食いしん坊でいたずらなうさぎたち。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
解散前日
2007-04-21 Sat 14:53
明日、熊本へ発つごまちゃん。
朝から泣いてしまいました。
でも、今日泣いておけば、明日は笑顔でいられるかなぁ。

本当は今夜、最後の夜をうっ子ママと過ごさせようと思っていましたが、
2番一緒がいいかなと思い、昨夜もうっ子のケージに。
やっぱり、ごまちゃんをぺろぺろ舐めて、
ミルクを与えるうっ子。
ごまちゃんもミルクを飲んでました。
ところが、今朝、ごまちゃんを、おはぎ部屋に戻すと、
うっ子ケージにいるときより、リラックス~。
ママと一緒はうれしいけど、
姉妹と一緒にいる方が当たり前になってきて、
くつろぐのかなぁ。
今日はどうしよう・・・。
久しぶりに4羽揃って一緒に過ごさせようかなとも思っています。


さてさて、お待たせ致しました。
やっとMacのメモリを増やし、画像編集ソフトも使えるようにしましたので、
ごまちゃんの画像をたっぷりお楽しみください。


おはぎーず特製うさまんじゅう・ごま風味
200bg0400dP1020386.jpg



ちびっこですけど、一番刈りが好きですの
200bg0421bP1020425.jpg



優越感に浸るお食事タイム
200bag0421aP1020426.jpg



やっぱり我が家はくつろぐわ~
200bg0421aP1020429.jpg



ごまちゃんの次は25日にきなこちゃんがパパのお家に行きます。




別窓 | うさぎの話 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<熊本へ無事到着~ | みみ~ずだより | いろいろありますわな~>>
この記事のコメント
さみしいね。
さみしくなっちゃいますね。
でも、仕方ないものね。
ん・・・・
ちょっと複雑ですねe-263
2007-04-21 Sat 18:08 | URL | akemi #9zD7mmqs[ 内容変更]
じ~んとします。
うっ子ちゃんのおめでたがわかった時から、出会えるのを楽しみにしてて、生まれたときから傍にいて見守ってきた立場のミミラさんにとっては寂しいとおもいます・・・

きっと自分自身も離れるのが寂しいっていうのと、うっ子ちゃんや兄弟と一緒にいるところを見ていると、余計に辛くなるんですよね><

画像を見ていると本当に幸せそうに、すくすくと育って、こんなに大きくなりましたもんね^^

熊本に行っても幸せに暮らしてほしいですね、明日のことを考えると複雑かもしれませんが・・・

私もうーたの孫って考えたら・・・>< 涙じゃぁじゃぁでると思います><

でもたくさんの人から幸せを願ってもらえるうさぎさんは幸せですね^^

私の分までごまちゃんのこと撫で撫でして下さい。
2007-04-21 Sat 20:48 | URL | アーノルド #sj93pB3o[ 内容変更]
愛情かけた分お辛いことかと思います。
・・・悲しいことですが、出会いと別れはワンセット。
どんな別れ方にせよいずれ訪れるものでございます。
今回のミミラさんとごまちゃんの別れは、
幸せが約束されている別れであります。
死に別れなんかじゃございません!
きっと必ずまたいつか会えることでしょう!
本当に本当にお辛いかと思いますが、
たくさんの涙と愛情で見送ってくだされ><
2007-04-21 Sat 20:55 | URL | 母上 #-[ 内容変更]
最後の夜
こんばんは~
遂に明日に迫ったのですね~

まこちゃんのそっくりさんのお子さんだから私もなんだか自分の事みたいです。

でも、人間と違ってうさぎちゃんはしっかりとひとり立ちしてたくましくそれぞれに生きていくんですよね。
あの強さがまぶしいです。

ミミラさんは寂しい一夜になるかもしれませんが、思う存分水入らずで過ごしてね。

2007-04-21 Sat 22:54 | URL | まこ母 #UirA1kMw[ 内容変更]
うちのMacさんもメモリ増設完了しました!!
ごまちゃん、いよいよなのですね。。
熊本まで無事に旅することが出来るよう祈っています。
2007-04-21 Sat 23:52 | URL | ram #-[ 内容変更]
いよいよごまちゃんの旅立ちなんですね。
うっ子ちゃんはやっぱり、とっても素敵なママですね~^^!
ごまちゃん、みんなと別れて熊本に行っても、元気で幸せになってくれることを私も遠くから祈ってます^^ 

2007-04-22 Sun 01:01 | URL | juri. #-[ 内容変更]
ごまちゃんいよいよですか。
無事新しい家族とすごせることをお祈りしています。
ごまちゃんもきっとミミラ家での生活は忘れないでしょう。
2007-04-22 Sun 01:53 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
う~ん、寂しいですね。
でも幸せの門出ということで ミミラさんも耐えていらっしゃるのですね。
ごまちゃん、うっ子ママとの別れより もしかしたらいつもくっつき合ってた姉妹との別れの方が辛いかな?
でも可愛がってくれる人が新たにできるんだから大丈夫だね^^
2007-04-22 Sun 11:27 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 内容変更]
いよいよ、ごまちゃん旅立ちですか?
うっ子ちゃんは偽妊娠では、なんて思っていたのが、ついこの間のようです。
でもおはぎーずたち本当に大きくなりましたね。
またきっと兄弟、親子勢ぞろい!
の日が来ますね!!
みんな元気で・・・
ミミラさんさみしいけど・・・
笑顔で見送ってあげてね・・・・・・・・
2007-04-22 Sun 12:15 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
おっと~!
兄弟ではなく、姉妹ですねv-356
2007-04-22 Sun 12:17 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
もう、ごまちゃんは旅立ったのでしょうか?
悲しいですね・・・(ToT)でも、ごまちゃんにとっては
新しい生活のスタート。幸せになれるように、応援してあげないといけませんよね。
ごまちゃんが幸せになりますように!!
ごまちゃん、うっ子ママやおはぎーずちゃん達と過ごした日々を忘れないでね!!
2007-04-22 Sun 15:09 | URL | sakura #-[ 内容変更]
ごまちゃん、もいうそろそろ熊本に行ってるんかな?
ミミラさん、ごまちゃんこれから幸せに暮らすって判ってても
お別れするん、寂しいよな。。。。。

ごまちゃん、きっと熊本に行っても
うっ子ママとミミラママのことは忘れへんで!!!

オレんトコもな、あんこちゃんお迎えする準備
ちゃくちゃくと進んでるで。
あんこちゃんとはオレのブログで会えるからな!!
それに、ちょくちょく遊びに来てな!!!!
2007-04-22 Sun 15:18 | URL | 権造 #-[ 内容変更]
えーーー!

いつのまにそんな展開に・・。

ご懐妊すら知りませんでした。
うらしま太郎現象で驚いています。

うさちゃんのあかちゃんてあっと言う間に
旅立ちなんですねぇ。
寂しいでしょうけど、新しいおうちで幸せになることを祈ってまふ♪
2007-04-22 Sun 15:57 | URL | maromama #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| みみ~ずだより |
