食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人気者
2007-05-17 Thu 00:14
子育ても終わり、のんびり暮らしていると思われているうっ子さん。
が、彼女は忙しいのです。
それは、1階在住の彼女の元には、
放牧タイムに各みみ~ずがやってきます。

らら美は何故か、うっ子のケージの前でチッコや●をすることが多く、
ちょっとうさ迷惑なようす。
しかも、自分のおやつを食べ終わると、ケージの側にいるうっ子が
食べているものも狙っています。

るる太は以前はあまりうっ子のケージの前にはいかなかったのですが、
最近やたらと行くようになりました。
心境の変化でしょうか・・・。

マゼ村さんは相変わらずうっ子がお気に入り。
顔をケージに押しつけ、アピールします。

とまあ、いつも誰かに見られているうっ子さん。
そのせいか、自分の放牧タイムには、
ごろんと横になることが多くなりました。

お疲れさま~


正面から撮ると怖い顔に写ってしまううっ子さん。
本当は目が大きくて、睫の長い美人さんなんですよ~。
SA380013.jpg





別窓 | うさぎの話 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<マゼ村さん三面相 | みみ~ずだより | 耳考>>
この記事のコメント
初めまして。新着から来ました。うさぎ・・・可愛いですね。瞳が何か物語ってる感じがします・・・
2007-05-17 Thu 00:20 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 内容変更]
うっ子さんは人気兎ですね。
子育てが終わっても忙しいとは。。。
実は4うさの影のご意見番だったりして^^;
せめて、自分の放牧タイムくらい、ゆっくり休んでください、うっ子さん^^
しかし、るる太さんの心境の変化が気になりますね。
2007-05-17 Thu 00:40 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更]
みみ~ずの皆様方それぞれの方法で
うっ子さんの様子を気にしている(?)んですね。
やっぱりお互いの存在は気になるものなのでしょうかね。
2007-05-17 Thu 01:57 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
うっ子さん子育てお疲れまさでした(^^)
オメメがまんまるで可愛らしい写真ですね。
下の記事の、立ち耳さんの開いているお耳、私も大好きです!!
ラムはどちらかというとはさみになっていることが多いので、
「ひらけ~」と念を送っています(*^^*)
2007-05-17 Thu 08:21 | URL | ram #-[ 内容変更]
うっ子さん大人気ですね!
これも春なのでしょうかね?
うさぎさんのお顔って人間みたいにまつ毛があったりして、かわいいですよね(*^_^*)
2007-05-17 Thu 15:13 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
うっ子さん、人気者~!!
でもこれじゃ、休まりませんねぇ。
人気者は辛いものですねw

ほんとおめめ大きい♪
うさぎにも可愛い可愛くないはありますが(爆)、
うっ子さんは確実に美人さんですねえ~
2007-05-17 Thu 19:01 | URL | まつりカカ #mcC672dI[ 内容変更]
うっこ様
1階の住人って結構大変なんですよね~わかりますよ~私も一階にしか住んだことないから・・・。ってみみ~ずハイツの住人さんのようにおやつを横取りされようとしたり、プライベートスペースをのぞかれたりはしませんが・・・。
子育ても終えたことですし、放牧タイムくらいゆっくり羽を伸ばしたいですよね♪
2007-05-17 Thu 21:34 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
うっ子さん、大人気!なのですね~(^^♪
何かいい香りでもするのでしょうか?
(うさ鼻にしか分からない香り・・??)
うっ子さん、本当にクリクリお目目でベッピンさんですねー(#^.^#)
2007-05-17 Thu 22:33 | URL | うさキック #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪ゆらゆららんらんさま
いらっしゃいませ。
うさぎって結構性格の違いがあって面白いですよ~。お暇な時はまた遊びにいらしてくださいね。

♪ぽんきちさま
うっ子はご意見番というより、従うタイプなんですよ~。らら美にはかなり影響されているようで、
盗み食いなんかも、ちゃんと同じようにします(泣く)。
るる太は、おはぎーずがいた頃からちょっと性格が変わってきました。おじさんとしての自覚ができたのでしょうか。

♪ゆきさま
らら美も一階在住なんですが、彼女の場合、食べて寝てという自分だけの世界に入っているので、ケージの側にいっても面白くないのかも。うっ子はわりとサービス精神があるようです。

♪ramさま
子育てが終わって、また甘えん坊の性格が復活したみたいです。誰かが訪れたらうれしいみたい。
ネザーは耳は離れませんよね。マゼ村さんも、大抵くっついてます。

♪親トロさま
うさぎの睫って結構長かったり、多かったりしますよね。目の周りの毛も生えているからあまり目立ちませんが。
るる太の場合は1年中頭の中が春~って感じです。

♪まつりカカさま
おほめいただきありがとうございます。
うっ子は凛々しい顔をしていますが、見方によれば美人さんです。でも、正面顔はかなり怖い・・。
パパ似なんですが、パパより男らしいお顔です。

♪nakiusaさま
一階住人はなかなか大変みたいですね。でも、同じ一階でもらら美はおやつなんか横取りされたら、すさまじく怒ると思うので被害はないようです。みんなやっぱり恐ろしいのはわかっているんでしょうね。

♪うさキックさま
うさぎだけにわかる香りなんでしょうか。
うっ子は寂しがり屋なので、ケージに訪問したうさにやさしいのかも。うっ子は我が家で一番目が大きいですよ。あっ、マゼ村さんもかなりなもんですけど。
2007-05-18 Fri 00:35 | URL | ミミラ #NAijnZeA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
