食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
安らかに・・・
2007-05-11 Fri 16:38
11日、午前3時50分、
大好きなふじこちゃんがお月様に旅立ちました。

我が家にまだ、先代うー太郎とらら美だけがいた頃、
ネットでいろいろうさぎ関係のサイトをみていた時、
偶然、すてきなラビットショーのルポを発見しました。
お嬢様のようなセーブルポイントのロップ・ふじこちゃん、
楽しい記事でショーを紹介されているおさるゴンさん。
私はひとめで、1羽お1人の大ファンになってしまいました。

しかし、その記事は更新されることなく
ふじこちゃんは元気かな~、おさるゴンさんはどうしていらっしゃるなかな~
と思いながら二年以上の月日が経ってしまいました。
ところがある時、ふとしたことで、ふじこちゃんをネットで発見。
おさるゴンさんはぎょんさんというお名前に変わられていましたが、
探し求めていた1羽お1人でした。
それが昨年のことです。

それからブログにちょくちょく遊びに行かせていただくようになり、
仲良くさせていただいていました。
ブログにお邪魔した頃は、ふじこちゃんが大病から復活された時で、
今回もまたふじこちゃんならきっと頑張ってくれると
思っていました。
でも・・・。

ふじこちゃんのファンになって4年。
まるいからだのお嬢様は、まるいお月様で何をされているのでしょう。

悲しいです、切ないです。
でも、ふじこちゃんをずっとずっと愛されてきたぎょんさんの
悲しみは・・・

ふじこちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。


ぎょんさん、お元気になられたらまたすてきなブログを書いてくださいね。






別窓 | うさぎの話 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<書いておきたかったこと | みみ~ずだより | カメラ好き>>
この記事のコメント
悲しいことですね・・・。
でも、いつかは体験することだと思うと、
心がすごく痛くて、辛いです。
ふじこちゃんのご冥福を心からお祈りします。
2007-05-11 Fri 17:19 | URL | sakura #-[ 内容変更]
本当に悲しいですね。
ふじこちゃんも沢山沢山愛情をもらって
幸せだったことでしょう。

ふじこちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
2007-05-11 Fri 20:37 | URL | 笑華 #CofySn7Q[ 内容変更]
ふじこちゃんが亡くなられたなんて。。。
ショックです。
今、ふじこちゃんのところにお別れをしてきました。
沢山の方がいらしていました。
みんなに愛されていたね。

頑張り屋さんのうさぎさんでした。
最後まで頑張って頑張っていたのが痛いほど伝わってきました。
本当にお疲れ様。
お月様で、ゆっくり休んでね。

ご冥福をお祈りいたします。
2007-05-11 Fri 23:06 | URL | ぽんきち #-[ 内容変更]
★カキコ御礼
♪sakuraさま
愛兎がお月様に旅立ってしまうのは、
本当に悲しいことですよね。
私も二年前、初めて一緒に暮らしたうー太郎が
いなくなって、1ヶ月ぐらいは時間が止まったような感じでした。
必ず訪れるものですが、その別れが1日でも
遅くなってほしいですね。

♪笑華さま
ナナちゃんと合ってるかなぁ・・・・。
今年はほんと、驚くほどお月様移住の子が多いです。でもそれだけ、うさ友さんも増えたことなんでしょうね。
みんなの愛兎が元気で長生きしてくれることが
何よりですね。

♪ぽんきちさま
私もびっくりでした。
昨晩、午前1時をまわって、書き込みしたばかりだったのに、今日見ると・・・。
ぽんきちさんもふじこちゃんやぎょんさんと
お親しいんですよね。
私が初めてぎょんさんのブログに書き込みした時、
ぽんきちさんにご報告したこと、覚えてます。
悲しいですね・・・。
2007-05-12 Sat 01:28 | URL | ミミラ #NAijnZeA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
