食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メリ、メリ、メリ・・・
2005-12-24 Sat 02:57
随分さぼり気味なこのブログ。
うさぎーずは元気で食欲も満点。
しんどいのは私だけ・・・です。
今日はクリスマス・イブなので(?)久々に更新しました。
画像は先日、猫の手じゃなく、うさぎの手を貸しに会社まで来てくれた
らら美さん。
モップのような身体で、室内の隅々まで走り回ってお掃除してくれました。
疲れたから、ちょっと休憩の図。



らら会社

別窓 | うさぎの話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<連れ~ら~れ~て♪ | みみ~ずだより | 流行の遊び>>
この記事のコメント
メリークリスマス!!
こんにちは~、ミミラさん&らら美ちゃん&うっ子ちゃんルル太くん&マゼくん&モコちんくん♪

「フサフサ組」のみなさん、お元気ですか~??
ミミラさんは、締め切りを守ってますか~??(笑)
らら美さんは年末の大掃除に貢献してくれたようですね♪
うさちゃまずはマイペースに牧草をショリショリしています。

私の仕事は、一応UPしたのですが、正式なOKをもらっていません~
ミミラさん、お仕事頑張ってくださいね~!!

それから、クリスマスカードを作ったのですが~、
画像掲示板を設置されていないようなので、
どうしようかな~と~(*^-^*)ゞ

今年はミミラさん&フサフサ組のうさちゃまに出会えて、うれしかったです。
来年も引き続き、頑張りますので、よろしくお願いいたします~♪
2005-12-25 Sun 01:49 | URL | わにひめ #5RnGSDXg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
