食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
箱入り娘
2007-04-28 Sat 03:49
食い意地は張っているとの噂がちらほら~な
あんこちゃんですが、
れっきとした箱入り娘です。


ほら
200bahakoaP1030398.jpg



実はこれ遊び道具で、ケージの奥に置くんですが・・・


ちょっと間違った使い方
200bahakodP1030405.jpg



なんとなく、色っぽく横たわるあんこちゃん。
ケージ掃除の後とかはこうなんですけど、
いつの間にか、ケージの扉の前に移動。
そして、


かなり間違った使い方
200bahakobP1030418.jpg



箱の中に入ったままで水を飲むあんこちゃん。
ものすごーく飲みにくいと思うんですけど・・・


「あたち、箱入りむしゅめでしゅもの」
200bahakocP1030419.jpg



と申しております。


別窓 | うっ子&babyず | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<血は争えない・・ | みみ~ずだより | 思う存分・・・>>
この記事のコメント
おぉ~、まさに箱入り娘ですねー(#^.^#)
引き篭もり?いえいえ、お嬢様じゃないですか、あんこちゃん。
箱の中からお水を飲む姿がまた可愛いです♪

2007-04-28 Sat 08:48 | URL | うさキック #-[ 内容変更]
ナント器用な箱入り娘~☆
きなこちゃんも新しいお家に旅立ち、残ったあんこちゃんはしばしの私天下ですね。箱に入ったままお嫁に行かれるのでしょうか~!!
さて、ミミラさんにお知らせ。
ただいま GW緊急企画と題しましてチャチャクイズ開催中です。是非お立ち寄りくださいませ~!!
2007-04-28 Sat 10:19 | URL | nakiusa #-[ 内容変更]
あんこちゃん、ナイスですね~♪
間違った使い方、すてきです!!

きっと、あのお兄ちゃまと一緒に
みんなのハートをつかんで離さないわね♪
2007-04-28 Sat 11:08 | URL | とみえ #-[ 内容変更]
あんこちゃん、すごくナイスです!!
可愛い~♪ 完全に箱入り娘ですね(笑)
横になっている姿が可愛いです~。あんよが~。
よほど気に入ったのですね、この箱。
2007-04-28 Sat 12:11 | URL | sakura #-[ 内容変更]
うさ箱3段活用ですねぇ(笑)
箱から水を飲む姿、なんて器用なんでしょう!
セクシーにお尻を出した姿も可愛いですねぇ(^^)
でも一番可愛いのは頑なに箱に入っているあんこちゃん自身ですよねぇ(´ω`)

ウチにも餅のケージに同じ箱が入ってますが、全く遊んでくれません・・・
「野郎が箱入りで格好がつくかぃ!」とでも思っているのでしょうか、江戸っ子胡麻餅・・・。
2007-04-28 Sat 15:04 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]
追伸
ん!?
箱入りあんこ・・・高級和菓子でしょうか!?
2007-04-28 Sat 15:05 | URL | 明日香 #-[ 内容変更]
箱入り~~
あんこちゃんーーかわいいじゃないのよぉ~!
どんな使い方でも使ってくれる方がいいやんっ!
我が家なんて・・・使うのルルちんだけだもん~><
賑やかだったミミラ家も続々と旅立って寂しくなってきたね^^;
あ、でももともと賑やかだなwww
そそ、先週ココロさん行ったらさ~ミミラさんの名前出てきてビックリしちゃったよ^^
お店行くときは教えてね~★
2007-04-28 Sat 15:34 | URL | プリン #PefwKnF.[ 内容変更]
間違った使い方でも、
大好きです!こんなあんこちゃん♪
器用に水を飲む姿、フフフフフ・・・。(危険)

向こうのお宅に行ってもしてくれるでしょうか?(^^;)
2007-04-28 Sat 19:02 | URL | みゃんこ #-[ 内容変更]
あんこ様…そんなにみっちりと箱の中に…♪
かなりイイキャラとお見受けいたしました!!
きっと、グレーのおにいちゃまにも負けないくらいステキなレディに成長される事でしょうね♪
私も楽しみです…(^^)
2007-04-28 Sat 19:43 | URL | LAPIS #zbT7meO.[ 内容変更]
あう~!!!あんこちゃん!!!
その寝方は販促やぁぁ!!!
オニイチャン、ドキドキしてもたや~ん!!!

あんこちゃんは箱入り娘ちゃんなんやなぁ!!
オニイチャンとこな、いろんな箱があるから
一緒に入って遊びたいでぇぇ!!!
2007-04-28 Sat 23:55 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
かわいい~~
あんこちゃん色々な箱の使い方をマスターしたねっ。
お水を飲む姿なんてもうかわいすぎっ!!!
家にもあったけどうりのかじり木になっちゃったのよねぇ~
こんな風にかわいく使ってほしかったのにぃ~
2007-04-29 Sun 00:04 | URL | あさみ #-[ 内容変更]
あんこちゃん、めちゃめちゃカワイイですよ~!!
きっと、新しいお家でも大事に大事に箱入り娘として可愛がってもらえるでしょうね(^^)
2007-04-29 Sun 09:06 | URL | ram #-[ 内容変更]
すごい!!あんこちゃんを尊敬します。
キューブハウスがこんなに活躍しているなんて!!
うらやましいです。トロは、たまに出入りするくらいです。キューブハウスからお顔を出して水を飲むなんて器用ですわ☆
2007-04-29 Sun 19:01 | URL | 親トロ #-[ 内容変更]
あんこちゃん立派な箱入り娘だぁ。
横になってる姿は見てる方としてはかなりきつそうですが。
本兎はこの狭さがちょうどいいのかもしれませんね。
2007-04-29 Sun 23:24 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
これは・・・
・・・カメ?・・・ヤドカリ?
どう見てもこれは新手の生き物ですね。
甲羅(貝)の代わりに箱・・・
でも身を守るには良いかもしれませんね!(穴がデカイ上に3箇所も空いてるけど)
このまま大きくなったら手足だけ外に出してホントに亀になりそう(笑)
2007-04-30 Mon 18:45 | URL | 柳ナントカ #JFzCSxd.[ 内容変更]
箱入り娘
('-'*)(,_,*) ウンウン 確かに箱入り娘ですね。
そろそろ嫁がれるころでしょうか?^^
キューブは色々な用途に使えてとっても便利ですね。
橙は、キューブの上からお水を飲むのが好きなようです。
あとは、鼻で突付いて移動させて遊んだり。
2007-04-30 Mon 22:30 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
あんこちゃん、かわいい~♪
で、なかなかの芸達者!!
少し大きくなったかな?
あ~楽しみ♪♪

2007-04-30 Mon 23:14 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 内容変更]
まさに箱入りですね~^^
キューブハウスが大好きなのかな?
自分で移動させちゃうなんてすごい^^
2007-05-01 Tue 06:24 | URL | juri. #-[ 内容変更]
お久しぶりでございます。

ばたばたして、おはぎーずちゃんたちの一番かわいい時期を見逃しておりました (`_・)

あんこちゃん、なんてかわいいのでしょう。
新しいお家でも、たくさんの愛情を受けて、立派な箱入り娘として育っていくのでしょうね。
今後が楽しみです。
2007-05-01 Tue 18:58 | URL | ぎょん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
