食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイトルなんてありませんが・・
2007-07-13 Fri 08:59
SA380053.jpg


SA380052.jpg


SA380054.jpg


SA380055.jpg



今朝のみみ~ずです。
男子たちは睡魔と戦っています。
女子たちは・・・
うっ子さんはケージの扉を開けると出られると思い牧草食事中だったのに
駆けつけてきました。
なので、押しとどめながらカシャ。
思いがけず、うっ子のカラーが現物に近い感じで撮れました。


別窓 | うさぎの話 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっとずつ復活・・ミミラ編 | みみ~ずだより | ちょー個人的な話>>
この記事のコメント
ミミラさまおはようございーす
いつもお忙しそうですねv-227
お仕事にらら美さまの通院、うさサミットの参加
そのうえおかめちゃんの産卵とは・・
毎日がひな祭りと七夕がいっぺんに来てるようなもん(?)

それにしてもらら美さまの事故びっくりでしたね
相方さんもお気の毒でした
順調な回復なによりです。お大事にv-22

2007-07-13 Fri 09:59 | URL | ぽこ #-[ 内容変更]
ミミラさんお疲れ様で~す^^
この時期、換毛と重なって更に忙しモードなのでは?
応援してますです、はい。
うっ子嬢の口元がとっても可愛いいです。
台風が近づいていますので、お気をつけ下さいませー。

2007-07-13 Fri 12:35 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
ミミラさん、お仕事お疲れ様です!!
らら美ちゃん、元気良さそうで良かったです♪
同居人さんも安心しているのでは?

皆、可愛く写真撮れていますね♪
2007-07-13 Fri 15:03 | URL | sakura #-[ 内容変更]
お疲れ様です!!!そしてお久びりです!!!
久々のマゼ氏の登場に、センサーが反応したため、
コメントしてしまいましたっ♪(^w^)♪
うっ子さんたちもみんな元気そうでホッとしました☆
そして相変わらず皆様カワユイ~vV
2007-07-13 Fri 18:23 | URL | 志麻 #-[ 内容変更]
4兎様、勢ぞろいですね。
マゼ氏、丸くて可愛い・・・。
らら美嬢、相変わらず、女王様。
るる太君、オデコ何かに押し付けている?
うっ子ちゃん、迫力ある迫り方だねぇ・・・。

ミミラさん、ほんとに忙しそう・・・。
お体 お気を付けくださいませ。
2007-07-13 Fri 21:52 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
四羽おそろいですね!
それぞれ表情が違いますね。
元気そうで何よりです(^_^)/
ジャージーさんは毛が長くてブラッシング重要と言ったところでしょうか。
馬瀬村さんはブラッシングが好きだなんて素晴らしい趣味をお持ちで…
2007-07-13 Fri 23:06 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
ミミラさん、こんにちは!みんなそれぞれ個性があって可愛いですね!うちも、もっとにぎやかにしたくなっちゃいます。
↓東京にいらっしゃるんですね!25日は息子の学校の高校生たちの定期演奏会でして。一応、中学で吹奏楽部員の息子と聴きに行かないといけないんで午後からは川崎です(><)
お会いしたいのに~!
またご予定がハッキリしたら教えてくださいね☆彡
2007-07-14 Sat 10:25 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 内容変更]
お久しぶりでーす
わぁ~~@@全員集合ですね!
皆さんお元気そうで良かったですぅ。
ミミラさんもお仕事お忙しいようね。無理なさらないでください。
台風も気になります。ーー;
気をつけてくださいね。
2007-07-14 Sat 20:48 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
ミミラさん、こんばんは~

朝、こーんなたくさんの可愛いうさぎさんに「おはよう♡」なんていわれたら、
よーし、今日も頑張るぞ~って思っちゃいますね(='m') ウププ
お忙しいミミラさんの、癒しの元になってる事は
充分感じ取れますよ~

w( ̄o ̄)w オオー!東京いらっしゃるんですか??
予定がお分かりになりましたら、ご一報くださいませ!
プチオフ会、出来たら良いな~
2007-07-14 Sat 23:32 | URL | Azz #-[ 内容変更]
4兎勢ぞろいですねー(*^_^*)
可愛い&圧巻ですねー♪
らら美ちゃんも元気そうで良かったです。
うっ子さんは・・・なかなか迫力あるアップです(笑)
2007-07-15 Sun 00:45 | URL | うさキック #-[ 内容変更]
みみ~ず全員集合ですね。
皆様お元気そうで何よりです♪ミミラさんは相変わらずお忙しそうですが、東京出張後のプチオフ会実現するといい息抜きになりそうですね。北海道に出張にいらした折は是非お声かけ下さい!!
2007-07-15 Sun 10:13 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
ミミラさん、お忙しいんやなぁ!!
身体には気ぃつけてやぁ!!!

こうやってみたら、安寿って、うっ子ママより
やっぱりらら美さんに似てるよなぁ。

2007-07-16 Mon 10:26 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
