食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マゼ村さん三面相
2007-05-18 Fri 00:15
最近、暑くなってきたのか、みみ~ずさんたちはよく伸びてます。
なかでも、マゼ村さんは短いからだを思い切り伸ばして寝転がっています。

が、放牧タイムともなれば、
誰よりも走り回り、新聞をかしゃかしゃしたり、ゴミ袋の中に入ったり、
同居人から怒られまくってます。

今日はそんなマゼ村さんの三面相を。

SA380014.jpg

放牧タイムに軽めの休憩中

SA380016.jpg

放牧タイムにゆったり休憩

SA380009.jpg

眠たくてたまらないある日の午後


目の輝きが違いますよね。
あっ、最後の1枚は輝きどころか単なるじじぃ顔ですが・・。

別窓 | うさぎの話 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ちび女王 | みみ~ずだより | 人気者>>
この記事のコメント
可愛いマゼさんの三面相~堪能でございます!!
目のキラキラしたマゼさんも素敵ですが、しょぼしょぼ目のマゼさんも一緒に寝たいくらい癒してくれますね~。眠気を誘いますわ~。
2007-05-18 Fri 10:32 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
きゃ~☆ 可愛いです~♪
マゼくんの気持ちが表情に(特に目の輝きに)表れていますね!!
個人的には3枚目の写真が好きです♪
一緒にお昼寝したいです。
2007-05-18 Fri 12:14 | URL | sakura #-[ 内容変更]
最後が
最後の写真がこむぎと被ってますっ。汗
このねむねむのお顔がたまらないのよねぇ。
うさぎって表情豊かで面白いですよね。
ミミラさんは沢山のうさぎさんの百面相が見られて楽しいでしょうね。^^
2007-05-18 Fri 12:49 | URL | こむぎママ #uCwprx96[ 内容変更]
元気!
まぁまぁ。
眠い・・・。

なんと分かりやすいお顔なのでしょう(笑)
ねむねむのマゼ村さんの無防備で可愛らしいこと☆
米子もよくこんな顔してますわ(^^)
そんなときはちょいとなでなでしてやればすぐに眠りに落ちていきます(笑)
2007-05-18 Fri 16:32 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]
うぎゃあぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
マゼ村特集ぅーーーーーーーーーーー(≧w≦)!!!!!!!
(毎回騒いですみません_ _;)
どのお顔もファンにはたまらんですなぁ♪(≧∀≦)♪
アイドルのように生写真とか言って売りでして欲しいくらいです!!
あぁ大阪へ向けて飛んでゆきたい。。。(現実逃避中)
2007-05-18 Fri 17:23 | URL | 志麻 #-[ 内容変更]
よくよく見ると・・・
みーーんな、美人さんだし、ハンサムさんだよーー。
このところ、ミミラさん宅のウサのアップ写真が多いので、やけにわくわくしたりして、興奮してしまっているlapin☆です。
しかも、お目メ・パッチリさん!
キュートです。
最近は、換毛時期ですから、気をつけてみていないと・・・ですね。●がをジーーと見つめる毎日です(笑)
2007-05-18 Fri 19:00 | URL | lapin☆ #DgX4sI0k[ 内容変更]
最後の写真、そのじじい顔がまたかわいい!!
マゼ村さん、まんまるのお顔とまん丸のお目目がかわいいのよ。
まん丸大好きな親トロでした。
トロで言う、三枚目の写真はとても人相(兎相)が悪いです…目が白目で(-_-;)
2007-05-18 Fri 19:26 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
ムフッ!
マゼ村氏のじじい顔かわいい~♪
ウチのチョコも眠い&寝てる顔は・・・
かなりのもんです・・・(笑)
2007-05-18 Fri 22:35 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 内容変更]
ううう・・・あまりのキュートさにクラッときました・・・。
クリクリキラキラお目目のマゼ村さんも最高にかわゆいですが、3枚目のお顔にノックアウトです!
2007-05-18 Fri 23:57 | URL | しまこ #oO1fw.GI[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪nakiusaさま
しょぼしょぼ目になると、何故か額の辺りに皺が・・・。彼も3歳、やはりおっさんなのでしょうか。最近、お昼ぐらいが一番眠いようです。

♪sakuraさま
あら、sakuraさんも3枚目が気に入られましたか。
暖かくなってこんな顔をよくするようになりました。ケージの中は特にこんな顔が多いです。って、
放牧タイムはほとんど走ってますから。

♪こむぎママさま
こむぎちゃんのおねむの顔は可愛らしいです。それに比べてマゼ村さんは・・・。やけにじじい顔になってしまいます。皺のせいでしょうか・・。
私も気をつけなければ。

♪明日香さま
目で話すタイプのマゼ村さんでございます。
米子嬢はなでなでしたら、そのまま夢の世界へ~なんですね。マゼ村さんはよほどのことじゃない限り、立ち上がってしまいます。なので、写真もやや遠目に写してみました。

♪志麻さま
喜んでいただいたようで・・・。
本当、お近くだったら、生マゼ村さんを見ていただけるのに・・・。
彼は特に私以外の人にはぶりっこなので、だっこもOKなんですよ~。

♪lapin☆さま
あら、うれしいお言葉。
まあ、性格は山賊みたいな彼らですけど(泣)。
でんちゃんの背中にマゼ村さんを乗せてみたい・・。

♪親トロさま
顔も目も、最近では肥満気味で身体も丸いマゼ村さんです。トロちゃん、白目派ですか。
マゼ村さんは、ペレットを食べているとき、白目になります。なぜでしょう・・・。

♪ゆうさま
じじいマゼはおつな顔と言えますか?
チョコちゃんはきっと、可愛いんでしょうね。
マゼ村さんは、皺も多くて確実に老人になります。

♪しまこさま
ご無沙汰しております。
今日は、マゼ村さん特集をやってみました。
しまこさんも3枚目がお好き?
老人のような顔でございますので、是非、介護をしていただきたい・・と。
あっ、8月は例によって高知です。またメールしますね~。

2007-05-19 Sat 00:37 | URL | ミミラ #NAijnZeA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
