食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうすぐ・・・
2007-06-05 Tue 09:01
仕事がバタバタする前のバタでございます。
しかも野暮用が山積み。
皆様のところにお邪魔できずにすみません。

思考能力の低下により、今日は雑談を。

ちょっと暑くなってきました。
でも、夏にめっぽう弱い私としては
すでに心がバテ気味です。
そんな時、テレビからあの曲が・・・。
「夏の日の恋」です。
今夏はユ○クロのCMで歌付きです。
なぜか、この曲を聴くと夏が来た~と思ってしまいます。
私にとって夏のイメージソングです。

以前の職場の同僚からメールが。
「らら美ちゃん、お誕生日おめでとう~」
ん?
そうだったのか、と思いだしそうになりました(?)。
でも、らら美は6月8日生まれ。
まだ、でございます。
結局は勘違いのメッセージだったのですが、
ありがたや。
彼女はらら美をお迎えに松山へ一緒に行った仲。
その日から、貴重ならら美ファンでございます。
もうすぐ3歳のらら美。
今日はさらに黒っぽい顔、相変わらずの開き耳画像です。

SA380046.jpg

別窓 | うさぎの話 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<ハゲの謎 | みみ~ずだより | おやつ・・・じゃないぞー!>>
この記事のコメント
こんにちはぁ~
ミミラさん、これから忙しくなられるとか、
どうぞ体調には気をつけてくださいね。
暑さは私も苦手です。

らら美ちゃん、もうすぐ3才なんですね。
このお写真、ちょっと上目遣いで可愛いです。
2007-06-05 Tue 11:28 | URL | うさ子 #mQop/nM.[ 内容変更]
こんにちは!
らら美ちゃんもうすぐ三才ですか~。相変わらずきれいな、モフモフな毛!うっとりです☆
暑いのは私もダメでこれからの季節は憂うつです。ミミラさん、これからお忙しくなられるのですか?お体に気を付けて下さいねo(^∇^o)(o^∇^)o
2007-06-05 Tue 12:23 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 内容変更]
お忙しいのね
ミミラさんお仕事お忙しいのね。
これから梅雨になるのでお体気を付けて下さいね。
らら美ちゃんもうすぐ3歳なんだ。
ちと早いですがお誕生日おめでとう。
お耳の開きが素敵ですよ!
2007-06-05 Tue 12:45 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
「夏の日の恋」を聞くと私も夏が来たと感じます(笑)
2週間ほど前、考え方の違う人と対決をしたあと、
ものすごい虚脱感に襲われ、このところ、廃人のようにやる気がでなくなっておりました。
極度の緊張と疲れは人間をダメにしますね。
ミミラさんもお気をつけくださいね。

らら美さん、もうじきお誕生日なんですね。ちょっと早いですが、忘れないうちに、おめでとうございます♪
さくらは12月で3歳になります。同級生ですね♪
2007-06-05 Tue 21:42 | URL | みみたれしましま #-[ 内容変更]
ミミラさんこんにちは!
お久しぶりです、そうです。
この度ようやくブログ日記を再開致しましたのでご挨拶にお伺いいたしました!
またタツキチと、それから猫フーさんを加え楽しく更新して行きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。
ララ美ちゃんはじめ皆元気ですかぁ?
無理しないで、元気に夏を乗り切りましょうねv
2007-06-06 Wed 11:33 | URL | そう #ajsz8.qo[ 内容変更]
らら美ちゃん、もうすぐお誕生日!
めでたいですね☆
お顔の黒さは…負けました(^_^;)
聞き耳立ててますね~
立ち耳さんの聞き耳画像、貴重です!
2007-06-06 Wed 23:54 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
私もやっと先月末からの仕事が落ち着いてきました。
仕事が忙しくなる前の忙しさ、なんだか気持だけ
焦ってしまいますが無理しないで下さいね。

らら美さん、3歳ですか!めでたいですね♪
やっぱり誕生日プレゼントは大好きな“食べ物”でしょうか。
2007-06-07 Thu 00:46 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
フライングで
おめでとうございます(^^)
お友達にうさぎの誕生日を覚えててもらえるなんてうれしいですねぇ(フライングだったようですが^^;)

しかしらら美さん、3歳ですか。
まだまだお若い☆
開いた耳のあいだのポワポワ毛がかわいいですわぁ~(´▽`)
2007-06-07 Thu 12:48 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]
らら美ちゃん、お誕生日おめでとうです♪
どんなご馳走貰えるのかな~?

ミミラさん、忙しくなるのですね(>_<)
身体に気をつけて下さいね!!
2007-06-07 Thu 23:12 | URL | うさキック #-[ 内容変更]
6月8日になり
らら美さんハッピーバーズデー!!3歳おめでとう。
ますます女ざかりのらら美さん。
いっそうのご活躍を期待しております♪

ミミラさん、嵐の前のバタは大丈夫でしたでしょうか。
今頃は嵐の真っ只では。。。
無事に嵐が過ぎることを、遠く北国の空からせきねとともに祈っております(-人-)
2007-06-08 Fri 00:59 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更]
私も夏は苦手です(><)
冬の寒さのほうがまだガマン出来ます。
それはさておき、らら美さん、お誕生日おめでとうございます!!
今日はお祝いですね(^^)
お忙しそうですが、らら美さんには是非好物を差し上げて下さいね。
2007-06-08 Fri 11:50 | URL | ram #-[ 内容変更]
おめでと~(ノ´∀`)ノ゙
らら美ちゃん、3才のお誕生日おめでとう!!
ぁ。そしてミミラさん、お久しぶりです♪
コメントこそ残せていませんでしたが、時々こっそりと覗きに伺ってました^^
私も夏の暑さはダメです><;
冬の寒さはガマンで乗り越えられますが、夏の暑さにはどうやっても負けてしまいます((((((((((((っ´Ι`)っ
肌の露出が多い時期なのに、毎年アイス太りしてしまうチャタです(* ̄m ̄)
ミミラさんも、ご無理のないようにお仕事頑張ってくださいネ(=v=)
2007-06-08 Fri 15:22 | URL | チャタ #MlQgtKFg[ 内容変更]
らら美ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!
今日はご馳走かな~?
素敵で、健康でいられる一年になることを祈っています!!

ミミラさんも、あまり無理しないでくださいね!!
暑くなってきて、本当に嫌ですね・・・。
2007-06-08 Fri 18:12 | URL | sakura #-[ 内容変更]
ララ美ちゃん、お誕生日おめでとう!
でもやっと3才なのよね。
風格あるわぁ^^

ミミラさんも夏に弱いんですね。
私は子供の頃は夏大好きだったのに いつの頃からか、もう初夏あたりから グダグダのボロボロです。
だから今すでに 夏バテ状態・・・。
ハァ、しんどい・・・。
2007-06-08 Fri 20:40 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
遅ればせながら、らら美さんお誕生日おめでとうございます!!
3歳ですか~ますます食にこだわり元気に過ごしてくださいね!!
2007-06-09 Sat 22:54 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
らら美さん、お誕生日おめでとうやでぇ!!!
3歳かぁ!!オレももうすぐ3歳やでぇ!!!
しかも、お誕生月が一緒でうれしいでえ!!!

ミミラさん、お忙しくなるんかぁ。
暑くなるし、身体にはホンマに気ぃつけてなぁ!!!
2007-06-10 Sun 11:38 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
らら美様のお誕生日、おめでとうございました。
これからもステキに健康ならら美様でいらっしゃいますように…(^-^)

ミミラさん、お忙しいそうで…。
暑くなっていきますし、お体には気をつけてお過ごしくださいね。
2007-06-10 Sun 13:51 | URL | LAPIS #zbT7meO.[ 内容変更]
らら美さん
らら美さん、お誕生日おめでとうございまーす。
すっかり遅くなってしまってゴメンナサイ。
コメントを残させていただいたと思い込んでおりましたら、
うへー、投稿できていなかったようで大焦り(滝汗)
ホント、すみません<(_ _)>

お仕事バタバタされているようですね。
コメ返信はお気になさらずに頑張って下さいませ~ヽ(*^^*)ノ
2007-06-11 Mon 12:25 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
