食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日から・・・
2007-07-04 Wed 08:14
今日から待ちに待った「うさぎSUMMIT」です。
あいにくの空模様ですが、大阪でうさぎのイベントが開催されるのはかなり稀。
その昔、ラビットショーが開催されたこともあるようですが、
それからかなり時間が経っています。
遠方からもみなさんいらっしゃるようで、
大阪はうさcityになることでしょう・・・。

私は相変わらずの仕事っぷりですが、
今日はどうにかして抜け出す作戦を立てています。
そして会場へ~。
高知のうさ友、しまこさんもいらっしゃるんですもの。
これはいかなくては。
と固く心に誓っています。

そして7日は権造家のおかんさんやゆうさんたちと
サミット&飲み食べ会の予定。

忙しいくて皆様のところにも遊びに行かせていただけないのに
こんなふうに遊ぼうと企んでいる私をどうかお許しください。
だって、こんな楽しみがなければ
辛すぎて・・・ううう。

ご心配をおかけしたらら美ですが、
食欲魔兎ぶりは完全復活しました。
多分肋骨はまだよくないのでしょうが、
骨折さえ彼女の食欲には負けてしまったようです。



別窓 | うさぎの話 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<うさぎの日にかめにびっくり | みみ~ずだより | 食欲は勝つ>>
この記事のコメント
7日!
ミミラさーん 7日に行くのねん^^
うちも7日に行くよぉ~~
何か目印になるようなもの持ってくのかしらん?
会えるといいなぁ~~★

らら美ちゃん、大変だったのね><
読んでビックリしたよ!!
食欲も戻ったみたいだし元気そうでよかったけど肋骨は一体いつそうなっちゃったんだろ?
気ぃつけんとダメだね^^;
2007-07-04 Wed 15:06 | URL | プリン #PefwKnF.[ 内容変更]
いいですね~
うさぎの会合!!
楽しんできてくださいね☆
報告待ってま~す♪
2007-07-04 Wed 18:34 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
私も今日行ってきましたよ♪
7日にも参ります。
お会いしたいですね。
飲み会も行きたいのですが、
夜にどうしても休めない会合が。。。
それが終わってダッシュでも
梅田に着くのは9時半くらい。。。
2次会?あるのかしら。。。^^;)

らら美さん、食欲の方が、
骨折の痛みより
勝っているのですね(笑)
よかった。
早く治るといいですね。
2007-07-04 Wed 20:08 | URL | みみたれしましま #-[ 内容変更]
らら美さん食欲戻って何よりです!
お忙しいでしょうが、サミットレポも
楽しみにしてます♪
2007-07-05 Thu 01:14 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
ご無沙汰しておりました(><)
らら美さん、大変でしたね(><)
食欲魔兎の名に恥じず、まずは食欲から回復されているということで少し安心ですね(^^)
肋骨はきっと食欲ほど回復していないのかもしれませんが、それでもしっかりと食べてくれるだけで乗り越えられるような気がします!
同居人様ももりもり食べてくれるらら美さんを見て少しは気持ちが楽になったのではないでしょうか(^^)
がんばってください、らら美さん!

うさぎSUMMIT、楽しんでらしてね~☆
そしてぜひぜひ感想をお聞かせください(^^)
ミミラさんのレポを読むのが私の楽しみだったり・・・☆
2007-07-05 Thu 08:30 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]
こんにちは~、ご無沙汰しております。
らら美ちゃんの記事、読ませていただきました。
この数日間、本当に心配されていたことでしょうね。。。
食欲が戻ってきて何よりです。本当よかったです(^-^)

私たちも7日にサミットに行きます。
急なお話ではありますが夜の飲み会にも参加させていただく事になりました。
どうぞよろしくお願い致しますね。
お会い出来るのを今から楽しみにしております♪
2007-07-05 Thu 08:31 | URL | しもヨメ #-[ 内容変更]
いよいよですね~お楽しみのこの日がやって参りましたね☆
どうにか職場を抜け出して楽しんでください。
いいですねうさ友さんたちとランデブー♪
2007-07-05 Thu 11:43 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
いよいよ!
ミミラさん、こんにちは!
サミットいよいよ始まりましたね(●^ー^●)
らら美人ちゃんも元気になってきたみたいだし、本当に良かったです。
7日はとても楽しみにしています☆彡
2007-07-05 Thu 12:57 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 内容変更]
とうとう、ウサギサミットなんですね!!
ミミラさん、忙しい日々を送っているようなので、
思いっきり気分転換をしてきてくださいね!!
報告楽しみにしています♪
らら美ちゃんもすごいです!! らら美ちゃんの食欲は無敵ですね☆
2007-07-05 Thu 13:02 | URL | sakura #-[ 内容変更]
らら美ちゃん、大変だったのですね~
本当に食欲が戻ってよかった!
ミミラさんも心配されたことでしょうね。。

サミット、羨ましいです!
さすがに今回ばかりはいけませんが、楽しんできて下さいね。
レポート楽しみにしています(*^^)v

話は変わりますが、うちのまつりが1歳の誕生日を迎えました!
誕生日の記事にコメントを書いてくださった方に、
粗品ですが差し上げようと思っています。。
私に住所を知られてもよい!と思われましたら、
是非是非参加してください~♪
心よりお待ちしております^m^
2007-07-06 Fri 00:09 | URL | まつりカカ #mcC672dI[ 内容変更]
久しぶりにお邪魔&コメントさせて頂きます・・・σ(^_^;)
らら美ちゃん 大変な事になってたんですのねぇっ!!(;゜ロ゜)
んでも らら美ちゃんの食欲が並のものじゃなくてよかった・・・ww
ミミラ様&同居人様 ご苦労様でしたぁ~っ☆彡

さてさて 明日は初☆ご対面できちゃうようですわねっ!!
やっとお会いできるかと思うと 胸があつくなりますわ・・・(←いぇい。嘘っww)
楽しい会になるといいですねぇ~っO(≧▽≦)O
2007-07-06 Fri 23:51 | URL | ちか子 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
