食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Oh! No!! 事件
2007-05-25 Fri 07:50
それは昨日のこと、
いつものように晩ペレットをみんなに配り、
るる太の放牧タイムの時でした。

ふと、仕事で連絡しなければならないことを思い出し、
電話をかけた私。
先方は外出中で呼び出し音が聞こえてくる・・と同時に
ガン、ガン、ガンとケージを叩くような音がしました。
多分これは、ご飯を食べ終えたらら美の出せ出せコールかと思い、
らら美のケージの方を見ると・・・!!
なんと、扉が開いていました。
るる太は放牧中。
これは大変と慌ててらら美のケージの前にいくと・・・・

ギャー!!!!!!!
らら美の上に乗っている、るる太が!!!!!!
大慌てでるる太を引っ張り出し、ケージを閉めました。

きょとんとするるる太をほったらかし、
さぞかしショックを受けているであろうらら美を見ると・・・
何事もなかったように、食事の続きをしておりました。
やはり・・・めげないらら美さん。
何があっても、一番大切なのは食べること。
改めて、らら美のすごさを知りました。

病気で子宮の手術をしているので、
妊娠の可能性はゼロですが、
それでもあせりまくりました。

カクカクもしたことのないるる太ですが、
男子うさとして、母を襲うなんて・・・
そんな子に育てた覚えはありません!!


未練がましくらら美のケージの前でアピールする未遂犯
SA380039.jpg




別窓 | うさぎの話 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<熊本ーずご対面 | みみ~ずだより | 涼しさを求めるあなたへ>>
この記事のコメント
ドキッ
なるほどー。
カクカクしない子でも女の子を見ると乗っちゃうんですね。
ドキッ! 先日、橙のうさんぽ時に近くに居たウサギさんにご挨拶に行ったとき、女の子と聞いて素早く退散すれば良かったと今更ながら大反省。
今度は気をつけようと心に誓った私です。
そして、るる太氏の写真を見て、生唾が出てきた不思議な私です(爆)
2007-05-25 Fri 12:35 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
危ない~~
親子でって近親相姦ってやつですか?爆
危ない~~!
それにしても全然動じないらら美さん!
さすがです。

2007-05-25 Fri 13:12 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
ウサギって、親子だという認識はなくなるんですね・・・。
らら美ちゃん、大物です!! それとも、自分を落ち着かせるために、
わざと平然と装ったのでしょうか?
るる太くん、女の人は選ぼうね。
2007-05-25 Fri 13:36 | URL | sakura #-[ 内容変更]
さすが、るる太くん…
親子、それはいけません\(◎o◎)/
本兎さん達は何事も無かったような感じですが、人間からしたら、びっくりですわ~
昼ドラ並み?ですね
2007-05-25 Fri 15:22 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
さすがモリゾウの弟です。
モリゾウは朝晩ガンガン
腰振ってます。
モリゾウ@嫁募集
2007-05-25 Fri 17:55 | URL | モリゾウ #-[ 内容変更]
るる太氏・・・お母ちゃんという認識はないのかなあ。
甘えたかった?いやいや確信犯!?
これ以上は~(爆)!!
2007-05-25 Fri 21:30 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
きゃああああ~っっ、お母さんにっ!!!

実は以前、お店のスタッフさん立ち会いのもと
空もお店にいる、お母さんに対面させたら
なんとっ!乗っかろうとしちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)
慌てて引き離したので、未遂に終わりましたが。。。
しかも、お母さんもお尻をクイーーッてあげたんですよね(~-~;)
本能、恐るべしっ!!
2007-05-26 Sat 00:13 | URL | しもヨメ #-[ 内容変更]
るる太君、お母さんに!!
ビックリでしたね★
らら美さんの肝っ玉には感心しましたが(^^ゞ
本能・・・ですよねぇ。
2007-05-26 Sat 00:30 | URL | うさキック #-[ 内容変更]
まぁるる太さん!
可愛らしいお顔でなんてことを!(^^;)
破廉恥ですわ!
カクカクもしたことないのにらら美ママを襲うなんて・・・やっぱり他うさが手の届く範囲にあると心境の変化が起きるものなのでしょうか。
女の子の話ですが、友人のうさちゃん(♀)はお友達うさ(去勢済♂)に初対面したとたん、今までしたもなかったカクカクをし始めました。

ともあれ、らら美ママが変わらず食欲女王だったことに一安心ですね(^^)
2007-05-26 Sat 01:51 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]
本物のカクカクを見ると結構ショックですよね。
しかも親子でなんて!
るる太くんもお嫁さんが欲しいお年頃?でしょうか。
2007-05-26 Sat 02:03 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
わぁ!るる太くん、それはアカンでぇぇ!!!
でも、動じひんらら美さん、さすがやで。。。

昨日からな、安寿はオレが乗っかったら
「ぶぅ~!!!!」って怒るねん。。。
嫌われたやろか。。。。
2007-05-26 Sat 17:56 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
ミミラさんこんにちは!
確かに、うさぎさんにはお母さん・・って認識は出来ないのでしょうね・・・
でらら美さんきれいだから~
つい・・ですよね。。。
らら美さん、相変わらずの食欲とか・・
さすがですね!!
2007-05-26 Sat 21:22 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪橙の母さんさま
本能でしょうか・・カクカク未経験でも
ちゃんとしようとするんですよね。
橙くんもお気をつけくださいませ。
るる太に生唾・・・
それは、コロっとしておいしそうということでしょうか(笑)。

♪こむぎママさま
近親相姦ですよ~
なんてやつだ、るる太は。。。
でも、らら美の心は食欲しかなかったようで、
危機を脱しました。

♪sakuraさま
るる太は放牧タイムにらら美のところによく行きますが、ねらっていたのでしょうか・・。
らら美は心の底から食事を楽しみたいと思っていたと思われます(笑)。

♪親トロさま
昼ドラそのものでした。
でも、るる太の片思いって感じ。
らら美は今や男子より食べ物がお好きなようです。
その時も食事を邪魔されてムッとしていたような・・・。

♪モリゾウさま
モリゾウくん、かむろちゃんはいけませんよ。
るる太はカクカクを全くしないのに、
本能ですね。
私の怖い目が光っているからがまんしていたのでしょうか。

♪nakiusaさま
放牧中によくらら美のケージの横にいるるる太。
ずっとこの機会を狙っていたのかも知れません。
でも、るる太だけハッスルして、らら美は全く無視。彼女の頭の中は常に食べ物でいっぱいです。

♪しもヨメさま
恐ろしい事件でございます。
まあ、空くんも!
うさは侮れないですね。
でも、ママうさも頑張る気十分なんですね。うちの場合、らら美はせっかくの食事を邪魔されて怒っていたような・・。

♪うさキックさま
らら美の場合、肝っ玉というより、
食い気という方がいいような・・・。
るる太はカクカク未経験ですが、
男子うさということを証明いたしました。
これからさらに厳しく監視しなければ(笑)。

♪明日香さま
すけべ親父と呼んでください(笑)。
これからももっと監視の目を光らせなくては・・。
ご友人のうささんは、「私の方が女王様よ」と
やっちゃったのかもしれませんね。
女子は格付けの時、結構するみたいですから。

♪ゆきさま
るる太はハッスル、らら美はキョトンとしていました。きっとらら美は楽しい食事タイムに降ってわいた災難だったのでしょうね。
本能は恐ろしいものです。

♪権造さま
権ちゃん、るる太にだめと言ってやってくださいな。らら美はおいしいペレットタイムに邪魔者が入って迷惑そうでした。
安寿ちゃん、女子うさとして目覚めたのかな。
テリトリーに敏感なのは女子のようですしね。

♪ゆうさま
るる太は以前かららら美を狙っていた節があります。でも、らら美の頭の中は食べることと寝ることだけ。るる太の入り込む隙間はありません。
一生かなわぬ恋ですの。


2007-05-27 Sun 17:22 | URL | ミミラ #NAijnZeA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
