食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
健康
2007-05-13 Sun 21:16
健康を気遣うマゼ村氏
杜仲茶に興味があるようだ。

000m0514SA380001.jpg



突然ですが、昨日、携帯を変えました。
で、テスト撮影。
ケージの中ではモデルのマゼも
放牧タイムは回遊兎。
ちっとも止まってくれません。
で、こんな写真に・・・。
ぼちぼちサイズで撮ってみたので、
ぼちぼちですね、多分・・。


別窓 | うさぎの話 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<元気・・・だろう | みみ~ずだより | 4羽4色>>
この記事のコメント
マゼ親分ーーー。
カメラに向かって
=*^-^*=にこっ♪ 
そうすると
麦とかもらえるよぉ。
        By たっくん
2007-05-13 Sun 22:14 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
マゼ村氏、杜仲茶はけっこう苦いんとちゃうかなぁ?
健康志向やったんやなぁ!
真剣な目つきで見てるんが
なんかカワイイでぇ!
2007-05-13 Sun 22:25 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
ご無沙汰してます。
みみ~ずの皆様、お元気のようでなによりです。
おはぎーずのもこもこちゃんたちも、
みんな無事に新しい家族の元へ引っ越しされたのですね。

マゼ村氏は健康志向なのでしょうか?
杜仲茶に興味があるとは、シブいですね。

携帯写真、きれいに見えてますよー!
最近の携帯は、写真もきれいに撮れるので、
いろいろと便利な気がします。
いらない機能も多くなったけど(汗
2007-05-13 Sun 23:15 | URL | 夏 #z8Ev11P6[ 内容変更]
奇遇です!私も同じ日に携帯が変わりました!!
でもまだ使い方がよくわからないので写真は今まで
使っていた方の携帯で撮ることに。

マゼ村氏、真剣に新聞を読んでますね~(笑)
いい写真が撮れましたね。
2007-05-14 Mon 00:15 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
マゼ氏いいですなぁ~♪
ミミラさんが携帯変えて早速撮ってもらったなんてvV

マゼ氏は杜仲茶に興味があるのですか!!!
そうと知れば早速ファンクラブは用意をしなければぁー!!!(笑)
まぁでも健康を気遣うことはよいことです(ーw-)ふふふ
2007-05-14 Mon 07:20 | URL | 志麻 #-[ 内容変更]
ぷぷw真剣なお顔で見てる!w
マゼ村サンは健康志向うさたんだね♪
携帯での撮影もまた難しくないですかー?
我が家は携帯写真はほとんどブレブレ…古い機種だからかな?笑
2007-05-14 Mon 12:38 | URL | あさみ #MlQgtKFg[ 内容変更]
いい感じですよ~マゼさん~♪
ラブリーです。
ちょっと、うるる的な目にいつもやられてますっ。v-24
2007-05-14 Mon 12:41 | URL | lapin☆ #DgX4sI0k[ 内容変更]
マゼ氏、健康オタクに!?
杜仲茶の記事を真剣に見つめる眼差し・・・。健康を気遣うのに早いことはありません。みみ~ずの健康博士として頑張ってくださいね。何ならお月様配信で『今日も○○おもいっきりテレビ』をやってくれてもオッケーですよん!!
2007-05-14 Mon 12:50 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
マゼ村氏の真剣な眼差しに休日新聞を広げて読んでいるお父さんの姿がダブって見えました(笑)
また手の位置がいいところにありますねー(*^。^*)
2007-05-14 Mon 12:50 | URL | うさキック #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪akemiさま&たっくん
ミミラはけちんぼだから、麦はくれないよ~。
ま、ケージの中では顔面アップを提供するけど、
放牧タイムは僕の自由時間なんだ   byマゼ

♪権造さま
杜仲茶はそんなに苦くないですよぅ。
我が家はほぼ1年中杜仲茶なんです。
だから、マゼ村さんも関心をもったのかな。
彼はまだ未体験ですからね。

♪夏さま
こちらこそ、ご無沙汰でございます。
おかげさまでみみ~ずは大変元気でございます。
おはぎーずもよいお家に旅立ちました。
そうそう、権造家にもいますよ~。
夏さん、大阪へお越しの節は是非、
おかんさんや私とうさ談義に花を咲かせましょう。
前の携帯は画素数が大きかったのに、あまり・・・。今度はまあまあかな、と。今度もう少し大きい画素数でチャレンジします。

♪ゆきさま
まあ、ほんと偶然ですね。
私は、たまたま通りかかったショップがお安かったのでこの際、エイヤッ!と変更しました。
前の携帯よりこの方が感覚的に好きなんです。
私的に画素数がさほど大きくなくても、
SANYOが好きなのです。

♪志麻さま
志麻ちゃんも是非杜仲茶を!
とマゼが申しております。
といいながら、彼もまだ飲んだことがありません。
我が家で一番年上のなので、やはり健康が気になるようです。

♪あさみさま
ちびだけど、一番おっさんなもんで・・・。
最近、ぷち肥満との噂も・・・。
携帯ねえ、一番最初に使っていたのが
一番きれいだったのよん。
私的にはメーカーがかなり関係しているような
気が致しますわ。

♪LAPIN☆さま
うるうるおめめで悪さをしないよう、
見張っておかなければ・・・。
今日は、真剣に勉強するマゼ村さんを
紹介してみました。

♪nakiusaさま
彼は健康オタクなのです。
でも、最近はおやつの誘惑に負け、
ちょい肥満に。
ダイエットを目指しているのでしょう。
マゼもんきちで頑張るかも。

♪うさキックさま
休日のおとーさんです。
でも、このおとーさんは、自分の読んでる新聞の上に●をすることも・・・。
なんて、おとーさんだ!!

2007-05-14 Mon 17:44 | URL | ミミラ #NAijnZeA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
