食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちび女王
2007-05-19 Sat 00:22
熊本のかむろちゃんです。
新生活ももうすぐ1ヶ月。
里親さんが画像を送ってくださいました。

三姉妹のうち、かむろちゃんだけ1羽っこ。
そのせいかどうかはわかりませんが、
女王様ぶりを発揮しているとか。
・・・さすが、でございます。

0705165f19495f0001.jpg


成長するに従ってお顔も変わってきたよう。
写真を見るとるる太の顔に似ている気がします。

0705165f19575f0001.jpg


もう少し大きくなるとまた変わるのかなあ。
楽しみ~。


別窓 | うさぎの話 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<おしゃれ | みみ~ずだより | マゼ村さん三面相>>
この記事のコメント
あ!かむろちゃん!!
きゅうちゅうで元気にちてるみたいでちゅね!!
ひとりっこ、うらやまちいでちゅ。
安寿のトコにはしゅげべなにいたんがいまちゅよ。
安寿を追いかけまわちゅのでウザイでちゅ。

また、かむろちゃんやひなちゃんに会いたいでちゅ。

↓のうっ子ママ、安寿たちが居なくなっても
苦労ちてるでちゅね。。。。。
2007-05-19 Sat 10:46 | URL | 安寿 #-[ 内容変更]
ふわふわ
ミミラさん、こんにちは。

ふわふわ、ほわほわ
可愛いですね。

こんな風にお写真が届くと、ミミラさんも
安心しますね♪

私はまだ一度もジャージーウーリーの本物?を
見たことがないので、
一度見てみたいです。
触ってみたい。
できれば、抱っこも…。
へへ、欲張りですね~。
2007-05-19 Sat 16:53 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
元気そうですね!
それにしても、ボリュームアップ、大きく見えます。
ふっわふっわなのでしょうね。
身はほっそりかな?
2007-05-19 Sat 18:03 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
かむろちゃん、元気そうですね!!
ふわふわで可愛い~♪
大きくなりましたね(^^♪
2007-05-19 Sat 23:52 | URL | うさキック #-[ 内容変更]
かむろちゃん、元気そうですね^^!
ジャージーちゃんってほんとにフワフワでゴージャス! 女王様が似合いますね♪
かむろちゃんの女王様っぷりって、どんなんなんでしょう!?
2007-05-20 Sun 05:58 | URL | juri. #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪安寿ちゃん
かむろちゃん、元気ですよ~。
お家で1羽ぼっちでお留守番しているんですって。
ママは遅くなったら、チッコで反発するとか。
山で採ってきてもらった野草が大好き!
うっ子ママは相変わらず忙しいようです。

♪ひろみさま
かむろちゃんはまだ二ヶ月あまりなので、
ベビーファーがふわふわですよ~。
そうそう、かむろちゃんは熊本在住ですが、
鹿児島寄りなんですって。
なので、大阪から鹿児島空港に着き、お家へいきました。お会いできたらいいですね。

♪親トロさま
ふわ毛の下は結構細いです、普通は。
まあ、るる太やうっ子はたっぷりお肉がついてますけど。。。
かむろちゃんは多分、まだかなりちっちゃいと思います。

♪うさキックさま
かむろちゃん、1羽っ子で大切にされて暮らしています。チッコがまだ完璧じゃないらしいので、それが問題のよう。夏頃には大人の毛になるかなぁ。

♪juriさま
なんせ、おばあちゃまがおばあちゃまですから、
女王さまの貫禄は十分かと。
お家を我がもの顔で暮らし、ママさんの帰宅が遅いとチッコで怒りをあらわにするなど、なかなかの女王さまぶりのようです。



2007-05-20 Sun 14:50 | URL | ミミラ #NAijnZeA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
