食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんとなく・・・
2007-05-21 Mon 01:04
何かをしているわけでもないのに、
妙に心惹かれるポーズ。

例えばこれ。
SA380005.jpg


休憩中のマゼ村さんの後ろ姿。
首の辺りにやけにシワが多いような・・・
とまあ、いろいろ考えるのでございます。

ところで、ぼちぼち関西のうさ友さんがブログで紹介され始めている、アレ。
私もちらっと書いておきましょう。
なんと、7月に大阪で「うさぎサミット」が開催されるのでございます。
楽しそうなイベントは関東エリアが多いので、
ちょっと妬んでおりましたが、
やっと大阪で・・・・(感涙)。
関西の方はもちろん、各地域からうさ友さんがいらしてくだされば、
うれしいな、なんて思っております。


別窓 | うさぎの話 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ジャージー一家 | みみ~ずだより | おしゃれ>>
この記事のコメント
マゼくん、可愛い後姿ですね♪
でも、私はこの後姿を見るたびに、なぜか、哀愁が
漂っているように思えてしまいます・・・。
「うさぎサミット」ですか!?
でも、大阪遠い・・・。ミミラさん、レポート楽しみにしています!!
2007-05-21 Mon 12:15 | URL | sakura #-[ 内容変更]
私もです
私も背中大好きです。
首のポニャポニャしたお毛けも好き。
あと、ちょっと後ろを気にして横目で見ようとしているところも好きです。
うさだんごになってゆらゆら居眠りしているところも好き・・・
って、挙げたらきりがなくなりました(^m^*)プッ
↓らら美さんのアクセはもしや天然ですか?
お高そう・・・・
2007-05-21 Mon 12:18 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
ドキッ
私も首が最近気になっております。汗
後ろ姿こむぎに似てますね。
やっぱオレンジ隊同士だわ。
2007-05-21 Mon 13:59 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
後ろ姿フェチの方は多ございますね。
背中で語るうさっていうのも『ニッポンダンディ!!』でいいじゃないですか~!!
さて、うさぎサミットですか~どんなものなんでしょうか!!心引かれるわ~我が北海道でも本物サミットありますが、プレイベントでうさぎサミットやらないかなあ~☆
2007-05-21 Mon 16:32 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
わたしも後ろ姿大好き~。
あんちゃんはなぜか、キッチンをジーッと
見つめている事が多いの。
その後姿をみてるとなぜか飽きない♪

うさぎサミット。。いいな。いいな。
こっちでもやってほしいな~~
2007-05-21 Mon 17:42 | URL | 笑華 #CofySn7Q[ 内容変更]
私も、こういう後姿好きです♪
シワシワのところに、指を突っ込んでならしたいっ!という衝動に駆られながら(←ヘンタイかっ!)、
じっと触るのを我慢するのです。うーん、自己満足。
というわけで、例のイベント、行かれるのですね。
私も参りますよ~♪なかなかうさぎがメインのイベント、関西では聞きませんからね。私は7日に参りますが、お会いできたら嬉しいですね。
2007-05-21 Mon 22:47 | URL | みみたれしましま #-[ 内容変更]
たまらないですよね!
ミミラさん、こんばんは。

きゃーv-10v-363

やっぱりオレンジだけあって、ベンジャミンの後姿と似ていますね。

私も、ベンジャミンの後姿を、飽きることなく眺めていることがあります。

後姿だけで飼い主を悩殺しちゃうんですから、とんでもないレディキラーですよねv-411
2007-05-21 Mon 23:33 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 内容変更]
後姿・・・胸キュンします♪
(丸さにホッとする?)
首も大好きです(#^.^#)
しかも、その首のニオイを嗅ぐのが・・・(笑)
柔らかくて何とも言えないんですよー!
(変態?フェチ??)
出来れば色々なうさちゃんの首のニオイを嗅ぎたいな・・・(^o^)

うさぎサミット楽しそうですねー!!
大阪は遠い・・・(^_^;)
北海道から応援?してます。
2007-05-21 Mon 23:41 | URL | うさキック #-[ 内容変更]
このイベントを機に大阪に繰り出す?!
なんてこともよぎりましたが…どうなるか。。
うさぎさんの後姿、なんだか哀愁を感じます。
私も好きです♪
マゼ村さんの首の後ろはシワですか?
毛並みがあっちゃこっちゃになってるだけかと思いましたが…
トロはまだハゲです(-_-;)
2007-05-22 Tue 00:28 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪sakuraさま
確かに哀愁が・・・
でも、マゼ村さんの場合は次はどこでいたずらをしようかと考えていると思われます。
sakuraさんのところからだと遠いですよね。頑張ってレポートしまーす。

♪橙の母さんさま
後ろ姿って、前から見るのと全く違う感じがして面白いなと思っています。特にマゼ村さんは前から見るよりおっさんっぽく見えて好き(?)です。
らら美のアクセは天然ですが、激安価格です。でも、このサイズ、この形は世界に1つしかない貴重なものかも。

♪こむぎママさま
なんでしょうね、首のシワ。昔はなかったきがするんですけど・・・。マゼ村さんの場合、我が家に来てちょっとおでぶになったせいのような気がします。
オレンジ隊背中当てクイズなんていうのもおもしろいかもしれませんね。

♪nakiusaさま
後ろ姿って何とも言えずかわいいですよね。でも、るる太だと単なる丸いボールにしかみえません(笑)。マゼ村さんが一番絵になるかなぁ。
そうそう、nakiusaさんのところは本物があるんですよね。大阪のサミットにもうさ界のVIPが来られる・・・かなぁ~?

♪笑華さま
キッチンにあんちゃんを引きつける何かがあるのでしょうか・・・。今度、本兎さんに是非聞いてみてくださいな。うちの方々は適当がモットーなので、何も決まっていないようです。
サミット、いいでしょう~(自慢!)。笑華三もお近くだったら来ていただきたいわ~。

♪みみたれしましまさま
私はしわしわ部分をつまみたい衝動を、日夜抑えて生きています。あと、背中を見ると、後ろから両手で押してコロンとさせたいなぁ、と。これは人間についても同じですので、私の前で背中を向けて座ることはよした方がいいと思います。
私も7日に行きますよ~。楽しみですね~。

♪くららさま
背中そっくりさんがオレンジの証なのでしょうか。
私はマゼ村さんの背中を見ていたら、コロンと倒したくなります(悪魔)。彼もそれを知っているのか、背中に緊張感が・・。

♪うさキックさま
もふファミリーの匂いは結構かきますが、マゼ村氏はちびっこなのと、油断したら噛みつかれるのでまた未知の世界です。
うさキックさんも本物のサミットがあるところなんですね。確かに遠い・・・。頑張ってレポートアップしますね~。

♪親トロさま
是非、お越しください、浪花へ~。
親トロさんにお会いしたいなあ。
哀愁の背中という歌でも作ってみようかしら、なんてこと思ってしまいました。
トロちゃんのおハゲがよくなりますように。







2007-05-22 Tue 09:24 | URL | ミミラ #NAijnZeA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
