食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
行って来ました。
2007-07-09 Mon 01:29
昨日、うさぎSUMMITが閉幕しました。
大阪では滅多にないうさぎのイベント。
京阪神エリアのうさ飼いさんはもとより、遠方からも大勢いらっしゃいました。
普段、ブログやHPなどでしかお会いできない皆様にも
お目にかかることができ、とっても楽しかったです。

さて、今回会場になっていた中央公会堂は、
レトロな雰囲気の建物で、夜にはライトアップされます。
館内は貸しホールなどもあり、
実は私、中学の卒業式はここで行われたのです。
というのも講堂が工事中だったため、何故かここに決まったもよう。
別に近いという距離でもなく、地下鉄に乗って行ったことを覚えています。

と、私のなつかし話は置いて、
イベントの様子ですよね。
うーん、でも実はこういうの、臨場感あふれるものは
苦手なのです。
ものすごーく面白くなく書いてしまう傾向にあるので、
折角のステキなイベントが私の話で台無しに・・・。
というわけで、参加されたうさ友さんに期待!
(手抜きじゃありませんよ~)

まあ、何もなしというのもあれなんで、
私の感想をば。
会場は想像していたところよりコンパクトでした。
でも、そのスペースをうまくいかし、
アーティストさんの作品がいろいろ販売されていたりしました。
もちろん私もちょこっとですが、買わせていただきました。

私は4日と7日に行ったのですが、
7日はイベント終了後、飲み会がありました。
参加人数なんと16人。
まぎれもなく団体です。
時間の都合で参加されなかったみみたれしましまさん、本当に残念です。
次回は是非ご一緒しましょうね。

飲み会では初めてお会いする方がほとんど。
ブログにもお邪魔させていただいていない方もいらっしゃいましたが、
そこはうさ飼い同士。
楽しくおしゃべりさせていただきました。

大飲み会解散後、私と同居人は
しもサンご夫妻、うさマロさんご夫妻、ちか子さんの京阪神チームで
軽めの二次会へ。
そこもまた解散後、私と同居人は家の近くで
4時までカラオケをしてしまいました。

というわけで、日曜日はほとんど寝ておりました。
日曜日を返せ~!


SA380051.jpg



◆らら美さんのその後
以前と全く変わらない食い意地の張った女王様に戻りました。
肋骨の方は外からは全然わからないので、7月末ぐらいに病院へ行き
レントゲンを撮ってもらう予定です。


別窓 | うさぎの話 | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょー個人的な話 | みみ~ずだより | うさぎの日にかめにびっくり>>
この記事のコメント
お疲れ様でした~
ミミラさーん!
土曜日はお世話になりました~^^
事前に電話で話してたから初対面のミミラさんとも全然普通に喋れてよかったよぉ♪
あの後2次会なんかがあったの!?
ぎゃーーー行きたかったじょ!!
2007-07-09 Mon 02:27 | URL | プリン #PefwKnF.[ 内容変更]
飲み会の様子、権ちゃんのところで見てきました(^^)
羨ましい限りです。。
徹夜で遊ぶなんてこともここ何年かやってませんし。
皆さんのレポを見て、行ったつもり、参加したつもりになりたい私です(^^;)

らら美さん、食欲戻ったんですね!!
良かったですね(^^)
2007-07-09 Mon 06:28 | URL | ram #-[ 内容変更]
あーーーよかった。。。
らら美ちゃん、回復へ向かっているようですね。慌てず、しっかり骨作りですね。アルファルファをもりもり食べて骨太になろう~
 そして、うさぎサミット!お疲れ様です。参加することがイベントを盛り上げることですからね。そこへ集いたかったです~。
2007-07-09 Mon 07:13 | URL | lapin☆ #-[ 内容変更]
ミミラさん、大阪ではお世話になりました!
もう少しゆっくりお話聞かせていただきたかったけど今度は、是非横浜で!!
本当にみんな初対面とは思えない盛り上がりでしたね。
ウサギさん大好き!の思いがみんなを1つにしてくれたんでしょうね。
安寿ちゃんにも会ってきました。
本当に美人さんでビックリです。
らら美さんもだいぶよくなられたとの事、ホッとしました!
またお目にかかれるのを楽しみにしています!!
2007-07-09 Mon 09:37 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 内容変更]
いいなぁ・・
たくさんのうさ友さんとの飲み会!
羨ましい限りでございます~
その後4時までカラオケとは…素敵!
あたしは最近は外に出ると3時が限界・・・(あんまりかわらない?笑)
らら美ちゃん食欲戻ってきたのね~良かった!
2007-07-09 Mon 15:04 | URL | あさみ #MlQgtKFg[ 内容変更]
いいなぁ。ウサギ飼いさんとの飲み会!!
共通の話題があると、初対面の方とでも
話が盛り上がりますよね!!
楽しい時間を過ごされて良かったです♪

らら美ちゃんも食欲が戻って何よりです!!
・・・うちのムーヴは、未だに食欲が完全に
戻りませんよ~(ToT)
2007-07-09 Mon 15:08 | URL | sakura #-[ 内容変更]
土曜日はありがとうございました♪
飲み会、おかんさんのところで拝見してきましたが、楽しそうでしたね。それだけが悔やまれます(笑)
みなさんほとんど初対面でもうさ飼い同士、旧知のような楽しさでしたものね。
PCを通してですが、毎日のできごとなど、一緒に過ごしているような濃密さがありますからね。私もなかなか不思議な感覚でした。
また飲み会オフ会等ございましたら、お声をかけてくださいませ。楽しみにしております。

らら美さんも、食欲が出てくれてよかったですね。ホッとしました^^)

2007-07-09 Mon 15:19 | URL | みみたれしましま #-[ 内容変更]
権ちゃんのところで飲み会の様子を拝見しました。
とても楽しい会だったそうですね~♪
2次会もあったのですか!!
きっとウサギ様話に花が咲いたことでしょう♪

らら美ちゃん、元気になってきたそうでなによりです。
このまま完治まで一直線!!頑張ってね、らら美ちゃん!!
2007-07-09 Mon 16:52 | URL | LAPIS #zbT7meO.[ 内容変更]
土曜日はお疲れさまでした~
なんと!二次会の後、4時までカラオケですか!!
やはり、そちらでも飲まれていたんでしょうか?(^-^)

お会いできて本当に嬉しかったです♪
こそらも可愛がってくださって、ありがとうございました。
気さくに話しかけてきて下さったので、
私たちも緊張しながらも、話すことが出来たのでよかったです♪
また、京阪神組で集まることがあれば声をかけてくださいね~(*^▽^*)
2007-07-09 Mon 20:25 | URL | しもヨメ #-[ 内容変更]
ミミラさん、土曜日はおかんがお世話になりましたやでぇ!!!
おかん、兎飲み会楽しかったから、
またしたい!!!って言うてるでぇ!!!
こっちでも二次会してたけど
ミミラさんの二次会も楽しそうやでぇ!!!!
次は、みんなで家にでも集まる!?

らら美さん、順調に回復してるんやな!!!!
よかったでぇ!!
安寿も安心したみたいやで!!!!
2007-07-09 Mon 21:04 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
ミミラさん、こんばんは~

そしてそして、7日の日はありがとうございました!
大阪に名残をたっぷり残しつつ、愛娘の待つ
東京に無事帰って参りました~

今回は、お会いできてとても嬉しかったです(*^^*)
フットワークはうさぎの事となるとかなり軽くなるので(笑)
また是非お会いしたいです!

これを機に、これからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2007-07-10 Tue 00:52 | URL | Azz #-[ 内容変更]
始めして。ヘポコと申します。
実は、かれこれ1年くらい読み逃げさせて頂いていました。
すみませーん。
今後も遊びに来ますので宜しくお願いします。

今回の「うさぎSUMMIT」、とても内容が充実してたみたいですねー。
私は参加できなかったんですが、後悔しきりです。

らら美様。ご飯たくさん食べてるようですね。
順調に回復してる兆しでしょう!。良かったですね!。
早く回復しますように!応援しています!。
2007-07-10 Tue 10:13 | URL | ヘポコ #J/OPKEkg[ 内容変更]
らら美さん、女王様に戻られつつあるのですね。
ほんとに良かったです。ホッ

サミットは豪華メンバー勢ぞろいでしたね^^
あちこちで拝見させていただき、すっかり私も参加させていただいた気持ちになりました、むふふ。
二次会もあったんだーっと読み進んだら、
なんですとー!朝までコースだったのですネ。ステキ~♪
2007-07-10 Tue 12:34 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
こんにちは、はなだよりのゆきはなですー。
滅多に滅多にコメントしないふつつか者ですみません。
うさぎサミットの飲み会ではazzさんとうさマロさんの間に座ってました~。
ミミラさんとーっても気さくな方で一目で好きになってしまいましたよ♪
これを機会に仲良くしてくださいませ。

らら美ちゃん元気になってきてよかった~!
(実は読み逃げしつつ心配していました)
2007-07-10 Tue 14:23 | URL | ゆきはな #-[ 内容変更]
うさぎSUMMITお疲れ様でした~~
とても楽しげな様子^^
皆さんのブログを拝見させていただいて、伝わってきました~~。

らら美さん、回復の方向にあるようでよかったです^^
どうかお大事にしてください。
2007-07-10 Tue 15:13 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更]
らら美ちゃん、元気になってきて本当に良かったです(#^.^#)

うさぎSUMMIT、お疲れ様でしたー!
本当に楽しそうですね!
色々なブログでも報告をしていて・・・ついつい読みふけってました(笑)
2007-07-11 Wed 00:49 | URL | うさキック #-[ 内容変更]
お疲れ様でした~
それにしても大人数での飲み会楽しそう~
みんなうさ飼いさんだからうさぎ話で盛り上がった
ことでしょうね。

らら美さん、食欲元に戻ってよかった!
2007-07-11 Wed 01:45 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
ミミラ様

土曜日はいろいろお世話になりまして、ありがとうございました。
気さくにお話してくださり、嬉しいかぎりでした。
楽しかったです。参加してよかった!!
そして、なんと、あれから2次会と更に4時までカラオケですか!
すごいです。

らら美さんの骨折も治ってたらいいですね(^^)v
2007-07-11 Wed 13:15 | URL | うさ子 #mQop/nM.[ 内容変更]
うさぎサミット、そしてうさぎ飲み会、とっても楽しそうですね~
そちらは、京阪神組と言うのですね(^_^)/
うさぎ話盛りだくさん出来たのでしょうね。
ご夫婦で4時までカラオケってところが、楽しくて仕方が無い!!って感じ出てますね~うらやましー☆

2007-07-11 Wed 18:26 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
