食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏・・・でございます。
2007-06-19 Tue 01:04
先週は心身共に疲れ果て、気がつけば日曜日・・という感じでございました。
みみ~ずともほとんどふれあうことなく、
しかし、●の大きさはチェッ~ク!
ぼちぼちのようです。

6月も後少し。
そしてそして、あのうさぎサミットが開催されます。
高知のうさ友さんもいらっしゃるので是非お会いしたいのですが、
昨年以上にハードな仕事。
その日の仕事はどうなんだろう・・と思う今日この頃です。

そんななか、ますます愛らしく成長している様子の旧おはぎーず。
お転婆ぶりもなかなかのようです。
ぷーたパパと一緒に暮らしているひなちゃんなどは、
ケージの上を目指してジャンプ修行をしているとか。
そして、ケージの上にあるキャリーにぶつかり願いは果たせず・・らしいです。
彼女は忍者うさを目指しているのでしょうか、それとも特撮デビューを目論んでいるのでしょうか。

我が家のおばさんず、おじさんずはそこまで元気ではなく、
だら~としております。
これも年のせい?
でも、最年長のマゼ村さんが一番元気だし・・・。
多分、平均以上の体格のせいでしょう。
もふ毛+お肉で夏は苦手なようです。


別窓 | いろいろ | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<病院通い・・・かなあ | みみ~ずだより | ハゲの謎>>
この記事のコメント
旧おはぎーズはすくすくと成長しているようですね!
ひなちゃんは、アクション女優になるのでしょうか。
目指せ、アクション世界のオンリーワン!
もふ族にとって、夏は厳しいものでしょう。
うちのエセもふ族も、毎日だれております。
その様子は休日のお父さんのよう。。。
女の子なのに。
2007-06-19 Tue 01:40 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更]
ミミラさん、こんにちは!お仕事大変そうですね。
おはぎーず、何だか懐かしい響きです。
それぞれが、それぞれの場所で幸せに暮らしているって思うと幸せな気持ちになりますね。
モフモフの毛のジヤージーちゃんたちには夏はつらい季節ですね。
人間も含めて(笑)元気に乗り切りましょう(^-^)
2007-06-19 Tue 16:28 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 内容変更]
ミミラさん、こんばんは(*'ー'*)
お仕事大変みたいですが、頑張って下さいね。
こちらは、梅雨入り宣言した途端に晴天が続いているこの頃です。
日中は暑いですA=´、`=)ゞ
ではでは(^∇^*)ノ
2007-06-20 Wed 00:03 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
なるほど、忍者うさぎめざして修行中ですね(笑)
トロはケージの上にダンボールを置いたら何度か試して登るのを失敗したのでそれ以来登らなくなりました。ホッ(^^)v
猛暑が近づいていますよね…
そしてムシムシ…
怖いですね。
乗り切れるようがんばりましょう!
2007-06-20 Wed 00:03 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
おう@
更新されてる!
お元気ですか?
お仕事頑張って下さいね。
忙しいなかでも●のチェックご苦労さまでーすっ。
2007-06-20 Wed 12:30 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
お仕事、お疲れ様です!!
早く忙しい日々から脱出できると良いですね。
ミミラさんが、うさぎサミット行ける様に、ムーヴと
東北の地から祈っています。
おはぎーずちゃん達・・・。すごい懐かしいです!!
でも、鮮明に記憶が蘇ります。
元気で何よりですね!!
2007-06-20 Wed 15:36 | URL | sakura #-[ 内容変更]
お仕事お疲れ様です。
おはぎーず、元気で何よりです。
今年は猛暑らしいので特にもふ毛のみなさんには
つらいかと思いますが、いっぱい食べてスタミナ
つけときましょうね!
2007-06-21 Thu 01:23 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
お仕事お疲れ様です。
暑い&忙しいで体調気をつけて下さいねー!
おはぎーずも元気で嬉しいですね♪
ひなちゃんはアクションスターを夢見ているのでしょうか?(笑)
2007-06-22 Fri 00:15 | URL | うさキック #-[ 内容変更]
ひなちゃんはかなりのお転婆娘ですね~
おやつの時は、勢い余ってサークルに向って跳んで
「バイ-ン」と跳ね返ってますよ~(汗)
この間、トンネルをひなちゃんちに置いたら
ずーっと顎をスリスリしてました。「ひな男」疑惑は
なかなか消えません~~

ミミラさん、お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪
2007-06-22 Fri 01:07 | URL | くまこ #ZzYKuueA[ 内容変更]
ミミラさん、激務に忙殺されそうですね。
夏・・・でございますから、みみ~ずご一行様も大変そうですが、ミミラさんもお体気をつけてくださいね。
おはぎ~ずのみなさんは元気そうですね??生まれたのがついこの間のような気がします。さすがにおばさんになると月日のたつのが早く感じます(悲)。
2007-06-22 Fri 23:33 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
うちのコたちもダラーッ
グデーッと夏の暑さにやられております。
やっぱり歳のせい?
わたしも毎日暑さにやられています・・
これは歳ではなく体力不足のせいです。
たぶん(笑)
2007-06-23 Sat 02:02 | URL | 笑華 #CofySn7Q[ 内容変更]
ミミラさん、お忙しいんやなぁ。。。。
体に気ぃつけてやぁ!!!

ひなちゃん、忍者修行してるんや!!
うちの安寿は、相変わらず食い気に走ってるで!
でもな、おかんが「羽みたいに軽い」って言うねん。
オレと比べてるからやな。。。。
安寿もおっきくなってきたで!!!

また、安寿に会いに来てなぁ!!!
うさぎSUMMITで、ミミラさんに会えるん、
おかん、楽しみにしてるでぇ!!!
2007-06-24 Sun 11:50 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
こんばんは
☆★☆~お知らせです~☆★☆

【ピョンちゃんの介護日記】のキリ番
222222番が近づいてます(笑)
良かったらチャレンジして踏んで下さい♪
モグちゃん&セブ君からのお知らせでした(*∩_∩*)v

うさぎSUMMITに行く予定の7kobitoです(笑)
2007-06-26 Tue 21:07 | URL | 7kobito #iHzNt8qA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
