食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あんこちゃんの旅立ち
2007-05-04 Fri 21:21
5月3日、あんこちゃんが新しいお家に旅立ちました。

旅立ち数時間前のあんこちゃん
200ba0503P1030452.jpg



そのお家とは・・・
もう皆さんおわかりですよね。
うさぎの権造の生活デラックスの権造ちゃん&おかんさんのお家です。

大阪にお住まいということもあり、
当日は私と同居人があんこちゃんを宅配しました。
おかんさん手作りのお料理&アルコールをいただき、
なんと、5時間もお邪魔してしまいました。
おかんさん、ありがとうございました。

さてさて、ブログに拝見させていただいていた
グレーのロップ権造ちゃんにお会いできるのも楽しみだった私。
安寿ちゃん(あんこちゃん改め)のお兄ちゃまなので、
ちゃんとご挨拶しておかなければ・・・。

到着してすぐに、権造ちゃん宅にお邪魔すると、
あらまあ、いきなり、男らしくカクカクを披露してくださいました。
こ、これが噂の・・・・
我が家の男子は全くしたことがないので、
私にはとっては生まれて初めて見たカクカクです。
(baby誕生計画の時のそれはありますが)。
しかも、権造ちゃん、この日はハッスルお兄さんだったようで、
計・・・数え切れないくらい見せてくれました。
プラス、私の足にも未遂が1回。

やさしいおかんさんと、男らしい権造ちゃんに囲まれて
安寿ちゃんもきっと幸福に暮らしていけるでしょう。


権造お兄ちゃん
200gonchanKC330083.jpg



おかんさん、権造ちゃん、
ふつつかで大食いの娘ですが、よろしくお願い致します。



★先日、我が家のWindowsが壊れてしまい、ふるーいMacちゃんで書いております。古さが原因か、
なぜか、ブログによってコメント欄が文字化けしてカキコできないところがあります。私のコメントが
最近全くないなぁと思われていらっしゃる方、すみません、そういう理由でございます。
ただ、何故かわかりませんが、時々、ちゃんと出来ることもあります。時間とかは全くわからないのですが、その時は是非、書かせていただきます。
申し訳ございません。



別窓 | うっ子&babyず | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<ふつーの毎日 | みみ~ずだより | 血は争えない・・>>
この記事のコメント
ご無沙汰を…
こんばんは。
ご訪問、ありがとうございました。

本当は、ちょこっとでもコメントをしてからお休みしたかったのですが…
自分が自分でままなりませんでした。
ごめんなさい!

今年に入ってから、ちょいちょいお邪魔はしていたんですよ。
かわいい仔達はみんな幸せ家族に迎えられたんですね♪
ここでもう逢えないのはとっても残念ですが…
ちゃんと自分とつながっている人だと
可愛い仔の経過とかが分かるから
ミミラさんも送り出したあと、安心ですね。

とは云え
今夜からしばらくはちょっと寂しいのかな。
2007-05-04 Fri 22:50 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
権造さんのところで新しい生活を始めた安寿ちゃんに幸あれ!!
権造さんは、安寿ちゃんをどんな風に思っているのでしょうかね~権造節で是非聞いてみたいものです~!!
2007-05-04 Fri 23:52 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
早速私も権造さんのところで安寿ちゃんの様子を
見させて頂きました。お兄ちゃんと仲良くね!
権造兄ちゃんは歓迎のカクカクを披露してくれたんですね。
そいうえば私も男の子のカクカクは見たことないなぁ。
2007-05-05 Sat 00:08 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
ミミラさん、昨日は安寿ちゃん連れてきてくれはって
ホンマにありがとうやでぇ!!
それにな、ナデコもいっぱいしてくれはってありがとうなぁ!!

安寿ちゃん、家でごっついリラックスしてるで!!
今日はな安寿ちゃん、お部屋の初探索したんやで!!
オレな、安寿ちゃんにペロペロしてくれたで!!
オレな、安寿ちゃんがかわいいから
カクカクしてもた。。。。
手術終わったら、ラブラブになれそうな気ぃすんねん!!!

安寿ちゃん、オレとおかんで幸せにするからなぁ!!
安心してな!!
また、安寿ちゃんに会いに来てなぁ!!!!!
2007-05-05 Sat 01:13 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
安寿ちゃん、権ちゃんのところで早速リラックスしていましたね~!!
権ちゃんとカラーが似ているから、本当のきょうだいみたいですね(^^)
これからも、ブログで成長を楽しみにしたいと思います。

私もつい最近まで書き込み出来ないブログがあったんですよ~!!
文字の大きさを変えたりして出来るようになったところもありますけど。。
Macは少数派ですから、対応してないところもあるんでしょうね。お仕事のほうは大丈夫ですか?
Macさんのご機嫌を見ながら頑張って下さい。
2007-05-05 Sat 09:59 | URL | ram #-[ 内容変更]
ご無沙汰してました~(;^_^A
なにやかやとアタフタしてたら、もうGW!
しかも残す所、あと一日ではありませんか(;^_^A

GW中に、ご無沙汰していたうさ友さんちへ訪問するぞ~!と気合を入れたのにも拘らず、今日になっちゃいました。

ご無沙汰しているうちに、ベビーちゃんたちは次々と新しいパパママのもとへ旅立ちだったんですね。
ちょっと淋しいけど、これからまた楽しい生活が待ってるって思うと、嬉しいですよね♪
2007-05-05 Sat 22:10 | URL | 苺たると #-[ 内容変更]
こんにちは!
先日、おかんさんの家で安寿ちゃんに会ってきました!!
この日の権ちゃんは、すっごく眠そうで・・・
前日のハッスルのお話を聞き妙に納得しました(笑)
それにしても、安寿ちゃんかわいかった~♪
あのマフマフの毛並み本当に美人さんで!!
で、すっごくリラックスしているようでした!
権ちゃんと安寿ちゃん、きっと素敵な兄妹になりますね!!!
2007-05-06 Sun 01:51 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 内容変更]
あんこちゃん、新しいおうちに移住されたのですね!
大事に育ててくださる事でしょうね。
みみーず家は寂しくなりますね…
2007-05-06 Sun 02:36 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
あんこちゃん、旅立ちましたか・・・。
でも、お近くに住んでいらっしゃる方の元へ行かれたのかな?
それなら、いつで会えるから寂しくないですね!!
安寿ちゃん、幸せいっぱいに育ちますように。
おはぎーずちゃんたちがいなくなって、寂しくなりましたね。
うっ子ママが一番、寂しがっているのかな?
2007-05-06 Sun 12:36 | URL | sakura #-[ 内容変更]
3姉妹うさ
とうとう最後の娘さんも旅立ちですね。
でもとってもあたたかいお家に迎えられたようで
うっ子ママもミミラさんもらら美おばあちゃまも
一安心ですね^^
しばらくは寂しい日が続くかも?
でも、新しいお家の様子がブログでのぞけるのは
うれしいですよね♪
2007-05-06 Sun 21:30 | URL | 笑華 #CofySn7Q[ 内容変更]
なぜか先ほどから定期的に聴こえるのですが、
うちの裏を歌いながら歩いている?男が。。。それもかなり大声で。 あ、また来たっ!(爆)

安寿ちゃんが旅立ってしまって、
まだ寂しいさなかかと思います。
安寿ちゃん、権にいちゃんとおかんさんにかわいがられているようでよかったです。
全く物怖じせず、新しいおうちでも元気いっぱいのようで、さすがはミミラさんち出身の兎さんですね。

ところでうっ子ママやチビちゃんたちに反応していたマゼ氏たちのその後の反応はいかがですか?
おはぎーずがいなくなって、何か気にしている様子とかあるのでしょうか?うちにはさくらしかうさぎはいませんので、ただなんとなく気になっただけでございます。。。
PCって、何が何だかよくわかりませんね~。
早く治るといいですね^^)
2007-05-06 Sun 22:22 | URL | みみたれしましま #-[ 内容変更]
安寿ちゃん
安寿ちゃん、嫁がれたのですねぇ。
これで全羽、無事に新しいお家に送り出して、
ミミラさんちょっぴり寂しいのでは?^^
これからはまた、以前の軍団さまに戻られるのですネ。
お疲れ様でした(*'ー'*)
2007-05-06 Sun 22:50 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
こんにちは^^
みんなそれぞれ旅立っていったのですね!
権造くんのおうちに行った安寿ちゃんの様子、いつも見ています^^
まだおちびちゃんなのにすごくゴージャス!
2007-05-07 Mon 08:14 | URL | juri. #-[ 内容変更]
おはぎーずのみんな、新しいお家へ旅立ったんですね・・・
いいお家へ行けてきっと幸せになりますねv-238
2007-05-07 Mon 09:01 | URL | あんじぇ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
