食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おしゃれ
2007-05-20 Sun 14:37
改めまして、らら美さんプロフィール。

2005年6月8日、愛媛県松山市生まれ。
生後1ヶ月半で、台風真っ直中に飛行機に乗って大阪に。
8ヶ月で5羽のママとなる。
1歳11ヶ月の時、子宮水腫と骨折をほぼ同時に経験。
獣医も驚くめげない精神で見事復活。

趣味:食べること
特技:早食い&盗み食い


今日はイヤリングでおしゃれをしてみました。
SA380017.jpg



盗み食いした牧草がたまたま耳の下にくっついている・・・なんてことはございません。

別窓 | うさぎの話 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<なんとなく・・・ | みみ~ずだより | ちび女王>>
この記事のコメント
本当にイヤリングかと思いました・・・。驚いた~。
牧草だったのですね(笑)

らら美ちゃん、辛い時期があったのですね。
でも、めげない精神で乗り越えたとのこと。
素晴らしいです!! ・・・生後1ヶ月半で、台風真っ直中に
飛行機に乗ってやってきたから、精神的に強くなったのでは?
2007-05-20 Sun 14:41 | URL | sakura #-[ 内容変更]
らら美さん、そのような経歴をお持ちだったのですね~!!
アメニモマケズタイフウニモマケズツライビョウキニモマケナイ云々・・・。元気の源はやっぱり『食』にありですね!!
↓かむろちゃんは元気に成長中ですね~。女王魂を受け継いでなかなかの女子になりそう~!!
2007-05-20 Sun 15:28 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
素敵なイヤリングですね♪
お口周りにくっつくお弁当じゃないところが
ワンランク上のおしゃれなんですね。フムフム。

困難にもへこたれないらら美さん
私も見習いたいものです。
2007-05-20 Sun 17:29 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
らら美さん、大変な怪我と病気から立ち直ったんやなぁ!!
さすがやで!!!
いっぱい食べるんは元気の証拠やで!!!
安寿もな、めちゃめちゃ食い気大王やで!!
今日もな、お菓子が欲しくて、
サークルの柵に前足だけじゃなくて、後ろ足までかけて
すっころんでたで。。。。。
2007-05-20 Sun 18:40 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪sakuraさま
耳にささっている・・ふうには見えません?(笑)身体にはしょっちゅうくっついているんですが、
この位置は初めて。みつけてすぐ撮りました。
台風少女ならぬ、台風おばさんうさぎでございます。

♪nakiusaさま
なかなか波瀾万丈な兎生でございます。
病気も怪我もすべて食欲で乗り切ったのでは、と
思うほど食べまくっています。
かむろちゃんにもちゃんと女王DNAが流れているようです。

♪ゆきさま
一応、らら美なりに意識してイヤリングにしたのでしょうか。それは謎に包まれています。(笑)
やはり、食べ物への執着心が彼女を強くしたと。ゆきさんんも執着心を(?)。

♪権造さま
山あり山ありの兎生を生きているらら美でございます。それらをすべて食への強い思いで乗り越えているのかと。
安寿ちゃんの必死な様子が伝わってきます。そういえば、おやつを持った私にケージを揺らしアピールするのは、らら美の次にうるさかったような・・・。
2007-05-21 Mon 08:16 | URL | ミミラ #NAijnZeA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
