食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2年
2007-05-29 Tue 09:52
昨日は、先代うー太郎がお月様に旅立った日でした。
彼がいなくなって2年。
もう2年、まだ2年。
心の中のうー太郎はいつも私の近くにいます。


男前~
040602_0809~01.jpg



という親ばかも健在です。


さて、うー太郎はちょっと変わったことが好きでした。
それは・・・

040812_2158~02.jpg


暗くて見えにくいかもしれませんが、
首のところに電気のコードが。
もちろん、これは私がやったことではありません。
というか、彼は我が家で唯一、コード噛み男だったので、
こんなところには近づけないようしていたのですが、
何故か自分から近づき、コードの下にもぐりこんでしまうのです。
見方によっては、つながれているような・・・。
こんな意味不明な癖は、今のところ子供達には見あたりません。


あっ、コードで思い出した!
我が家には私の仕事用の電話も引いているのですが、
その電話線をうー太郎に20回以上噛まれました(泣)。
一番最悪だったのは、不通になった線を変えているとき、
足下にやってきて新しい線を噛んで逃げ去っていきました。
なんてヤツだ!!
怒りの思い出もこみ上げてきました・・・。


うー太郎、
らら美もるる太もうっ子もみんな元気だからね。
大好きなパイナップル買ってきたよ。
ファミリーはお嫌いのようだから、
私がおいしくいただくね。



別窓 | うさぎの話 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<元気モン | みみ~ずだより | 熊本ーずご対面>>
この記事のコメント
うー太郎くん!
昨日が命日だったんですね。
2年と言っても可愛い子とのお別れは忘れられませんね。
でもお子ちゃまも元気にしてるから安心しているでしょう。
コードは先代が良く噛みました。
一番の被害はこたつのコード。
火花がパチパチっと~~汗
火事にならなくて良かったよ。
2007-05-29 Tue 12:25 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪こむぎママさま
うー太郎がいなくなって、我が家にはらら美という女帝が生まれました。
今は彼女の天下でございます。
こたつのコードは1度もありませんねぇ。うー太郎は根性なしだったので、多分、あの太さはだめだと敬遠していたのでしょう。。。
2007-05-30 Wed 00:54 | URL | ミミラ #NAijnZeA[ 内容変更]
色んな思い出
辛い思い出だけじゃなくて面白かったことや、いたずらして叱ったこととかも思い出しますね。

うー太郎くんの変な(?)癖もその子の特徴だし、生きていた証がしっかり心の中にも残ってますもんね^^

うちにはうーたがカジカジしたソファや部屋着にも齧った後が残ってます^^;

そうそう、うちもコード齧ってました>< バチバチ☆にはなりませんでしたが、何度か交換しました^^; ゲーム機のコードを。

コードって噛むのに丁度いい硬さなのでしょうか? 齧り木を置いててもふんって感じで相手にせず、噛んでほしくないものを齧ってます^^;
2007-05-30 Wed 18:50 | URL | アーノルド #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪アーノルドさま
今いる子たちは、食いしん坊ですが、さほどいたずらはしないんです。
なので、破壊されたものはすべてうー太郎が犯兎。
壁紙も破ったりしてました。
確かにコードは噛みやすいみたいですね。うちも囓り木は全く無視でした。
2007-05-30 Wed 23:50 | URL | ミミラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
