

というわけで、皆様これからもよろしゅうに。


画像はMacちゃんで使っているソフトの方が使いやすいので
そちらでサイズとか変更予定。でも、今日はMacちゃん定休日なので
昔のお写真を。

日本の夏、かやとりるるの夏
切り抜きるる太・ふんばり



先ほど、新潟県の方で地震が発生しました。
新潟にお住まいの皆様、大丈夫ですか。
ご無事でいらっしゃいますように。


別窓 | ミミラ雑文 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<病院話 | みみ~ずだより | タイトルなんてありませんが・・>>
この記事のコメント
お仕事、忙しいの、あと1ヶ月くらいなんですね。
お疲れ様です。なんとか乗り切ってください!!

ミミラさん、私も働いていたとき、ミミラさんと同じ
休日の過ごし方をしていました!!
食っちゃ寝~の日々は幸せですよね~。
でも、時間がもったいないと友人に言われたことがあります・・・。

ブログ更新も無理のない範囲で頑張ってくださいね!!
2007-07-16 Mon 12:38 | URL | sakura #-[ 内容変更]
ミミラさんはMac派ですかー。
自分はずーっとwin畑なのですがMac憧れます。
(でも今後もずーっとwinだろうなぁ・・・。)

不健康な日々!。
自分で「不健康」と自覚しててもなかなかやめられないですよねー。
とくに忙しくて疲れてるときほど・・・。
でも限度(?)を超えると本当に逆効果というか具合悪くしますんで程ほどに!。
何事も頑張ってくださいませ。
2007-07-16 Mon 22:20 | URL | ヘポコ #J/OPKEkg[ 内容変更]
良かった~良かった~☆
いつかお仕事で忙殺されかねないと心配しておりました(苦笑)。
休日・・・似たようなものです。でも・・・年のせいか最近は遅起きしたくとも、お昼寝したくとも、なぜか寝ていられないのです(爆)Σ( ̄□ ̄;)。
2007-07-16 Mon 22:57 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
寂しかったよ~!
ミミラさんの楽しいお話が聞けなくてちょっと寂しかったですぅ。
マックさん、家にも一人居ます。
ネット遅すぎですよね。
2代目が来てくれて本当に良かった!
新潟の地震びっくりしました。
一日も早い復興をお祈りします。
2007-07-17 Tue 11:24 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
こんにちは!
るる太くんのまぁるさ…心が癒されるぅ///
ミミラさんこにんちは!タツキチの下僕、そうです~!
ミミラさんはMac派だったんですね~!
私はMacとぜんぜん相性が合わずに、使うことを断念してずっと窓ユーザーです。
窓も良いよ、とお薦めしたいところですが、Mac派の方は本当にMacを愛してらっしゃるから…(^◇^)
私も連休は寝てました~!
低反発枕買ったんですよ!マットも24日以降に届く予定。
なかなか良いですよv
2007-07-17 Tue 13:10 | URL | そう #ajsz8.qo[ 内容変更]
私も主にMac使いですが、お年を召していなくても、よくお熱がでます。(熱対策に問題があるようで)
文字化けは最近なくなりましたよ。使うブラウザによるところが大きいのかもしれませんね。
Firefoxを主に使っていますが、Windowsと同じように使えますよ。
いまいちなサポートセンターにどんなにひどい仕打ちをされても、やっぱりリンゴを愛してしまう私は、間違いなくりんご病です。。

ミミラさん、お仕事忙しそうですね。
休日は、食べて寝てが一番よいっての、よくわかります。
食べて寝て、みみ~ずさまたちで、もふっとすると、相当癒されそうですね。

リンクの件ですが、新ブログからこちらにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2007-07-17 Tue 13:18 | URL | ぎょん #-[ 内容変更]
みとれる可愛さ
るる太君って母性本能をくすぐる可愛さですね~それに男前だし^m^ 私は特にうさぎさんの口元が好きなんですよ、ちょっとへの字口になったところとか、ちょっと怒ったような表情とかいいです♪

らら美ちゃん食欲も戻ってきたようで良かったです、それに思ったこと、強いですね、食べる(食べたいって思う気持)ことでも力がついてきてるんでしょうね^^ 伝説になりそうです。

そしてお見舞いのメッセージ嬉しかったです、しかし地震って忘れた頃にやってくるのでぞっとしますね><
2007-07-17 Tue 20:40 | URL | アーノルド #sj93pB3o[ 内容変更]
ミミラさ~ん、ぼちぼちで頑張って下さいまし~(^∇^*)ノ
新顔パソちゃんが来て良かったですね。
マックさんの人気は根強いです、('-'*)(,_,*) ウンウン
地震はほんとに怖いです。
こちらの方もそろそろでは?っとめっきり噂です。
るる太氏はコロコロしていておまんじゅうみたいだ~ ̄(≧∇≦) ̄
2007-07-17 Tue 22:06 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
あと一ヶ月くらいで忙しい山を越すんですね~。
がんばってください。無理せず、どうか健康第一で。
新パソコンくん、いらっしゃいませ~^^
これで、快適ネットライフですね。
うちのサブパソコンくんがスローな感じになってきたので、買い換えようかという話になって半年になります。
品定めに行った店頭で、さわやかなMacくんに心揺れる今日この頃です。。。
2007-07-18 Wed 00:19 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
