食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
熊本へ無事到着~
2007-04-22 Sun 16:18
ごまちゃんを連れて家を出たのが10時前。
空港でごまちゃんを預けるとき、
やっぱり、ちょっと涙が・・・。

そして、先ほど、
ごまちゃんの新しいママから「到着しました~」と
写メールが送られてきました。

0704225f15375f0001.jpg


まだ家には着いていないそうで、
車中での1枚です。
熊本空港で引き取るとき、キャリーの扉を開けたら
出てこようとしたとか。
車の中では足を投げ出してリラックスしているそうです。
なかなか大物みたいです。

新しい名前はどういうのかなぁ。
聞くの忘れてました。

おはぎーずのキャリーは
きなこちゃんとあんこちゃん。
1羽いなくなっただけで、なんだかすごく淋しいです。
でも、身体が大きくなってきたので、
ちょっと広々。
今夜から2羽で過ごすんだよ~。

別窓 | うっ子&babyず | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<きなこちゃんの災難? | みみ~ずだより | 解散前日>>
この記事のコメント
ごまちゃん、熊本に行っちゃったんですね。
でも、とっても元気な様子。
ミミラさん、ちょっと寂しいけど、安心されたことでしょう。
でも、ほんとにうさちゃんのベビーの成長は早いんですねぇ。
2007-04-22 Sun 16:51 | URL | うさ子 #mQop/nM.[ 内容変更]
ごまちゃん、熊本に着いたんやな!!
元気にしてるみたいでうれしいでぇ!!
車の中で熊本の空気吸ってるんやな!!

ミミラさん、寂しいやろけど
きっとごまちゃん、熊本で幸せになれるでぇ!!

オレんとこの準備状況、ブログに載せたで!!
見に来てなぁ!!!

2007-04-22 Sun 17:29 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
やはりさみしーですよねぇ。。。
痛いほどミミラさんの気持ちが伝わってきます。
でも、里親さんがきっとシアワセにしてくれますよ!!!
2007-04-22 Sun 19:12 | URL | たけうさ #sq/UIalg[ 内容変更]
ごまちゃん、新しいママの所に着いたんですねっ。
移動中も元気な様子で、安心しましたよ~♪

私なんか、飛行機こわ~いのに、
ごまちゃんは偉い!!立派だわ。
新しい名前を付けてもらって、幸せになるんだよ!

ミミラさん、ちょっぴりさびしいですけど
頑張ってくださいね。
2007-04-22 Sun 19:44 | URL | とみえ #-[ 内容変更]
里親さんからごまちゃんの元気な様子を知らせてもらえて
ひと安心ですね。
ごまちゃん、新しいお家でどんな名前になるのか
楽しみです。
2007-04-23 Mon 00:23 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
ゴマちゃん無事到着ですね^^ でも、ステキな里親さん・・・ミミラさんがOKした方だからきっとゴマちゃんも幸せになりますよ^^ もちろん、他のおはぎーず達も^^ ちょっぴり寂しいけど、ゴマちゃんが行くおかげで、熊本の里親さんは幸せになれますよ^^ 幸せのおすそ分けは、きっとミミラさんに帰ってきますからね^^ 
2007-04-23 Mon 10:23 | URL | よっち(るなママ) #-[ 内容変更]
昨日の記事と続けて読んでいたらウルウルしてきちゃいました(゚ーÅ) ホロリ
ごまちゃん、飛行機の中で耳抜きできたかな(←そんなことできるのか?)
車中からお外を覗いているごまちゃんも、
どこかワクワクしているように見えます。
新しいお家で1晩過ごして、いまどんなか気になりますネ。
お名前も何て付くか楽しみです♪
2007-04-23 Mon 12:25 | URL | #-[ 内容変更]
一羽巣立っていったのですね。。。
やっぱり寂しいですね。
小さな一羽も大きな存在感を持った命だったんだと、改めて思います。
また、こうやってごまちゃんの姿を時々見せてもらえるのかな?それも楽しみの一つとして、元気に巣立ったごまちゃん(もう違う名前ですよね)、元気でたくましく育ってね!
2007-04-23 Mon 12:25 | URL | みみたれしましま #-[ 内容変更]
↑すみません、わたくしのコメントです(汗)
2007-04-23 Mon 12:25 | URL | 橙の母さん #-[ 内容変更]
おひさしぶりです
ミミラさん、お久しぶりです。
毎度の事ながら、更新もせずに
読み逃げしておりました。
とうとう、ごまちゃんの旅立ちですね・・
寂しいですよね~でも、きっと新しいママに
愛され幸せウサ生活を送る事でしょうね^^
2007-04-23 Mon 13:25 | URL | 笑華 #CofySn7Q[ 内容変更]
熊本ですか。遠いイメージがあります・・・。
でも、新しいママの前でリラックスしちゃうんですから、
絶対に幸せになってくれると思います♪
新しい家族と仲良くなれますように!!
お名前はどうなったのでしょう?気になります!!
個人的には、ごまちゃんで十分可愛いと思います♪
2007-04-23 Mon 14:51 | URL | sakura #-[ 内容変更]
ついに旅立ちの日が…。
ごまちゃん、なかなか大物さんみたいで♪
里親さまも安心されたでしょうね。
ごまちゃん、きっと大切にしていただけますよ!!
2007-04-23 Mon 21:10 | URL | LAPIS #zbT7meO.[ 内容変更]
ごまちゃん!
ミミラさん、お久しぶりです^^
最近まで我が家のパソコンが故障中だったため、気になりつつも遊びに来れずにいました。。
ベイビーズから「おはぎ~ず」になったのも、最近になって知って、微笑ましく思っていたんですが、とうとうごまちゃんとのお別れの日が来ちゃったんですね。。
新しい飼い主さんの所でたくさん愛情を受けて育ってくれるといいですね♪
ごまちゃんが立派にそこのおウチの子になっても、きっとミミラさん宅でのコトは一生忘れないでいると思いますよ^^
2007-04-23 Mon 21:32 | URL | チャタ #MlQgtKFg[ 内容変更]
ごまちゃんが旅立ったのですね・・・。
寂しいけど、新しいママさんが幸せに大切にしてくれますねー(^o^)
ごまちゃん・・・なんて名前になったのでしょうね?
2007-04-24 Tue 00:41 | URL | うさキック #-[ 内容変更]
★皆様へカキコ御礼
♪皆様

無事、ごまちゃんも熊本うさぎになりました。
新しいお家では早速探検をしているとのこと。
一番ちっちゃく生まれたので、
心配でしたが、もう大丈夫。
らら美・うっ子と引き継がれた
○○な性格も徐々に出てきているようです。
あちらから写真が届いたらまた
アップしますね~
2007-04-27 Fri 02:25 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
