食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思う存分・・・
2007-04-27 Fri 23:30
25日、仲良くさせていただいているうさぎ♪うちゃぎ♪ぶぅ~☆彡ぴろりんちゃんが虹の橋にお引っ越ししました。
このブログを通して知り合ったゆーしゃんさんと娘さんのAjaさん。
お二人と一緒にぴろりんちゃんは暮らししていました。
小さい頃から足が不自由で、奥ちゃまうさぎのちらりんちゃんが昨年虹の橋に移住してからは、
からだも動かせなくなり、大きな病気も抱えていました。
でも、ゆーしゃんさんたちの愛情いっぱいの介護に応えるように
ぴろちゃんは9歳を越えてなお、頑張ってました。
その姿は本当にすごくて、弱虫な私も幾度元気づけられたことか・・・。
頑張って頑張って頑張り抜いたぴろちゃん。
きっと今頃は大好きなちらちゃんと一緒に元気いっぱい走り回っているかもしれませんね。
ありがとう、ぴろちゃん。
そして、お疲れさま。
ぴろりんちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。


今年に入って知り合いのうささんが虹の橋に旅立ってしまう話を何度も耳にしました。
うさ飼いとしてまださほど年数は経っていませんが、
こんなにいっぱい・・初めてです。
一緒に暮らされていたうさ友さんはもちろん、一番悲しみが深いでしょう。
でも、ブログやサイトでいつも可愛い姿を拝見していた私にとっても、
ショックで・・・悲しくて・・・やるせないです。
我が家には今年、うさbabyが誕生しました。
でも、そのうちの1羽は大人になる前に虹の橋に行ってしまいました。

虹の橋のみんなが幸せに暮らしていますように。
別窓 | うさぎの話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<箱入り娘 | みみ~ずだより | きなこちゃん、パパの元へ。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
